sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

デーヴィッド・アイク(David Icke)の情報: イラク米軍の秘密兵器

返信
2008年09月11日
イラク米軍の秘密兵器
イラクの秘密殺人兵器とは何なのか?

ピュリッア賞受賞者のジャーナリストBob Woodwardが昨晩Larry Kingの番組で、アメリカがイラクで「秘密殺人兵器」計画を始めた。それによって、テロリストを根こそぎにすることで、同盟軍への攻撃が劇的に減ったと語った。
しかし、この秘密兵器とは何であるのか?

元記事

電磁波を使った電磁気兵器のようにも思うが、下記のような技術で作られている兵器かも知れない。

(元記事より イラク戦争の目撃者談)

奇妙な形の戦車が現れ、街路に炎の砲撃をすると、壊滅的な損害を与え、5、600名の兵士と住民が生きたまま焼かれた。

数秒の間にバスはほとんど溶けてしまい、「塗れた布」のようにたわんだ。目撃者は、バスは急速に縮小しねじれた球体状となった。その寸法はフォルクスワーゲンのビートル(車の名前)まで縮んだ。
また、目撃者の証言では、人体が新生児のサイズまで縮小したという。
posted by 狭依彦 at 22:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 国際中東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デーヴィッド・アイク(David Icke)の情報: イラク米軍の秘密兵器

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

日々是勉強 韓国崩壊・・・そのとき東アジアは?(2)

返信
  先日、●朝鮮族ネットというサイトをよく見ているのですが、そこにギョッとする記事が載っていました。長いので、とばし読みを推奨します。

賭博で傷付く在韓朝鮮族社会
http://www.searchnavi.com/~hp/chosenzoku/news6/080830-3.htm
−−−−−−−−以下引用−−−−−−−−
  現在、在韓朝鮮族社会は訪問就業制度の導入など、包容政策によって過去の陰から脱し、徐々に安定を取り戻している。 しかし最近、朝鮮族社会は中国から持ち込んだ毒茸の如く麻雀賭博根性が万円し、再び憂慮と不安に揺れている。

  ソウル市加里峰洞、加山洞、大林洞、奉天洞と京畿道の安山市などを含め、およそ朝鮮族たちが集まって住む所には 《中国朝鮮族活動室》が出来、そこに入って見ると白くかすむタバコの煙の中で麻雀に興じる朝鮮族たちの姿をいくらでもう見ることが出来る。

  暇潰しに 100ウォン、1000ウォン程度を賭けて遊ぶのは問題にならない。 韓国の人々が時間を過ごすためにゴーストップ(花札)をするように、せいぜい 1〜2万ウォン、負けても 5千ウォン程度の暇潰しであれば、まだ良い。

  問題は、賭け金が 20〜30万ウォンにもなり、一日 1〜2万ウォンずつ失ったり、取ったり、 仕事もせずに専門賭博に明け暮れる朝鮮族が増えているという点だ。

  ある朝鮮族は、日雇い工事現場で死ぬほど働き、雨の降る日にはただ時間を潰すために麻雀場に入り、何日も経たぬうちに 2000〜3000万ウォンを失ってしまうという。

  賭博でお金を失えば、元金を取り戻そうと利子のかかる金を借りてでも、再び賭博場に座るのが人間の本性だ。 そうして、一部の朝鮮族は甚だしくは 10年間苦労して貯めた財産を一瞬のうちに使い果たし、小銭一銭も残さずに追い出されることとなる。

  ある40代の朝鮮族女性は、夫のために涙を流した。 《遊ばない、遊ばないと言いながらも、言うことを聞きません。 何年もかかって貯めたお金 4000万ウォンを全て失ってからは、一日働いてお金が入れば、また賭博場を尋ねます。 是非なんとしても賭博場を取り締まって下さい。捕まえて法で裁いていただければと思います。》

  最近、《中国朝鮮族活動室》を訪れて、専門賭博で日々を過ごす朝鮮族が増えている。

  ある朝鮮族は、時間を決めて、その時刻になれば一日何時間、ひたすら遊んで来るという。 もちろん昼には小銭や 1000ウォンの紙銭を賭けているが、取り締まりがない真夜中からは大きな金額を賭けて遊ぶのが、公然の秘密になっている。

  韓国で 《中国朝鮮族活動室》を開設するには保証金 2千万ウォンほど、家賃 30〜60万ウォンかかるという。もちろん 《中国朝鮮族活動室》は帰化した朝鮮族だけに開場を認める。 麻雀の機械三、四台揃えておいて、一台につき一日 15万ウォン程度も稼げば、主人が一日 50万ウォンほど儲けるのは朝飯前だ。

  主人はお金を儲けるために小まめに電話をして、麻雀参加者を呼び込み、お酒と食事でもてなすなど、いろいろな手で朝鮮族を誘惑する。

  さらに、一部の朝鮮族は警察の目を避けることが出来る家庭や食堂の地下部屋などを利用して賭博場を開場する。

  先日、ソウル鷺梁津警察では、家庭で 100万ウォンほどの賭け金をかけて麻雀賭博をした容疑で、崔氏(51、女) など不法滞留の中国朝鮮族 2人と韓国人の柳氏など 2人を非拘束立件した。

  警察の調査過程で、崔氏らはそれぞれ去年 8月と 1992年 12月、観光ビザと親戚訪問ビザで韓国に入国し、不法滞留した事実が発覚し、出入国管理事務所へ移されて追放された。

  また、ある専門賭博場では監視機を利用して出入りする者はもちろん、取り締まりにも備えていることが判明した。中国人は出入り出来ても韓国人は入ることが出来ないという。

続きを読む

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

男は40から?

返信

交友関係が広まって周りに30代の男性が増えてきた。

でもみんな悩んでるよね。全然変わらないんだよな。本質は。


スガシカオのセクシーな声と言葉

石田衣良のやわらかな表情と言葉

うーん、やっぱり男は40からですか?

投稿者 fz9xif | 返信 (1)

Re: 煽っても無駄

法定速度

返信

かっこいい!

なぜかこっちまでスッキリしたよありがとう。

投稿者 skw2sp | 返信 (1)

また悪いクセ

返信

ってゆーか、精神的に弱いだけか。


やらなきゃいけないことがあるのに現実逃避。


〆切落とした。


こんな自分にsa.yona.la


よーし、頑張るぞ!





a.suka.la

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

Re: 1個でダメなら

http://6qb4ac.sa.yona.la/8

返信

フルセグにしたら驚くほどくっきり映りました。

投稿者 6qb4ac | 返信 (0)

Re: ふと思い出した懐かしい言葉

ぎりぎりテープ世代

返信

ハイポジション

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

<043>

返信

.

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Re: 暗号化はしましょう

無線LAN対応をうたうビジネスホテルに泊まったら

返信

部屋でPCを立ち上げた瞬間、ネットワークが4つ出てきたことがあります。

当然、その時点ではホテル側からはアカウントもパスワードもひとつももらってません。


まさかあれは「拾えます」ってことだったんじゃないだろうな。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

クリック募金のブログパーツ

返信

クリックで救える命がある。

にあるブログパーツ、別ブログで使ってみたいと思った。


話は変わるけど、ぶろぐ[変換キー]で「ブログ」と変換できないのはストレス(単語登録すればいいのだけど)。

投稿者 x53vdg | 返信 (1)

Re: 隣の部屋かなぁ?

ところがどっこい、

返信

実家での出来事なので一戸建てです。

道路挟んだ隣か前のお家でしょうかね。

試しに繋いでみた時はイライラする事もなくニコニコが見られるくらいの速度でしたw

投稿者 4x3vdg | 返信 (0)

Re: トラップ

高齢化が進んでいるので、

返信

まわりのお宅はほぼ60代位の年齢の方々が住んでいました。

それでトラップだったら逆に面白いです。

ハイテクじーさん。

投稿者 4x3vdg | 返信 (0)

さて明日から…

返信

新横浜コースまでを復活させるぞー。

最近休みを無駄にしてたんだよなぁー。というわけで2連休はどこにしようかなー

芦ノ湖かヤビツか…迷うところです。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

煽っても無駄

返信

夜、運転してたら煽られた

ムカついたので法定速度で走ってやった

スッキリした

投稿者 fhdg5z | 返信 (1)

負のスパイラル

返信

ついてないときはついてない

新宿東口改札前でいさかい起こして終電逃した


やらなくていいのかもしれないけど

抑えられなかった


一方的に被害者になって相手は知らんぷりっていうのが許せなくなったし

逃げる奴にも腹立たしいし

逆ギレして暴力ふるって逃げようとしてるのが見えたのも

さすがに限界超えてた。



ストレス溜まりすぎてたのが

自分がしたくない力による手段にでたことが

自分でゆるせなくて自己嫌悪



しかし加害者が逃げようとするのは

どうやっても好きになれない


潔さがない


たぶん当分ストレスの種として

澱として

残るんだろうな





嫌な1日の〆になった


まあ終電逃し帰れなくなったけど

投稿者 z4z7u9 | 返信 (0)

Re: 耳にまでお経を書いたのでばっちりです。

アメリカでは

返信

電子レンジの注意書き?に「猫など動物を入れないで」みたいなの書いてあるらしいね?

しかしまぁ、あり得ない類の注意文章がビッシリ書かれたケーキの箱…少し見てみたい気もするw

投稿者 z8achq | 返信 (0)

Re: 紙袋にケーキ

それはヒドイw

返信

いくらなんでも紙袋にケーキはないw


想像以上のお客で資材がなかったんでしょうねw

それにしても、ケーキ屋にとってクリスマスは戦争だってのにw

投稿者 z8achq | 返信 (0)

Re: http://6we8mk.sa.yona.la/66

自転車メーカ

返信

ありえそうですねw


「ちょっと!自転車のカゴにケーキ乗せry」


チーン。w

投稿者 z8achq | 返信 (0)

Re: 火災報知器

ヤラレタ

返信

どうせなら火災報知機と煙探知機の工事、一緒にやって欲しかった…。

投稿者 z8achq | 返信 (0)

Re: ピリオドでも面白いんですが

逆さ読み

返信

うーん、浮かびそうもないw


そう考えると、名前考える日がきたら、逆読みも考慮しとこうw

投稿者 z8achq | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.