sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

はぁ

返信

天気予報がアテにならない。


豪雨だと騒いでいるときにはちょっとの雨も降らず、

曇りだと言われていた昨夜は雨が洗濯物を直撃した。

投稿者 wzny3v | 返信 (0)

女の幸せ

返信

他の女から羨ましがられてこそ自分はやっぱり幸せなんだと感じ、そしてその幸せは完成する。

実にくだらない。

投稿者 zndg5z | 返信 (0)

てるる

返信

電話鳴りやまなかった…(;´д`)



気持ち悪くなってえづいてもーた。



おえーヽ(・_・;)ノ





そうそう、髪染めたの。



今度はアッシュカラー(>_<)

トリートメントとゅるとゅる☆



今日、バッグ買おうかな。

それともデジカメ。

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

ひとつ片付いた

返信

仕事じゃないのがしんどいとこだけど。

五月くらいから始めた曲をようやく仕上げて、ひとつプロジェクトを整理できた。

そろそろ純粋に自分のための曲を作りたいから、少し整理しないと。


相変わらずレビュー前後は気が重い。

評価されるのがしんどいんだな。自分の器がばれちゃうから。

まあ、給料貰うためにはやらないといかんからね。

本気で思えてるかどうかは別として、最近仕事がしんどくなるといい聞かせてるのが、仕事はしんどくて当然、誰かがしんどくてやりたくないことをやるからお金が貰えるってこと。

いい聞かせなきゃならん時点で俺はまだまだガキだなあとか思うけどね。


ダイエットの成果は出ているものの、方法もペースも地味だから、書こうと思ってはやめている。

食べ過ぎないようにして、日々に無理にならないような運動してるだけだからね。基本中の基本。

最近、少し食べ過ぎる日があっても、その後の戻りが早くなった。

投稿者 gz8mkt | 返信 (0)

最近捨てたもの

返信

バッシュ

サンダル

プリーツスカート

トートバッグ


まだまだいける。

投稿者 k8w2sp | 返信 (0)

ああ

返信

メール来ん

投稿者 ki8mkt | 返信 (0)

気にしてたら

返信

仲良く出来ない?

その時点で、終わってるよw

投稿者 xvtw2s | 返信 (0)

B4J-00184・マイクロソフト・Xbox 360 PRO 60GB :ビックカメラ.com

返信

B4J-00184・マイクロソフト・Xbox 360 PRO 60GB :ビックカメラ.com


みんな考えてることは一緒のようでアーケード売り切れ、アマゾンのハードディスクも売り切れ。

なので通常版をビックカメラで3年保障つけてポチりました。

ポイント分を長期保障に回せるのはすごくいいね!

ビックのポイントとかほとんど使う機会ないし。


つか朝から何やってんだ。会社行かないと

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

Xbox360

返信

通常版を買おうかと思ったんだけどアーケード+ハードディスク120GBのほうがいいのかも。


理由

1.ハードディスクにゲームをインストールできるようになるらしいので容量はいっぱいあったほうがいい。

2.ハードディスク120GBがamazonで安い。12600円。アーケードと合わせて33000円ぐらい。

3.D端子ケーブルが余っている。弟がくれた。

4.リモコンとかいらないし、必要になったら弟から借りて学習リモコンにコピー。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

どうしたのだろう

返信

ぜんぜん合わなくなってきた

まぁ仕方ないと、あきらめる

投稿者 xvtw2s | 返信 (0)

おはよう

返信

地面が塗れてる

いつの間にか雨が降ったんだね

今日は、涼しいかな?

投稿者 xvtw2s | 返信 (0)

あぁ好きだ

返信

昔好きだった人の目の前で、他の人と腕組んでる夢見た。

久々に恋してる気分になってる自分がいたよ。

あー吹っ切れたっていう合図なのかなぁ、って起きてから思った。


どこの誰だかわかりませんが、大好きですよー

投稿者 fhdg5z | 返信 (0)

Re: 泣いてしまう。

http://wvdg5z.sa.yona.la/62

返信

まあ、元気だしな。そのうち良いことあるよ。

投稿者 wvdg5z | 返信 (1)

女性の悩み

返信

女性の悩みはただ聞いてあげるだけでいい。

そこにお説教や議論など求められていないのだから。


アドバイスも無駄、というより、

アドバイスを求める人ほど、

自分の中で既に答えが決まっていたりする。

だから、真剣に考えてアドバイスしてあげた時ほど、後で損した気分になる。


ただ、うん、そうだね、分かるよ、と、頷いているだけで癒されるのなら、

本当は口を挟みたいところをグッと我慢して、そうしてあげるのが優しさなのかもしれない。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

掲示板での一日が終わったお…

返信

今朝、某画像掲示板で、

朝霧あやめさん追悼でまぼろし月夜スレを立てて、

仕事を挟んで朝な夕なに自作自演して、

わりとスレを引き伸ばしたのは俺です。すんまそん。


もう10年近く前のゲームですが、いまだになんか好きなんですよね…

普段はシューティングとか殺伐系のゲームばかりなんですけども。

俺的ギャルゲーのルーツに近いからかなぁ。

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

「mixi エコー? 快くは思ってないよ」--Twitter創業者:インタビュー - CNET Japan

返信


うちわは逆の手で持ってください!(><)

しかし巨大サイトとはいえ日本のローカルサービスを気にしなしなきゃいけないなんて、息つく暇もないっすね。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

Re: お金の使い方を考えた

そしてその眼鏡で

返信

いい女を選び抜くと。

なんという好循環。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

ずいぶんと(?)

返信

ごぶさたしてたもんだ。

自分のこないだのカキコが20ページ後ろにあるよ。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

泣いてしまう。

返信

ねぇ、私は何が悲しいの?


連絡くれない事が?


それとも、

待ち続けてしまう自分が?

投稿者 umu9xi | 返信 (1)

時事ドットコム:重苦しさ募る日本代表=コンセプトの復習に失敗−サッカー日 本代表

返信
重苦しさ募る日本代表=コンセプトの復習に失敗−サッカー日本代表

 攻と守の切り替えは鈍く、得点の予感すら漂わない。国内合宿の仕上げとして臨んだ練習試合で、日本は流通経大に0−1で敗れた。「これを生かして仕上げていかなくては」と岡田監督は言うが、バーレーン戦まで残り5日しかない。

時事ドットコム:重苦しさ募る日本代表=コンセプトの復習に失敗−サッカー日本代表


なんじゃこりゃ。何が代表なんだよ、情けない。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.