sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

sa.yona.la

返信

しがらみを忘れられる夏休み。

もうじき終わる。


sa.yona.la 夏休み。

sa.yona.la 思い出。


またしがらみの生活へ。


なんて 学生のうちから言ってちゃ

だめなんだろうなぁ。

投稿者 uqachq | 返信 (0)

Re: こんな時に限ってシリーズ

そんな時

返信

ビタミン剤を飲むと治りが少し早くなりますよ。

投稿者 uqachq | 返信 (0)

蜘蛛

返信

シネマディスプレイのすぐ裏の白い壁紙を小さな蜘蛛が這っている。種類はよくわからない。モニタの裏を左から右へ抜けていった。今はマックの本体裏のすぐ近くにいる。じっと動かない。今、ケーブルの中に消えていった。


何か書こうと思ったけれど、何を書けばいいのか、よくわからない。何か書けばいいんだろうけれど、何か伝えたいことがあるような気もするけれど、結局何も書かないことが多い。意外とこういう人、多いんじゃないか。アカウントを取って、どうせ匿名だし、何か書こうと思って、結局何も書かないという人、結構いると思っている。自分を識別する諸々が除去された状況からスタートする表現というのは、人間にとって、存外面倒なんだろうな、と思う。


なかなか、しがらみを忘れて、ほんの一時、今の私にsa.yona.laするのは難しいよね。しがらみの塊が今の私だものね。

投稿者 65fb4a | 返信 (0)

こんな時に限ってシリーズ

返信

立ち食い蕎麦屋でどうしてもカレーを食いたくてカレーをたのんだ後に、口内炎が花盛りなのに気づく。只今炎上中(泣)

投稿者 khg5z7 | 返信 (1)

こ、これは~?!

返信

家には国産表示シールが貼ってあるあの中国産のうなぎ(かば焼き)と、あのお米が使われているお酒があったのだった…

投稿者 zpachq | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/115

返信

ブラウザは←が戻る,→が進むだけど,たとえば右から左に文字を書くような国でもこれで違和感ないのかな

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

<035>

返信

http://laminated-teabag.deviantart.com/art/Grey-wolf-97610274

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Re: オンライン罰ゲームを考えてみた。

イタすぐる

返信

それはイタイwww

俺のブックマーク、半分はエロでできてますw

投稿者 z8achq | 返信 (0)

人への頼り方

返信

まわりはいい人ばかりなのに、素直に頼れない。

信用できる人たちなのに。


たぶん、迷惑かけちゃいけないって思っちゃうんだろうな。

僕のことなんかで、その人の時間を奪っちゃいけないって。

ひょっとしたら、嫌われるのを怖がってるのかもしれない。


もっとお互いに遠慮のない付き合い方がしたいのになあ。

投稿者 cmb4ac | 返信 (0)

冷やし中華終わりました

返信

友人のセリフに共感したので勝手に引用。


 「秋のなんとなく淋しい空気の中で、切なさに胸を痛めている自分に酔うのが好き。」


ま、理由はどうあれ秋の始まりに感じる涼しい風と独特の匂いは大好きだ。

ずっとこの季節が続けばいいのに。

投稿者 vxxifb | 返信 (1)

ありえないシリーズ7

返信

本屋もしくは図書館で同じ本を取ろうとする。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

ありえないシリーズ6

返信

小さい頃に結婚の約束をした女の子と大きくなって再会。

今でも約束を信じている。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

ラジオ生活

返信

Ginza'RADIOCITY

http://www.ginzaradiocity.com/


まるで有線放送のように好きなジャズを浴びるように聴くことができる。

DJのトークなどがほとんど入らないので、BGMとして適当に何か音楽を流しておきたいときには最適。

こんな良いFM放送局があるとは知らなかった。

コミュニティFM万歳。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

やること

返信

あと少し。その一歩が踏み出せない。

投稿者 vqg5z7 | 返信 (0)

あぁ…寂しい。

返信

同じ気持ちになれない…。

投稿者 ykktw2 | 返信 (0)

腐った男

返信

会社の男の人達が、よく腐女子のような会話をしている。

○○さん(♂)が××さん(♂)を狙ってる、とか。

○○さん(♂)は△△さん(♂)がお気に入り、とか。

今日もそんな話で盛り上がっていた。

嫌そうな感じではなく、あくまで腐女子のノリで。

注:○○さん(♂)は固定人物


この場に腐女子がいればどんな反応を示してくれるのか。

にしてもどうしてそんな会話を。

酒の席で何かあったのかあ?

投稿者 4x3vdg | 返信 (0)

Re: 聖剣伝説2

ああ

返信

大好きだった作品だ…。

オープニングがすごくきれいだったのを覚えてるよ…


BGMのタイトルが全部本のタイトルになっていたのだった。

「愛に時間を」とかはそれをきっかけにして読んだ。哲学書からSFまで幅広いタイトルで、

コンポーザーの世界の豊かさが垣間見えた気がした。


色彩が、あの透明な音と溶け合って、子供の頃の夏みたいな空気だったな。

妹や友達とやったマルチプレイが楽しかったこと!

死んだ直後でも、ポーズかけて回復アイテム食うとセーフだったりして…


なつかしいなー。

投稿者 kmktw2 | 返信 (1)

詰まってた

返信

「この缶で十万円貯められます」という例の貯金箱に、詰めに詰めて貯めていた。開けて数えたら十五万円以上入ってた。嬉しい。新しい缶を買いに行こう。

投稿者 k8w2sp | 返信 (1)

CEDECは「新しいこと」と「次にくること」を提示する——「CEDECの 10年、これからの10年」

返信

投稿者 xdy3vd | 返信 (0)

籠もる。

返信

金欠ゆえに、休日はただひたすら家に籠もるのみ。外出したらすぐお金使っちゃうからね。しかし、家にいてもすることがない。あー暇だ。(爆)

投稿者 cv4ach | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.