sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

タイトルなし

返信

つかれた

かえりたい

ねむい



( ´д`)

投稿者 gpchqe | 返信 (0)

Re: 美容室

うん

返信

不安、よぎったね。

投稿者 6nktw2 | 返信 (0)

Re: オナ禁体験記 その2

Nice

返信

これはいい読み物

投稿者 6nktw2 | 返信 (0)

軽いノリの人

返信

昔は大嫌いだったんだけど、

最近はその言葉に癒される事が多い。


「いいじゃん、俺があそんでやるよー。」

「そんな人に合わせなくてもいいじゃんー。」

「考えすぎだよー。」


酔っ払って適当に言ってるのミエミエなんだけど(笑)


でもなんか元気出るんだよね。

ありがとう。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

Re: 本当にそうなりますかね?

というか…

返信

多分sonyの圧力だと思いますよ。


日本企業なんで、そのタイトルを他社ハードに持っていかれると消費者からは「負けた」印象つけられちゃうんじゃないですかね。

実際、ドラクエが任天堂ハードからプレステに移行したときも、そーゆー情勢になりましたしねぇ。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

Re: 一応…

本当にそうなりますかね?

返信

レスありがとうございます。

そうなんですよね、XBOX360でのFF13は日本版の発売は絶対にないと言い切ってるんですよね?

FFみたいな有名なタイトルが日本で遊べないってのも変な話のような気がしてならないんですよね、個人的に・・・

投稿者 g53vdg | 返信 (1)

ge ki jo u bang

返信

ぶんぶんばんばん。


いいね、たっくん。

いいね、春田さん。

いいね、ウメ子。

いいね、走輔の涙。

いいね、シルバーの足。


しかし見に行った日の前の晩/深夜の宣伝番組がいただけない。



ガ ッ ツ と か も う ね



映画のキャストが気の毒で。

気の毒で気の毒で。



気の毒 THE 気の毒。



ガッツなんかあてがったの誰だよ。

ガッツに罪はない、ガッツを使った人間の罪だ。


十字架に貼り付けにしてやりたい。






ガッツだけに。





時空を超えるヒーロー、仮面ライダー音也もヨロシク!

投稿者 ut6jrn | 返信 (0)

Re: 片寄り

電車で隣の乗客の頭が寄りかかってきたとき

返信

眠っている人とか、酔っぱらっている人なら、

わざと頭頂部をそちらに向けて、寄りかかってきた人の頭と自分の頭頂部が当たるようにします。

肩で受け止められたら気付かなくても、頭突きされるとだいたい目が覚めるみたい(笑)

オヤジの脂っぽい頭を上着にすりつけられるなんてたまらんので、

それくらいなら頭突きして(されて)やります。

本当は、ユーモアの効いたひと言でも言ってやれればいいんだけどなー

投稿者 vvhqe8 | 返信 (0)

何が楽しいのか

返信

他人のことなんて考えずに、自分が言いたいことを言いたいときに言う。

他人から呼びかけられても無視、自分の予定しか考えない。

周りがどんなに苦しくても知らん顔、自分がちょっとでも苦しいと大げさにアピール。

他人との約束は忘れる。

言ったことなんて守らない。

そもそも、言ってることと、やってることが違う。

しかも、それは無意識だという。


夜も寝れず、

自傷癖再発に日々おびえ、

常に頭痛におそわれて、

食事もおいしいと感じられない。

これ以上、何を望む。


殺そうとしてるのか?

自殺に追い込みたいのか?

投稿者 gssp6j | 返信 (0)

食べたものをその都度投稿しよう

返信

朝:バナナ、牛乳

朝のおやつ:金沢土産の飴ん子、ラックミー(コーヒー)

昼:雑穀、卵焼き、インゲンごま和え、人参グラッセ、ゴーヤーチャンプルー、おから煮(以上、お弁当)


以下、覚えてる限りの抜け分


8/31

昼:梨

夜:ごはん、納豆、サラダ、エビとピーマンの塩いため


8/30

昼:バナナとキウイ

夜:タコライス、お酒3杯ほど、

深夜というか早朝:グリーンカレー

(フェスだったので。。)

投稿者 c6w2sp | 返信 (0)

Re: 違う生き物

http://x2tw2s.sa.yona.la/41

返信

確かに邪魔だと思うことあるな。

何か車の方が絶対に止まるだろうみたいな前提で突然横切ってきたりとか、肝を冷やすことも。

車に乗らない人は車の危険性がそこまで分からないというのがあるのかもしれない。

車を信頼しすぎているというか。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

http://z92sp6.sa.yona.la/14

返信

さてさて、今日は久々の休み。

寝るまでに6時間は勉強しよう、また夜書こうかな。

投稿者 z92sp6 | 返信 (0)

Re: 再度箱○値下げ

一応…

返信

FF13のXbox360版は欧米のみです。(欧米版のソフトは日本のハードでは動かないです)


日本、アジアのXbox360版は発売されません。ご参考に…

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080829_ff13_xbox360_japan/

投稿者 uj7u9x | 返信 (1)

Re: 夢・・・

よかった無事だった

返信

昼休みに帰ったら

だるそうにお洗濯物干してた


元気でよかった。

投稿者 fksp6j | 返信 (0)

昼休みに

返信

携帯でチェックするのが苦にならないくらいの

投稿数だなあ。

投稿者 x53vdg | 返信 (0)

イライラ

返信

カルシウム不足かな。

投稿者 ykktw2 | 返信 (0)

ほぼ日手帳

返信

注文しちゃった~!

初めて使ってみるけど、使いこなせるかなぁ。

投稿者 zndg5z | 返信 (1)

Re: 自転車免許

気持ちは分かるけど

返信

自分が子供のときを思い出してみると…


普通に立ちこぎ全力疾走していたし

歩道じゃなくて車道(の白線内側)を走ることもあったから

危ないなぁと思いつつもしょうがないなぁと思っています。


道路の危険性なんて

車を運転するようになってからしか

わからないものですよね。

投稿者 fqmktw | 返信 (0)

美容室

返信

「前担当していたものがやめまして、今回からわたしが担当させていただきます」


わりと顔立ちのはっきりしたかわいらしい感じの店員さんが担当になったんだ。


「おまえ大丈夫!?とかいわれたりしますけど、

けっこう場数踏んでますので安心してくださいね!!!」



・・・









こんなに短く切ってくれとか一言も言ってないんだが

投稿者 6nktw2 | 返信 (2)

再度箱○値下げ

返信

マイクロソフト、「Xbox360」3割値下げ 2万円切る

http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=AS1D290BU%2031082008&landing=Next


今までのPS陣営での大作RPGがほとんどXBOX360で出るようで、

あのFF13までもXBOX360で発売との事です。

※独占ではなくPS3とのマルチ対応かと思いますが


そんなXBOX(以下箱)の三種類の中の一番下の価格帯のアーケードが

27800円 → 19800円へ値引き

ほかの2種類も5000円~8000円値引きとの事


とりあえずPS3買ってから、箱独占物が多くなってきたら

アーケード買う・・・ゲームねぇ・・


Xboxまとめ

http://xfu.jp/xbox/


PS3Wiki

http://www.ps3wiki.net/


PS・・ブルーレイ、PS3並のアップコンバートが箱に実装されてれば考えたんですけどね

投稿者 g53vdg | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.