sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: 我々は文字で会話するのだと

勉強になります

返信

バランスがすべてとさえいえるかもしれませんね。

ぐだぐだ長く書きすぎて(1000枚超)のびたラーメンみたいになっちゃった経験があるので、今度はコシのあるさっぱり系の腹八分ラーメンを目指したいという潜在的願望はあります。

投稿者 4pchqe | 返信 (0)

Re: じゃあ飲むか

名曲ですよね

返信

ブレーンバスター、早く(違)


まあ歌った人は今や牢屋の中ですけども

歌自体には罪はありません;;

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

華氏451度レイ・ブラッドベリ4150401063p264

返信

工場でつくりあげ、金で買いとれる夢など問題じゃない。この現実社会のほうが、はるかに幻想的なんだ。

投稿者 kbz7u9 | 返信 (0)

conof デザイン シュレッダー CS56D-MC 4900362

返信
conof デザイン シュレッダー CS56D-MC 4900362

conof デザイン シュレッダー CS56D-MC 4900362


見た目につられてつい買ってしまった。Amazonの伝票とかダイレクトメールの類くらいにしか使うことがないと思われるので少々オーバースペックだったかも知れないが、まあそれはそれ。

試しに「社外秘」と書いてあるどうでもいい書類を細断してみる。会社で使ってるシュレッダーと同じような音がして書類が飲み込まれていった。おぉ、本物のシュレッダーみたいだ(本物です)。

投稿者 u4hqe8 | 返信 (0)

Re: http://rjp6jr.sa.yona.la/9

分からないかぁ

返信

レスありがとうございます。

やっぱり普通はあまり意識しないものですかねー。

投稿者 84mktw | 返信 (0)

じゃあ飲むか

返信

どうしたんだい?,聞こうじゃないか。

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

Re: おどおど・・・・

むむむむ・・・

返信

どこの誰かもわからん話だが、それだけに「うちかも?」な可能性は、当然ある。

心配してもどうにもならないことを心配して、眉根を寄せたり、ラジバンダリ。


…ていうかさ、そういうエネルギーの無駄遣い(=2行目前半のこと)は、そろそろやめようや>自分

投稿者 runy3v | 返信 (0)

落ちたくないさ。

返信

つまんない事で悲しくなるのなら

もう関わらない方がいいのかな。。



このジェットコースター気分

これもまた醍醐味なんだけどさ。


最後は上った所でプラットホームに戻りたいな。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

らぶりぃ☆井端

返信


レッツゴー!井端!



井端の一軍復帰を待ってます。

投稿者 z86jrn | 返信 (0)

Re: このまま返信が無ければ

でも結局、

返信

嫌いにはなれないんだなと思ったり。


「夫婦でもないのに、諦めちゃダメだと思うよ?」とは同期の談。

あと、「結婚すれば変わるかもね」とも。


それは昔にも言われたなぁ。(遠い目)

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

http://xfktw2.sa.yona.la/1

返信

今日は寒い。

秋になって、ひんやりした風が吹くような夕暮れになると、久野かおりのアルバム「Sincere」が聴きたくなる。


バブル期の、お洒落でイノセントな恋愛世界。

甘く、少し掠れた、しかしよく伸びる暖かく柔らかな声に癒される。


今でいえば、萌え、に近いんだろうか。

でも何か違う。

ああそうか、あくまでその頃の女子大生かOL辺りの年齢層の世界ということもあるか。

投稿者 xfktw2 | 返信 (0)

流れ星 キララ キラキラキラー

返信

    /  /   /   /    /      /

∵∴・∵∴・∵∴・∵∴・∵・。・゜・。・ 。

    \  \   \   \    \      \

 

     この流れ星の音はこれ↓

 

Download

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

ちょっと体が肉くさい

返信

昨日焼き肉たくさん食べたので。

金曜にジンギスカン食べに行く、かも。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

石田衣良

返信

石田衣良さんってセクシー。

声がとても魅力的だな。

投稿者 fz9xif | 返信 (0)

デトロイト・メタル・シティ

返信

やっと観れた。

最高に面白かった。

最後に邦画にありがちなほろりを持ってこず最後までDMC節を貫いているところに、出演者とスタッフのDMCに対する愛情を感じた気がした。


ただね、一個だけ残念だったのは、大倉孝二演じるファン。

いや、大倉さんの演技も、ヒーローショーのエピソードもすごい良かったです。

何が残念だったかというと、クラウザーさんの持つ伝説って、あのファンの子が勝手に作ってきたものだと思うんですよ。「非情なるギター」とか最たるもので、クラウザーさんは狙っていないのに、偶然起きてしまったことをまるでクラウザーさんが狙っていたかのような伝説として勝手に語り継いでいく。

そういうエピソードが一つぐらいあって欲しかったなぁ、と。


でも、別にそんなの気にならないくらい面白い映画になってました。

キャスティングも完璧だったと思います。

DMC信者の一人として、非常に楽しめました。

投稿者 vftw2s | 返信 (0)

あー止まらない。

返信

食べたくて食べたくて仕方ない。

アイスとかね。


実際食べちゃってるから問題。

投稿者 ykktw2 | 返信 (0)

Re: @ランダム

なるほど

返信

あーそういうことかもですね。

っていうかそういうやり方があるんですね! 酉もそうですか。知らなかった

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

おどおど・・・・

返信

近くのスーパーに買い物に行ったら、上司が不倫相手と買い物中。

こっちは全く悪くないんだけど、なぜか会わないようにって周りを

きょろきょろしてしまうのはどうしてだろう。こちらが明らかに挙動不審。

投稿者 x9u9xi | 返信 (1)

食べ過ぎた。

返信

白いご飯があるので、コンビニでおかず買った。

冷蔵庫からキムチも出した。


食べ過ぎた・・・

投稿者 gh4ach | 返信 (0)

久しぶりに sa.yona.la を見たら

返信

Safari にも対応して、色々使いやすくなっていたので、時々書いてみる。


あまり表のブログとかに書きたくないことを、つらつらと。

投稿者 zjw2sp | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.