sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

http://66mktw.sa.yona.la/14

返信

おかしい??

おかしい?

楽しい

投稿者 66mktw | 返信 (0)

ドット絵

返信

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

http://vexifb.sa.yona.la/145

返信

聞いた直後ってやっぱり実感わかないんだな


だんだん辛くなってくる


さっき泣いた


メールで軽く送れるブログでよかった

投稿者 vexifb | 返信 (0)

<039>

返信

.

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

http://vexifb.sa.yona.la/144

返信

先月別れたのが最後になるなんて思ってなかった


おじいちゃんがくれた本はおじいちゃんの形見になっちゃった


いとこもやっと1才になって


おばさんも結婚するのに


当然回復するんだと思ってた


治療しないって聞いたときも


死がこんなに突然だとは思わなかった


さようなら

お疲れさまでした

また会いたかった


父やおじさんおばさんに会うのが辛い

投稿者 vexifb | 返信 (0)

おじいちゃんが死んだ

返信

今日の11時くらいに呼吸が減ってきて17時くらいに父に亡くなったと連絡が入ったそうだ


また何もできなかった


昨日までは普通に話してたらしい


先月も普通に話してたよ


本くれた


いつからじぃじって呼ばなくなったんだろう


いつからうまくはなせなくなったんだろう


ごめんね

ごめんね

投稿者 vexifb | 返信 (0)

勝てない。1000ダメージって!

返信

表ボスが倒せない。ヘソ出しのディアボロスのおねいさん。名前忘れた。

HPが最大で800、最小で350くらいのパーティで、ダメージ1000って何事!?

超術士が二人いて、二人とも壁を召喚してもダメージが防ぎきれないことがある。

でも二人とも壁だと、呪文を唱える人がいなくなるから、最大のキモである補助魔法が使えない。

合体技の壁も追加すればいいのだが、せいぜい2,3回しか使えない。


うー、修行修行。スペルキャスターをもう一回りさせるころには戦士のHPが1000を超えるだろう。

戦士が割に便利だったから転職もさせずに来たけど、イザとなったら奴を君主にクラスチェンジさせて壁にすればいいさ。

投稿者 kmktw2 | 返信 (0)

9月

返信

もう9月だぁ。

投稿者 fbtw2s | 返信 (0)

反逆開始

返信

もうこの設計書がやばすぎる。

俺が設計書直す。

んで、コードもそれに合わせる。

汚すぎる設計は後での保守に影響あたえまくりだから許せない

投稿者 sktw2s | 返信 (0)

주저리주저리

返信

사람의욕심은끝이없다그욕심에끌려가는자아를발견하고는인간은참간사하다며근본의문제를거들먹거리곤하는데이게바람직한태도인지는모르겠다여하튼더좋은걸보면그것을얻기위해서아둥바둥거리는걸보면나도그냥속물에불과한같다그나저나현명한결정을내려야하는데이거걱정이이만저만이아니로구만

投稿者 kqhqe8 | 返信 (0)

e+(イープラス)チケット|チケット情報・販売・購入・予約

返信

e+(イープラス)チケット|チケット情報・販売・購入・予約

投稿者 xaifb4 | 返信 (0)

最近のホームレス議論

返信

ホームレスに私から見て異様な嫌悪を燃やす人は、

どうも、労働に対する見方が狭いように感じる。


ホームレスだって何かしておまんま稼いでるけど、それは労働とは言わない。みたいな。

投稿者 unachq | 返信 (1)

つぶやき Part 2

返信

受付に座ってる尾崎なんとかっつー変な名前の若作りババァ、マジでウザ!

頭悪過ぎ

受付の癖に席外し過ぎ

電話応対悪過ぎ


つーか、雇うだけ無駄なんじゃん?

人事何やってんだよ(怒)

あんな役立たず、サッサと解雇しろっつーの!

投稿者 gfrny3 | 返信 (0)

やたー

返信

包帯取れたーヾ(・∀・)ノ

投稿者 rychqe | 返信 (0)

メモ

返信

どうして俺は男なんだろう

不毛だと知りながら

どうして恋をするんだろう

投稿者 vexifb | 返信 (0)

でも結局

返信

9/9に15万円で売っちゃった。

小夜なら。

投稿者 6kny3v | 返信 (0)

Re: こ、これは

うふふ

返信

どういたしまして(^_^)

投稿者 gxe8mk | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/119

返信

なにもしないでもう3時

ああ;_;

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

わたしはね、自分自身を客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんで

返信

わたしはね、自分自身を客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです

投稿者 qyifb4 | 返信 (0)

テスト

返信

思考は現実化する。


ただし、ネガティブなものに限る。

投稿者 unachq | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.