sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

去年

返信

好きだったあなたが

私に残したものは、不眠症。

まだ治らないよ。

投稿者 xvtw2s | 返信 (0)

ジングル 3発

返信

その1

Download

 

その2

Download

 

その3

Download

 

 

* (これらは私が作ったジングルではありません)

 

 ここでの[私]は割り当てられた記号だった ..。

そう fh9xif 。 これが私だ。

その私ではないということなんで、notfh9xif 。

 で、何が言いたい。 いや 別になにも ..。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

ちょっとした始まりのジングル

返信

Download

 

 波の音 → かもめの鳴き声 → ちょい音階 → 長めの引っ張り。

 

 19秒。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

3時くらいに

返信

なんか知らないけど目が醒めてしまって。。

シャワーなど浴びて今ネットしているところ。

寝られるかな?

投稿者 8se8mk | 返信 (0)

twitter厨はお帰りください

返信

今俺的に鼻につくのがtwitter、及びあれに群がる厨ども。

sa.yona.laと似たしくみだとは思うけど、

なんというか、1センテンスが端的過ぎてその発言単体だけでは

さっぱり意味がわからないし情報的に意味がないゴミが多すぎる。

全体の話の流れなんかもあるのやらないのやら曖昧模糊。


喋り言葉はどんどん変わっていくものだとは思う。そこは同意する。

が、

「それはないわー」

「マジっすかー」

「www」

という相槌だけで他人とコミュニケートした気になってる彼らは

正直気持ち悪すぎる。

自分の語彙や表現力が目に見えて貧相になっていくサマを

そんなに自慢したいのか、お前らは。


で、そういうやつに限って、twitter厨呼ばわりすると

「じゃあ厨の定義は?」と逆切れ気味に反駁する。

知恵のつき始めたころの子供の反論と同レベルだ。


twitter専用アプリをPCに常駐させる程度は当然、

これまで携帯電話でインターネットなんてほとんどしてなかったのが、

携帯から写真つきで投稿できるようにして

外出先でも飯食いながらtwitterのタイムラインチェック、

とか、それを「厨」といわずして何を厨というんだ?的な。

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

あの人は喜ばんよ?

返信

あ、俺すごい。実生活でベホマ唱えられるようになったわ。


でも2秒後死ぬ。

投稿者 sqjrny | 返信 (2)

トリニトロトルエン

返信

お?You Tubeに俺が映ってるゾ?

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

飛び蹴のカッコいい言い方

返信

To be get in

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

乾坤一擲

返信

司馬遷にいう「死ぬことが難しいのではない。死に処することが難しいのだ」という言葉はやはり的を射ている。

俺的にいえば「オナニーが難しいのではない。オナニーのおかずを探すことが難しいのだ」といったところか。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

俺がいつも心に思ってること

返信

「黙れこのやわらかうんこちゃんが!」


こういう気持ちでいると人生とても豊かになれますよ。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Re: 母は芯を強く持って、と言った

http://k2dg5z.sa.yona.la/26

返信

芯があっても悲しいときは悲しいと思います。

今はまずゆっくり休んでください。

投稿者 k2dg5z | 返信 (0)

最近風俗熱は冷めたが

返信

ハイヒールを穿いた女性に無性に興奮を覚える自分爆発しろ。


最近、本気で精神病院行ってこようか、と

悩んでいるところ。このもてあました性欲はどこへ向かえばいいのか。

投稿者 g6dg5z | 返信 (0)

Re: なんかしんないけどウケたネタ

いただきます。

返信

私も民系でいいですww ターミネーター。

投稿者 g6dg5z | 返信 (0)

Re: ぐち@独り言

http://k2dg5z.sa.yona.la/25

返信

それでも好きと言えるあなたは凄いなぁ。


一発ぐらいチョップしてやっても怒られないんじゃないだろうか。

よくわかんなくてすみません。

投稿者 k2dg5z | 返信 (1)

あいまいさんせんち

返信

俺のチンコの長さを言ってるに違いない。もちろん直径の方の。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

みっくるんるん

返信

やべぇ…職場に俺がオタクだってバレた(;´Д`)チンコモガレル

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Re: tumblrに一票

ありがとうございます!

返信

検索はなくとも、がつがつ貼っていける手軽さがイイですね!

いいもの紹介してもらえました!

ありがとうございます。

投稿者 gxe8mk | 返信 (0)

アカギばりにざわざわ

返信

プライドなんてくだらないっス!

だから30超えてるのに親にオナニー見つかったってどうってことないっス!

でもあした多分しぬっス!

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

民主国家ぱんつぁーい

返信

あれ?なんでみんな皮かぶってないんですか?

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

なんかしんないけどウケたネタ

返信

「俺は和民で十分ですよ。魚民とか。民系でいいです。ターミネーターですから」


これでなんでか大爆笑。俺なんてしねばいい。

投稿者 sqjrny | 返信 (3)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.