sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

あ、なんか気楽だなぁ

返信

おもしろい会社だなぁ…

ちょいと好きかも。

投稿者 w77u9x | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/111

返信

おやすみ

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

大荒れ警報

返信

入り浸ってるチラ裏がここ数日間大荒れ

収まってきたけどみんな警戒してか書き込みが少ない

つまらん

自分がチラ裏依存だと言う事にやっと気付いた

が、やめる気はない

どこか他に良いチラ裏はないものか

明日から平日だし、いつも通りのチラ裏に戻ればいいんだけど

投稿者 4x3vdg | 返信 (0)

どういうわけか書いていますPart3

返信

80枚くらい。プロットは組めた。

うーん、やっぱり300枚でおさめるのはきついだろうか。300という数字には何のこだわりもないんだけど、500あると思うときっとあれこれ冗長なことを書きたくなるから、なるべく少ない目標を掲げておきたい。

投稿者 4pchqe | 返信 (0)

Re: そのときはよろしく

ありがとうございます

返信

自分は今まで医大に入ることだけを目標にしてる人はイヤだなぁと思っていました。

でも、今考えてみると自分もそうだったのかもしれないと思って自己嫌悪におちいってます。

地元の田舎の中学に行って、高校も進学校ではなかったし、親にも先生にもだれにも期待されてなかったので見返してやりたいという気持ちばかりになっていたのかもしれません。

人間らしいあたたかさをもった医者になりたいです。

教科書の量が尋常でないけど勉強がんばります。

投稿者 q24ach | 返信 (0)

Re: レビューありがとう

こちらこそ

返信

ありがとうございます、コメント。

キツいテーマなんですが、柔らかい空気感の映画でしたよ。


ひとりではどうにもならないことってたくさんあるけど、

1人で背負うという選択肢を選ぶかどうか、諦めないかどうかで、向き合える事柄が増えますね。

考えさせられます。

投稿者 u8achq | 返信 (0)

<032>

返信

http://hedspace77.deviantart.com/art/Rafael-Nadal-Tenista-92393654

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Re: ネタバレ読んじゃったけど、DVD注文してくる!

ためしに見てみて!

返信

やるせないけど見る価値のある話でしたよ。

意外とラブシーンが多いのはご注意点。


どうにもできないって自分に気づいて、人は成長するのかもしれない。

エンディングのくるりの曲も、心にしみます。

投稿者 u8achq | 返信 (0)

タグだよー

返信
     
     
     
     

投稿者 kjmktw | 返信 (0)

オーバーフロー

返信

いろいろなことをくだらんといって切り捨てたい。

それはつまりはただの暴力的衝動です。あとで後悔するってわかってるからやらない。

どこで発散させよう?

運動したけどその場しのぎにしか思えなかった。

むしろ発散したけどまた溜まったように思える。

来週までの辛抱。

投稿者 kjmktw | 返信 (0)

痛い

返信

ささくれむいちゃった。

結構できやすくて、気になるからむいちゃって、わかってるのに出血…。


親不孝もほどほどに…かな?

投稿者 qdktw2 | 返信 (0)

コンビニのトイレ。

返信

急いでいる時とか、お客が少ない時は空いてない。


でも、特に急いでない時とか、混んでいる時には何故か空いてる。


不思議不思議~♪

投稿者 kdmktw | 返信 (0)

企画運営外注案

返信

めんーどくーさいー

貧困な発想と段取り力のなさが見事に融合して拙い企画が出来上がりそうだ。

呪文ボスケテを唱えねば。


気分転換に多摩川CR少し走ってきた。久し振りだったけど30km/hは余裕で巡航。

でも人が多くてのびのびとは走れなかった。

帰ってすぐに落雷。

2時間半で50km。街中も乗り回してたしこんなもんだろう。

投稿者 kjmktw | 返信 (0)

Re: 借りたDVD

そういう事ってありますよねw

返信

自分も何度やった事か…。

観れないのに、つい借りちゃう。

投稿者 z8achq | 返信 (0)

友達は少なくても構わないが

返信

面と向かってない人と仲良くなるのは簡単だ

面と向かって人と仲良くなるのは難しい


雑談系匿名掲示板だとみんなでたのしくお喋りできるのになあ

自分が暗いだけだが

投稿者 4x3vdg | 返信 (0)

http://vbjrny.sa.yona.la/1

返信

HeartRails IDを忘れたからOpenIDで登録してみるテスト

投稿者 vbjrny | 返信 (0)

でも

返信

ワンセグは、ダメだぁ!

投稿者 6qb4ac | 返信 (0)

やっと発見

返信

手違いでここのURLが消えてしまった

今日やっとたどり着いたので記念ぱぴこ


チャット楽しかった

あすこにいたみんなありがとう、大好き

投稿者 4x3vdg | 返信 (0)

「くそ教育委員会が」 橋下知事、FM公開生放送で発言  - MSN産経ニュース

返信

この人なんでこんなに下品なのかね。まえも学力テストの結果を「このザマ」よばわりだったけど。改革するったって,言葉まで荒っぽくする必要はないし,感情的になる必要もない。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

ぬぅ

返信

雷雨がすごい

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.