sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

nikaidou.com: 某所よりパクッたものではございますが・・・

返信
 以下は、ハッキリ言って某所よりパクっているものであるが、パクリ元に個別の説明が必要なために現在は出所を書かない(連絡取れませんし・・)。先日週刊新潮に出た記事の元ともなっているモノの一部だ。以下はそんなに表に出ていない(マスコミ関係者は皆持っているだろうが)が、私は以下の事項を知っていて知らんふりはできない。当選した後に変な火の付き方をするとやっかいだが、今ならまだいいだろう。以下の他にも、当方の独自調査で知っていることがいくつかあるが、やばい話ばかりだ。どうにもこうにも・・・どうも、本人というよりか悪い秘書がいるのだと思うがね。本人が知っていたかどうかは確認していないのでまだ何とも言えないが。



ヤマト樹脂光学について

 ヤマト樹脂光学の代表取締役、久保村廣子の義理の弟は、中曽根内閣の運輸大臣、宮沢内閣の厚生大臣などを努めた、山下徳夫です。もともと、ヤマト樹脂光学は、不動産屋で山下徳夫が厚生大臣になった1991年頃に、眼科及びコンタクトレンズ販売の事業に乗り出したと聞いています。当時の眼科は、白内障手術などの保険点検が今よりずっと高く、かなりの利益を上げられたので、眼科医療機器は儲かると考えて、山下徳夫の政治力で、国立大学に入り込んでいったそうです。山下徳夫の人脈を利用して多くの政治家を利用して、今の商売のスタイルを確立したと言われています。ヤマト樹脂光学は引退した政治家を同社の顧問等の役職を与えて小遣いを渡す見返りとして、現役の政治家に接近していくそうです。麻生太郎もその関係で、癒着を深めたとのことです。

 ヤマト樹脂光学は、全国の国立大学を中心に、賄賂と脅しによって、その売り上げを伸ばしてきた極めて悪質な会社です。全国の80の医学部眼科教室の内、20以上は、ヤマト樹脂が独占して納入業者となっていると聞いています。その多くの眼科教授は、ヤマトから賄賂をもらって「丸がかえ」の状態です。最初に多額の金銭をもらって、もはや抜き差しならない状況に」陥って、あとは、ヤマト樹脂光学の言うことを聞かざるを得ない状況になっていると言った方が正解でしょう。
 ヤマト樹脂光学が大学医学部に食い込む手法は、政治家を利用するもので、現在の最大のバックは、麻生太郎で、その政治力で、全国の多くの国立大学病院に食い込んでいると聞いています。

 ヤマト樹脂光学は多額の献金を麻生にしています。麻生太郎は最近行われたヤマト樹脂光学の本社社屋落成記念パーティにも出席して、挨拶しています。麻生ぐらいの大物になれば、ヤマト樹脂光学規模の社屋落成記念パーティなどに、出席しないと思います。よほど関係が深いのでしょう。

 川崎医大、現教授赴任時の私学助成金増額

 川崎医大、現教授、桐生純一氏が、川崎医大に赴任した時、近視矯正手術に用いるエキシマレーザー(7000万円はします)を初めとする眼科医療機器を多数購入しました。総額は1億円を優に超える額の購入をしたそうです。これらの納入業者がヤマト樹脂光学です。京都大学はヤマト樹脂光学が納入業者として独占していますので、桐生教授が赴任した時、ヤマト樹脂光学を連れてきて、前の業者を追い出して、ヤマト樹脂光学に独占させました。これは、朝日新聞が報道した東北大学眼科に西田教授が赴任した時、ヤマト樹脂光学が納入業者として独占している大阪大学から西田教授が、ヤマト樹脂光学が連れてきたのと同じ構図です。
 しかし、すごいのは、その購入方法です。1億円を越える眼科器機を購入する金が川崎医大にはなかった。このため、ヤマト樹脂光学が裏で動いて、国の私学助成金を川崎医大に付けさせて、なんと、「定額で」1億円以上の眼科機器を川崎医大に納入しました。
 一般的に医療機器は、「半値、8掛け、2割引」といって、定価はあってないようなもので、眼科機器の場合、一般的には、2割5分引きから3割引ぐらいで売られるのが普通です。それを、定価で納入したというのは、聞いたことがありません。まして、1億円を越える額なら、なおさらです。この構図は、下記の通りです。

1.川崎医大への国の私学助成金を増額させたのは、麻生太郎。
2.ヤマト樹脂光学が「定価」で機器を購入。
3.莫大な利益をヤマト樹脂光学は上げる。
4.その一部か多くが、麻生太郎に貢がれる。
 政治力で国民の税金を右から左に動かして、最終的には政治家の懐に入る。この構図で、全国の国立大学、私立大学眼科から、ヤマト樹脂光学に金が流れ込んでいます。川崎医大の件は、眼科の世界では、全国的に有名で、このため、特に私立大学の事務方は、この川崎医大の件を知っているため、積極的にヤマト樹脂光学を納入業者に指定したい動きがあります。

続きを読む

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

オルタナティブ通信: 次期首相?麻生太郎の出自

返信
次期首相?麻生太郎の出自

 麻生太郎。九州の麻生炭鉱の経営一族の代表。この炭鉱では第二次世界大戦中、朝鮮半島から銃で脅され無理矢理、日本に連れて来られた朝鮮人が、半ば奴隷として強制労働を強いられた。

麻生一族が殺害した朝鮮人の数は数千人に上る。

この炭鉱の石炭は不純物が少なく良質であったため、船で台湾、東南アジアに運ばれ、英国海軍の軍艦の燃料となった。

英国軍がアジアを、侵略する「原動力」を供給していたのが、麻生一族であった。

麻生一族は「アジア全体にとっての売国奴」であった。

 この石炭の運搬船には、天皇一族と三菱財閥一族によって、誘拐された日本人女性が乗せられ、売春婦としてヨーロッパに「売り飛ばされた」。

日本の農村で農作業をしていた女性を、暴力を使い誘拐し、学校帰りの女子学生を殴り倒し、誘拐し、天皇一族と三菱財閥は売春婦として、ヨーロッパに売り飛ばした。その運搬役が麻生である。

天皇一族と、麻生一族が結託の上、誘拐し、売春婦としてヨーロッパに売り飛ばした、日本人女性の数は50万人。50万人が、全員、20歳代で梅毒等で死亡した。

この誘拐された女性を売り飛ばした金は、圧倒的大部分が天皇家の「私財」となったものの、その一部は「分け前」に預かった麻生家の銀行預金となり、現在、利息が付いて巨額化し、麻生太郎の政治活動資金となっている。

 麻生の企業は、現在、ロスチャイルド系企業ラファルジュ社の、事実上の子会社となっている。

「環境保護でノーベル賞」を受けた、アル・ゴアの石油会社オクシデンタル社は、かつてソ連(ロシア)の石油を、欧米に密売していた。このオクシデンタルの密輸石油を運搬していたタンカー企業が、麻生の親会社ラファルジュである。そして、このラファルジュの顧問弁護士がヒラリー・クリントンである。

麻生政権が出来れば、本格的な、日本ロスチャイルド政権が出来上がる。

オルタナティブ通信: 次期首相?麻生太郎の出自

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

ネットゲリラ: 北朝鮮はどこにある?

返信
北朝鮮はどこにある?
北朝鮮利権の真相 金正日に騙された面々編 [宝島SUGOI文庫] (宝島SUGOI文庫 A の 1-2) 北朝鮮利権の真相 金正日に騙された面々編 [宝島SUGOI文庫] (宝島SUGOI文庫 A の 1-2)
価格:¥ 520(税込)
発売日:2008-08-19

むかし、「北朝鮮はどこにある?」という記事を書いた覚えがあるんだが、あれは、マサオちゃんが毎日マンコデルタアジアに通って送金チェックしていた頃だったか、たしかに北朝鮮という版図は存在するらしいのだが、貧乏人しか住んでないのでどうでもいいわけです。そんなモノはないのも同じです。で、一方で日本国内なんだが、コレがまた凄い。ちょっとまさぐっただけでもズブズブ。で、東京アウトローズさんちで追っていたトランスデジタルの件なんだが、




この神商のオーナーが永本壹桂氏であることは既に伝えた。同氏は「朝鮮大学校」(東京・小平市)の出身で、本名は「孫一柱」(ソン・イルジュ)という在日朝鮮人である。本誌の取材によれば、永本氏はかつては山口組系中野会(05年解散)の企業舎弟だったが、現在は山口組系F組の企業舎弟である。闇金融の世界では古くから知られた人物で、最近ではインデックス所有の学研株、サハダイヤモンド所有の田崎真珠株の流出事件などでその名が浮上した。永本氏を昔から知る人物は次のようにいう。
「常々、永本さんは自分を愛国者だと周りに言っている。日本人から巻き上げた金を北朝鮮に送金しているんだ、と自慢していましたからね」

詳細は別の機会に譲るが、こうした永本氏の〝北朝鮮コネクション〟にも捜査当局は注目している模様だ。

はい、非常に判りやすいですね。朝鮮人のヤクザ、新興株、怪しい増資、と、なんとも判りやすいんだが、結局、ライブドア騒動からはじまって延々と続いている新興市場の馬鹿騒ぎは、北朝鮮の新しい資金源だったわけだ。今までもパチンコとか覚醒剤とか闇金とかが北朝鮮の資金源だったんだが、今では株いじり。新興市場は彼らの草刈り場になっているわけだ。まぁ、北朝鮮を支援したい人は新興株買うのもいいかも知れないんだが、特筆すべきなのは、その結束力だ。遠く里を離れて自分の力で稼いでいるんだから、ヤクザ屋さんも今さら北朝鮮みたいな国に貢がなくても良さそうなものなのに、何故か、朝鮮たちはちゃんと貢ぐわけで、実は、誰も気がついてないんだが、北朝鮮の本体は日本国内にあるのです。

ネットゲリラ: 北朝鮮はどこにある?

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

きっこのブログ: 杉村太蔵氏の公設秘書が死亡

返信
2008.09.11
杉村太蔵氏の公設秘書が死亡

「杉村太蔵氏の公設秘書が死亡」(世田谷通信)

先月28日、川崎市中原区の自宅で首つり自殺を図った自民党の杉村太蔵衆院議員(29)の公設第2秘書の男性(25)が、11日朝死亡した。秘書の男性は、8月28日午前0時45分頃、自宅のドアノブに紐をかけ首を吊って自殺を図り、同居する家族からの119番通報で川崎市内の病院に搬送されたが、すでに心肺停止状態であり、最後まで意識を取り戻すことはなかった。杉村氏の事務所は「詳細は分からない」としているが、この秘書は杉村氏の後輩で、杉村氏が初当選した直後から事務所の手伝いをしており、杉村氏とは公私ともに家族ぐるみの付き合いがあった。自殺の背景には杉村氏の公認問題などがあったのではとの見方も出ている。(2008年9月11日)

きっこのブログ: 杉村太蔵氏の公設秘書が死亡

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

やっちった。

返信

まさか130万件データが入ってるとはつゆ知らず。


偶然とか隣の先輩とかのお陰で事無きを得たけど、あぁ、何事もなくてよかった……。

投稿者 umu9xi | 返信 (1)

総裁選

返信

候補者が全国で街頭演説会をするらしい。


いったい何のため?


投票するのは、自民党のごく一部の党員だけなのだから、演説会なんて、党事務所ででもやってくれ!

投稿者 8n5z7u | 返信 (1)

31分

返信

ノってます。

懸垂逆手10回。


途中から小雨。シューズが濡れるのがイヤだ。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

友達100人できるかな

返信

ミクシーで「ぁたしゎ」みたいな人からマイミク申請がきたからアクセスブロックに入れたよ!


それよかキラーマシーンが早く友達にならないかと。

もう通勤時間はひたすらキラーマシーン狩りをしているここ数日。

グレイトドラゴンは3匹目。もういらね



Xbox360は土曜日に届くらしいです!

その件について今日一日中いかにワクテカしているかを周囲に語ったんですが

「もういい年なんすから・・」みたいなリアクションでなえた。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

酔。

返信

久しぶりに、電車に乗ってて酔った・・・。しかも、「タウンワーク」(求人誌/タダ)読んでたら酔った。ダサい。(苦笑)

しかし、あの「揺れてる」感じは何回味わっても気持ち悪い。本当、電車を降りても「グラグラ」揺れてる感覚は久し振りだった。。。

投稿者 cv4ach | 返信 (0)

やっぱり彼氏が

返信

いたらしい。

グッバイ2008年の夏。

楽しい想い出をありがとう。

投稿者 y5ifb4 | 返信 (0)

http://66mktw.sa.yona.la/14

返信

おかしい??

おかしい?

楽しい

投稿者 66mktw | 返信 (0)

ドット絵

返信

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

http://vexifb.sa.yona.la/145

返信

聞いた直後ってやっぱり実感わかないんだな


だんだん辛くなってくる


さっき泣いた


メールで軽く送れるブログでよかった

投稿者 vexifb | 返信 (0)

<039>

返信

.

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

http://vexifb.sa.yona.la/144

返信

先月別れたのが最後になるなんて思ってなかった


おじいちゃんがくれた本はおじいちゃんの形見になっちゃった


いとこもやっと1才になって


おばさんも結婚するのに


当然回復するんだと思ってた


治療しないって聞いたときも


死がこんなに突然だとは思わなかった


さようなら

お疲れさまでした

また会いたかった


父やおじさんおばさんに会うのが辛い

投稿者 vexifb | 返信 (0)

おじいちゃんが死んだ

返信

今日の11時くらいに呼吸が減ってきて17時くらいに父に亡くなったと連絡が入ったそうだ


また何もできなかった


昨日までは普通に話してたらしい


先月も普通に話してたよ


本くれた


いつからじぃじって呼ばなくなったんだろう


いつからうまくはなせなくなったんだろう


ごめんね

ごめんね

投稿者 vexifb | 返信 (0)

勝てない。1000ダメージって!

返信

表ボスが倒せない。ヘソ出しのディアボロスのおねいさん。名前忘れた。

HPが最大で800、最小で350くらいのパーティで、ダメージ1000って何事!?

超術士が二人いて、二人とも壁を召喚してもダメージが防ぎきれないことがある。

でも二人とも壁だと、呪文を唱える人がいなくなるから、最大のキモである補助魔法が使えない。

合体技の壁も追加すればいいのだが、せいぜい2,3回しか使えない。


うー、修行修行。スペルキャスターをもう一回りさせるころには戦士のHPが1000を超えるだろう。

戦士が割に便利だったから転職もさせずに来たけど、イザとなったら奴を君主にクラスチェンジさせて壁にすればいいさ。

投稿者 kmktw2 | 返信 (0)

9月

返信

もう9月だぁ。

投稿者 fbtw2s | 返信 (0)

反逆開始

返信

もうこの設計書がやばすぎる。

俺が設計書直す。

んで、コードもそれに合わせる。

汚すぎる設計は後での保守に影響あたえまくりだから許せない

投稿者 sktw2s | 返信 (0)

주저리주저리

返信

사람의욕심은끝이없다그욕심에끌려가는자아를발견하고는인간은참간사하다며근본의문제를거들먹거리곤하는데이게바람직한태도인지는모르겠다여하튼더좋은걸보면그것을얻기위해서아둥바둥거리는걸보면나도그냥속물에불과한같다그나저나현명한결정을내려야하는데이거걱정이이만저만이아니로구만

投稿者 kqhqe8 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.