sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: がっかりというか

がっかり…

返信

そう思ったので、違う番組観ちゃいました。

高校生クイズらしくないって感じ。

投稿者 zpachq | 返信 (0)

がっかりというか

返信

高校生クイズってあんなんだったっけ・・・

ま、自分のころとは時代が違うんだろうけどね

投稿者 kg9xif | 返信 (2)

さて。と

返信

飲もうぜっ。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: どうしよ

http://wv8mkt.sa.yona.la/3

返信

思うままに行動すれば少なくとも後悔はしないはず。

投稿者 wv8mkt | 返信 (0)

Re: 江島健太郎氏が渾身の力を込めて世に出した新サービス

http://x2tw2s.sa.yona.la/50

返信

http://rejaw.com/ ですよね。またチャットかい!みたいな気がしなくもないけど。

この人はいつも言うことが大げさ。

投稿者 x2tw2s | 返信 (1)

最近は、忙しくて

返信

PCにさわれませんでした。

久しぶりにネットだ^^

投稿者 gqrny3 | 返信 (0)

地球防衛軍2いいよ

返信

あの中盤以降の、武器が強くなってきた付近はかなりイイ!

敵の集団にロケットランチャーぶっ放して敵が吹っ飛ぶあの快感!



他のゲームではショットガン打とうが、爆弾落とそうが、背景は壊れない物が多数だったけど、ミサイル一発で都庁クラスのビルが崩壊する様はゾクゾクする


そんな爽快ゲーム地球防衛軍2なんですが、今日は超巨大ムカデを街並みと一緒に粉微塵にしてやりました!




難易度はノーマルですけど…



このゲームと値下げのおかげで箱○購入決定ですよ。

投稿者 g53vdg | 返信 (0)

sa.yona.la

返信

今まで2週間ずっと隣の席にいて毎日一緒に昼を食べていたのに、

もう電話番号もメールアドレスも知らない他人に戻ってしまったんだなぁ。

なんだか不思議な気分。

でも、絶対に連絡取らない相手がメモリにずっと残ってるよりは、

一期一会でサッパリ別れる方が好き。

本当に、一年半後にひょっこり正社員として再会できたりしたら面白いね。

sa.yona.la

投稿者 vxxifb | 返信 (0)

江島健太郎氏が渾身の力を込めて世に出した新サービス

返信

http://japan.cnet.com/blog/kenn/2008/08/20/entry_27013075/

 

 "結果的にできあがったものは自分とチームのいまの知力・実力を限界まで出し切った自信作となったので、あとはもう行けるところまで突っ走るしかありません。"

 

 江島氏がこうまで言うサービスとはいったい何だ !!

教えてほちぃー。

 じらせて食いつかせますねー。

投稿者 fh9xif | 返信 (1)

Re: 泣きそう

夜道

返信

家で思いっきり泣けないなら、あまり街灯のない夜道を歩きながら泣いてみるのがいいかも。

暗いからメイクが崩れても気付かれないしwww

投稿者 6j6jrn | 返信 (0)

どうしよ

返信

前の彼に彼女ができたって

どうしよ

1年も前に別れたんだし彼女ができててもおかしくないけど

現実となるとどうしていいかわかんない

彼には彼女できないって思いこんでたのかな

あーー

やっぱりだめだよ

どうしていいのか全然わかんない

なんでこんなんなんだろ

やっぱり好きなんだよ

忘れられないよ

どうしたらいいのかな

苦しくなってきた

投稿者 zu4ach | 返信 (1)

ああああ

返信

・・・充電の切れた携帯より、無意味なものってなんだろう。

投稿者 6j6jrn | 返信 (0)

泣きそう

返信

なんか泣きそうになってきた。

投稿者 cu5z7u | 返信 (1)

http://xmny3v.sa.yona.la/108

返信

さみしい

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

礼儀

返信

前に仕事先の人ふたりと地方を廻る機会があった。


目的地のひとつに喜多方があって、二人ともラーメンが好きだというので仕事が終わってから車に乗り合わせてラーメン屋密集地帯に食べに行くことにした。

とりあえず入った店で、そのうちの一人があんまりというかほとんど食べてない。

自分としてはただ付き合いで行っただけなんだけど、この人はラーメン好きだしな、まあ味は好みもあるだろうし、と思って喰ってたらその人は「じゃ、あとで」と意気揚々と先に店を出た。


で、残った一人に付き合ってもう一軒行って腹一杯喰って、先に出た人と連絡とって駐車場で合流した。

そしたら先に出た人がおっしゃるには。

「いやー、いろいろ食べたくてさ、全体的にセーブしてたの。あとふたつ行って、そこもちょっとずつ食べてきた。どこもそれぞれおいしかったねえ」


うまかったんなら喰えよ。全部喰えよ。頼んだら喰えよ。

それがラーメン好きで乗り込んできた人間の取る態度か。お前は何の審査員だよ。

まずくて残すならしょうがないけど、最初から残すつもりで頼むとはどういう了見だ。下調べして決め打ちするなり、ちっちゃいのがあるならそれ頼むなり、なんかあるだろ。

こっちは喜多方に限らずラーメンは別に好きでもないし、この世からラーメンがなくなっても全然困らないけど、それでもいいかげん腹立ちました。


その後、土産物屋で買ってきたであろう地酒らしきものを帰りの車中にて紙コップでがんがんあけておいででした。つまりまだ余力を残してやがる。


悪いけど貴様とは一生飯は喰わん。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

佐々木氏の記事

返信

http://japan.cnet.com/blog/sasaki/2008/08/31/entry_27013330/

 

 もしくは、ブレードランナーの世界といったところか。

歳をとるにつれ、ピカピカだった未来のイメージがフゥーチャーレトロな感じになっていく。

 未来のイメージの中に過去が入ってくるといった 入り混じってちょい混沌な世界の方が

説得力をもつ未来のイメージだ。

 表向きのデザインはレトロなものだが その中身はものすごく進んだ機能をもっている、そうゆう

スタイルでの未来の提示なら 中高年も食いついてくるのではないか。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Re: 射精のメカニズム

ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのす べてについて教えましょう

返信
ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう

ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう


多分これですね。

題名がいやらしそうでなんとも、、、ですが、中身はとっても微笑ましい感じですね。

投稿者 zv5z7u | 返信 (0)

久しぶりにさよなら。

返信

この空白が素敵。

投稿者 zv5z7u | 返信 (0)

Re: うん

http://x2tw2s.sa.yona.la/49

返信

確かに。でも使い方がかなり規定されてるので自分的には窮屈かも。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

Re: 何のことはない舐め合いたいだけ。

うん

返信

リグレトいいですね。

いかにも現代人向けっぽい。

投稿者 6nktw2 | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.