sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

~襲来

返信

履いても自身に違和感のない時期がやっと来た。


ブーツ。


昨今では真夏に履いてても然したる違和感もなくなったのだろうけど

やはり暑い時期には自ら納得出来ない故履かない。


楽を求めるべく、

合皮でぺったんこでくしゃっと感のものがベスト。


先日

無印で足なりの折り返し部分がニットバージョンってやつを見つけた。

昨年の足なりは可愛くて履き倒した。とても安いし。

今年はこれを履き倒す!と決め、

ショップに問い合わせたら何かの手違いで商品の入荷が遅れている様子。

入荷次第即知らせるべしと伝え、とりあえず黒とこげ茶を押さえた。


ホント使える、あのブーツ。

投稿者 wv4ach | 返信 (0)

http://f54ach.sa.yona.la/4

返信

一番つらいのは本人だろうに。責め立ててしまった。

後でフォローしたって何にもならない。

もう彼は私に何も話さなくなってしまうかもしれない。

一人で抱え込むようになってしまうかもしれない。

親として失格だ。

投稿者 f54ach | 返信 (0)

Google Chrome の機能 : シークレット モード - Google Chrome ヘルプ センター

返信

Google Chrome の機能 : シークレット モード - Google Chrome ヘルプ センター


今日からテスト運用でgoogle Chroneを使い始めましたが

シークレットモードはなかなか使いやすいかとおもう

履歴とか残らないということもあり

USBメモリに入れることできればネカフェでも活躍するかもしれません

投稿者 4wy3vd | 返信 (0)

CUNE

返信

というブランドにハマっています。

今年の夏前にUSEDのじーぱんにウサギと黄色い花がプリントされたものw買いました。リベットやパッチ、ボタンに至るまで遊び心満載。


今年の秋冬のカタログをもらってきたのですが、欲しいものだらけで。

USAGI STUDS BAGに、ずっく、ブレスレット。コート良かったな。


でもその前にお金貯めておかないと。

投稿者 vftw2s | 返信 (0)

菅野美穂

返信

イヤミな感じのない女優サン、以上の印象はない。しかし、声を落としたテレビを見ていたら、突然に彼女は現れた。うっすら汗ばんだ肌、やや充血した潤んだ瞳。彼女の唇は確かにこう動いた、「しよ」。


びた。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: 政治経済は当事者じゃない限り面白い

そんな感じの名前の近くにいました

返信

レスありがとうございます。

この人のの祖父って吉田茂なんですね、知らなかった・・・

麻生太郎※wikipediaより

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E7%94%9F%E5%A4%AA%E9%83%8E

投稿者 g53vdg | 返信 (0)

美容液

返信

自分の日給より高い美容液を買った。1日働いてもこいつに及ばないのか。効き目はいかほど。

投稿者 ce3vdg | 返信 (0)

地球防衛軍2おもしろすぎ

返信

あの蜘蛛の集団にグレネードかまして吹っ飛ばし、火炎放射器で焼き焼き♪

大きなビルがロケットランチャーで簡単に崩れるあの快感・・・最高です。

けど、地球防衛軍3はもっと凄い迫力なんだよな。音も映像も・・・・


けど地球防衛軍3は箱○なんだよな・・・と色々と検索していたら

プラチナコレクションで3000円位で購入できるようで・・


そのプラチナコレクションみてみると、テストドライブ アンリミテッドや、デッドライジング、ロストプラネットやら、

非常に魅力的なタイトルが目白押しです。


新アーケード価格は19800円?位かと書いてあったので、

これにソフト(3000円)+VGAケーブル(3000円)足して三万切るんですね、そうですね・・・

地球防衛軍のおかげでPS3は後回しだな・・・


http://www.xbox.com/ja-JP/platinumcollection/

投稿者 g53vdg | 返信 (0)

Re: http://vuchqe.sa.yona.la/15

全然大丈夫!

返信

普段、ほとんど運動してなかった俺でも1ヶ月ちょいで4時間くらいあれば100kmなんて走れましたよ!

一般の体力がある成人男性ならいける距離とか。

今度の目標は目指せ100マイル(160km)なんですけど、もうすこし練習してからw

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

Re: 「あなたとは違うんです」

はええww

返信

商品化早すぎ!

つーか辞任関連で待ってたとしか思えないww

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

「あなたとは違うんです」

返信

・・・早速、商品化か、よくやるな


ClubT

http://clubt.jp/product/39358.html

投稿者 q92sp6 | 返信 (1)

土手に裸族あらわる

返信

昼の江戸川河川敷。

すっぱだかのおっさんがいた。


気持ち良さそうだった。

投稿者 6up6jr | 返信 (0)

I.Q.FINAL エンディング

返信

なんとかノーマルでクリアできるぐらいまでは上達した。

こういうのはコミカルとか救いのないようなオチになりがちなんだけど結構真面目でよかった。

それから字幕を入れてくれたらもっとよかった。

英語なんてわからないよ(´;ω;`)ウッ…

投稿者 rsifb4 | 返信 (0)

「V8」エンジンに込めた高速化の願い、Google Chromeの狙いとは

返信

投稿者 xdy3vd | 返信 (0)

万感の思いとかその他色々

返信

今、ファイアー・エムブレム24章です。

確かあと1ステージでおしまいです。

囮になったジェイガンは復活させてあげられるのでしょうか。


今まで色々なことがありました。

今回も:

・ペガサス3姉妹を全員育てることができませんでした。カチュアのみバキバキ、エストはちょろっと、パオラはほぼ手付かず。

・アーマーナイトを一人も昇格させてあげられませんでした。

・オグマとカインとマリクに全面的に頼ってしまいました。

・調子に乗って武器を買いまくりましたがあまりそうです。これから平和な世が訪れるはずなのに、どうすればいいでしょうか。



今回は:

・バーツがクラスチェンジできるので、ガンガン使いました。すごい暴れっぷりです。弓などいらぬ!手斧じゃ!

・バーツと勇者たちのおかげで斧がいつもよりはけました。斧のカッコ良さにしびれる。

・いつも残っていてもったいなかったエクスカリバーと神竜石も活用。

・シューターめっちゃ楽しかった。なぜ今まで活用しなかったのか!


ああ、やっぱいいよなFE! 

次は外伝か聖戦のリメイクをぜひぜひ!!

DSの新作も待ってるよ!!

投稿者 kmktw2 | 返信 (0)

ヘルペス2

返信

2週間で再発とかなんなの。生きたい

投稿者 c25z7u | 返信 (0)

Re: nennkinn

返信

ばんがってー

投稿者 vfg5z7 | 返信 (0)

Re: その手があったか。

両手を空に 2

返信

ヽ(´ー`)ノ

投稿者 wzny3v | 返信 (0)

……(-"-)その後

返信

わかった。

多分軽いアレルギー反応だ。

アナフィラキシー起こす前に手を打たなきゃ。

投稿者 ykktw2 | 返信 (0)

nennkinn

返信

今日年金払う!コンビニで!


あとはLUSH行ってシャンプーを買う!


それまでばんがる。

投稿者 fyz7u9 | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.