sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: うっそーん。。。

うちのディーガは…

返信

勝手に録画延長してたなぁ。

深夜枠も1件予約してあったけど、ちゃんとズレて撮れてた。


意外と頭良かったんだ、あのディーガ。

投稿者 wzny3v | 返信 (0)

Re: おはよう。

よーし

返信

両手を上に挙げて~


元気玉をつくろう!

投稿者 wzny3v | 返信 (1)

Re: 首相の判断はナイスだね。

同感!

返信

あのタイミングでしか辞めるチャンスがなかった…と言う実感はありますね。

「サミット」があの人の全てだったのかな?

投稿者 r8achq | 返信 (0)

おはよう

返信

9月になれば楽しみにしていたこともあったり。

仕事も落ち着くかな。

なんて大きな期待をしていたら。

まったく反対な方向で始まったよう。

でも。

今日も清清しく出勤。

慌てることもない。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

おはよう。

返信

久しぶりの「おはよう」書き込み。

あ~あ、眠たいし。

誰かヤル気を分けてください。

投稿者 gh4ach | 返信 (1)

病み上がり

返信

昨日、体調が悪く仕事を休んでしまった。

月曜日からイマイチだったのと、木曜日から2、3週間は

休めそうにないので、大事をとってみた。

今日は復活するけど、早めに帰ってこよう。

投稿者 x2g5z7 | 返信 (0)

Re: 血圧売ります(1円スタート)

はじめまして、初めて入札させていただきます

返信

血圧計の針1つあたり1000円ぐらいでいかがでしょうか?

ご返答お待ちしております


#今はこんな時間まで起きているような遅起きの仕事の人

#朝起きられなくて前職も前々職も放逐されたダメ人間を

#助けると思って、ぜひお願いします

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

昔惚れた相手が帰ってきた

返信

昔、ちょっと気に入ってて、仲よくしてたら惚れてくれたヒト。

こっちもその気になっちゃったんだけど、仕事で離ればなれになっちゃってた。


お昼に、職場の食堂でいきなり話しかけられた。


今月からこっちなんだ。おかえりー。ただいまー。

また次の予定も決まってるから、ここにいられるのは、そうだな、二週間くらいかな。

いろいろ話したいです。じゃあ呑みにでも行く? 週の後半は予定が入ってるから、突然だけど今夜ならOKだよ。

あー今夜は打ち合わせが入ってるからだめだー。ざんねんー。


じゃあランチかな。あるいは週末とか?

……じゃあランチで。


んー。残念。デートしたかったのにな。

投稿者 cksp6j | 返信 (1)

Masturbation

返信

Digg image by leeryone on Photobucket

投稿者 yf9xif | 返信 (0)

Re: 記憶 -Last Forever- feat.韓雪 中孝介 をSounForge6でリファイン

http://rjp6jr.sa.yona.la/10

返信

良い曲だなー。中孝介はイマイチ日本では爆発しないけど、アジア圏ではかなり人気あるみたいですね。

投稿者 rjp6jr | 返信 (0)

Re: 菅田道路orz

http://vuchqe.sa.yona.la/15

返信

すげー。尊敬。自転車でも一日 100 km とか余裕なのか。おれもがんばろーかなぁ。

投稿者 vuchqe | 返信 (1)

Re: 職場恋愛

全然アリだなぁ。

返信

前の会社では矢継ぎ早に女性社員に告りまくって、告られた女性社員が激怒。

告白メールが社員中に晒されてた奴とかいたけど。


あ、おれじゃないよ。


でも、結構燃えると思うなぁ。バレちゃいけない制約とかがあったらなおさら。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

いまイギリスでは

返信

『風雲たけし城』が大人気だそうです。

投稿者 6up6jr | 返信 (0)

誰か、

返信

べったべたに甘やかしてくれたらいいのに、と思ってみる。

まぁ、あり得ないけど。


私が、本当に欲しいものって何?

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

この思いが消えてなくなる日

返信

この道に 桜いっぱい咲くから

また一緒に歩こう


そんな約束 してたのに

もうその約束 かなわないんだね


どうしてだろう 何でこうなっちゃったんだろう

そう思って悔やんで泣いても もう戻らない


いつしか この気持ち

消えてなくなる日が くればいいんだけど


毎日買ってた 定番のアイスも

ふいに2個 買ってしまうクセも

消えてなくなる日が くればいいのに


また新しく 恋をすれば

忘れられるんだろうか


そんな簡単じゃないって

そんなに簡単ではない


いつか この思いが消えてなくなれば

また 前に進めるのかな


桜が咲くたび いつも思い出す

いつまでも追いつかない 背の高さ

桜をみるたびに 斜め下からながめる横顔

どんな景色よりも 素敵だった


よみがえる記憶 舞う桜

花びらひとつ 頬に落ちる

涙とともに 再び舞い落ちる

投稿者 rh4ach | 返信 (0)

Re: ただいま

要望?

返信

自己レスだけど、PCから見たらエントリーに普通に日時が表示されてることに気が付いた。携帯から見ると表示されてないんだよ!

あと携帯からだと、「sa.yona.laはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にしてください」と毎回表示されてるのがちょっと邪魔かも。

ついでに携帯から返信を返せると便利だなーと思う。


中の人なんとかしてください。

投稿者 u4hqe8 | 返信 (0)

Re: ほぼ日手帳

もうそんな時期とは

返信

なんだかんだでほぼ日手帳はここ3年ほど使ってるんだけど、今回から扱うようになった日曜はじまり版はすごく助かるなぁ。


というわけで早速注文。教えてくれてありがとう。


いやしかし、もう来年の手帳を売り出す時期なんだなぁ。気が付いたらあっという間に年が暮れてそうだ。

投稿者 u4hqe8 | 返信 (0)

うーむ

返信

結局4時間勉強できたけど、まだノルマ達成してない。

明日も朝早いしなー、風呂いって寝よう。

ここからが正念場がんばろう、明日も幸せなことがありますように。

投稿者 z92sp6 | 返信 (0)

戦後から日本の首相は29人いるんだってよ?By NewsZERO

返信

世論では福田無責任とか凄い言われようです。

自分も一緒にそう思ってますが、文句ばかり言ってて努力してない人多いよなとか思いました、自分も含めて。

じゃあ努力ってなんだよ?とか自分で自分に突っ込んだんですけど・・・


今までの努力の一つとして、俺はとりあえず選挙に行って投票してるんですけどね、何も変わってないような・・・


TVから流れてくる【ねじれ国会】とか【インド洋の給油法案?】とか

名前だけ知ってるけど内容は全く知らないのに、【税金の無駄使いだけに大幅に焦点】をあてているマスコミの報道に

俺達国民がマスコミの思うがまま釣られて、何も知ろうとしないで福田さんとか、政治家とか、日本の政治を

非難してた俺って一体どんだけ情報弱者なんだよと思います(つд⊂)


とりあえず政治について努力して、今よりまともな非難しようかなと思いました。

今回は非難ではないですが、日本の首相についてちょっと努力してみました。


一番在籍が長いのは桂太郎: 2886日(第11、13、15代)

一番在籍が短いのは東久邇宮稔彦王: 54日  ← 名前が皇族風ですね?



内閣総理大臣の一覧 ※wikipediaより

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E9%96%A3%E7%B7%8F%E7%90%86%E5%A4%A7%E8%87%A3%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7


ーーー内容抜粋ーーー


通算在職日数

桂太郎: 2886日(第11、13、15代)

佐藤栄作: 2798日(第61、62、63代)

伊藤博文: 2720日(第1、5、7、10代)

吉田茂: 2616日(第45、48、49、50、51代)

小泉純一郎: 1980日(第87、88、89代)  


在職日数の少ない総理大臣

東久邇宮稔彦王: 54日

羽田孜: 64日   ← この人もっと短かったイメージがあるんだけど・・ 

石橋湛山: 65日

宇野宗佑: 69日  ← 確かセクハラかなんかやったような?

林銑十郎: 123日


ーーーここまでーーー

思ったよりおもしろいかもしれませんね、政治の世界は(゚∀゚)

投稿者 g53vdg | 返信 (0)

記憶 -Last Forever- feat.韓雪 中孝介 をSounForge6でリファイン

返信

Download

 

http://fje8mk.sa.yona.la/14

 

 あっ この曲は中国の音楽サイトにあったなー。

いい曲だよぉ。中国圏の人が好む曲調だと思う。

 

 向こうの音を録ってまたまたSoundForge6で磨いてみた。 

これはクリアーで響きのいい音になった。いい感じだ。

中孝介はほんと逸材だわ。

投稿者 fh9xif | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.