sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

今まで

返信

本当にありがとう


この半年間、とても幸せでした


わがままばっか言ってごめんね


最後まで人の心配してくれて


幸せ考えてくれて


本当にありがとう

投稿者 6np6jr | 返信 (0)

アニサマライブ

返信

今ニコ動でアニサマライブ見てるんですが休憩時間が長すぎ。

無料だから仕方ないか。

投稿者 qyz7u9 | 返信 (0)

いらっっっしゃーせー!!

返信

アディダスの店なんだけど元気がいいのとうるさいのの区別がついてない店員がいて困る。

クスリでもやってんじゃねえかってぐらいテンションが高いアナタを見てると買い物どころか死にたくなってきます。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

Re: ソーシャルレンディング「maneo」

ソーシャル金貸し

返信

流行るのかなぁ。何かイヤーな世の中だな。

投稿者 wvdg5z | 返信 (0)

清潔ファシスト

返信

やだやだ


iPhoneから送信

投稿者 8a7u9x | 返信 (0)

必要だし、当然だと思うし。

返信

でも疲れた〜。

投稿者 ykktw2 | 返信 (0)

ツナのお話2

返信

まさかツナでこんなにお返事もらえるとは!

ここのそういうところ,好きです。笑



>>g9e8mkさん

ササミも近いですね!

やっぱり勘違いしちゃいますよね~



>>xmny3vさん

トゥナって気が抜ける感じですね。笑

自分は未だにそういう勘違いをいっぱいしてそうです。。



>>vm4achさん

カツオなのは知りませんでした!

やっぱりいいものを食べ続けたいですよね...


おそうめんにツナマヨは意外!

やってみますね(●´`)

投稿者 usy3vd | 返信 (0)

Re: sa.yona.laのような

http://x2tw2s.sa.yona.la/38

返信

一番近いのは tumblr でしょうね。

tumblr はちょっと重くて、雰囲気は全然違いますが。

個人的にはあんまり細かい機能はいらないと思ってるので、

後は携帯対応、iPhone 対応してくれたら完璧です。

(もししがらんできたら、パッと別アカウント作れるのも利点かと。)

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

ええっ

返信

昔マリーのアトリエをやったときはなんだかダラダラしてすっきりしないゲームだなと思ったけど

アーカイブスでやり直したら印象が変わった、ってか別ゲーじゃん!

今はすらすらとコンプリートさせてエリーやってる中。

キャラクターはマリーの方が好みかも。

投稿者 rsifb4 | 返信 (0)

まとめのインテリア このサイトについて

返信

なるほどねー

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

http://z92sp6.sa.yona.la/13

返信

今から4時まで勉強するぞー。

来年のために。

投稿者 z92sp6 | 返信 (0)

Re: Screaming Frog - Exclusive!

http://s9qe8m.sa.yona.la/9

返信

すげえリアルだなぁ。本物なのかな?

投稿者 s9qe8m | 返信 (0)

大雨一過

返信

久しぶりに青い空を見た気がするね(AVじゃないよ)

投稿者 vxxifb | 返信 (0)

Re: ラジオでお薦めの音楽番組を教えて下さい。

http://rjp6jr.sa.yona.la/9

返信

あんまり番組名を意識してないから分からないなー。

車乗ってるときは大体聞いてるんですけどね。

投稿者 rjp6jr | 返信 (1)

いい天気

返信

今日は久しぶりの晴天。家にいるのはもったいないね。

掃除もしたし、さぁ出かけよう!



その前にちょっとひとり言…



少し前まで≪女性専用車両≫のことで盛り上がってましたね。

私がそれを利用する訳は、自意識過剰でもなんでもなく、ただ男性の“臭い”がダメなんです。

男性特有の“臭い”ってあるじゃないですか。

それと加齢臭、足の臭いなどです。

しかし女性専用車両に乗っても時々耐えられないのが、化粧品や香水の臭い。

どちらも特に雨の日は最悪です。



…さ、出かけよっと。

投稿者 zpachq | 返信 (0)

Re: 〜エロトリビア2〜 『人間』

http://rjp6jr.sa.yona.la/8

返信

> 陰茎折症の1番の原因は朝立ちしている父親の布団に子供がふざけて飛び乗ること。


これは想像しただけで悪夢ですね。。。

投稿者 rjp6jr | 返信 (0)

Re: 当事者でもないのに

なんだか

返信

すごくうれしいです

投稿者 fzmktw | 返信 (0)

Re: 確かに

どうやら

返信

お役に立てたようでうれしいです


常識とか周りからの意見やアドバイスに振り回され過ぎずに

きちんと向き合った自分の気持ちを大事にしていきたいですね


後悔はできなかったことではなく

やらなかったことについてまわるから

投稿者 fzmktw | 返信 (0)

一文字違いか

返信

びっくりだね。

投稿者 sktw2s | 返信 (0)

家探し中

返信

意外とシンドい。

きょう日4LDK以上の物件はなかなか…。

投稿者 8vb4ac | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.