sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

松本ワールド

返信

ドクター・バン(メーテル父)=雨森始(1000年女王主人公)

プロメシューム(メーテル母)=雪野弥生(1000年女王ヒロイン)


という設定に、今はなっているのか。

昔映画の1000年女王見た頃は、メーテル=雪野弥生設定を、松本氏自身が発言していたけど。

 雨森始と雪野弥生が結婚できたのはめでたいけど、この夫婦は、奥さんが旦那を追い出したり旦那が奥さんを殺そうとしたりするんだよね。1000年女王の2人のイメージからは想像したくない。メーテルと鉄郎も、もし結婚したらそうなってしまうのか。

投稿者 ce3vdg | 返信 (0)

3連休最終日

返信

2日間、昼起きて、ネットして、ドトール行って、本屋で立ち読みして、帰ってきて、ネットして過ごした。

3日目もそうなるでしょう。まあ満足。

投稿者 ce3vdg | 返信 (0)

Wi-Fi

返信

DS Lite、PSPと持ってて、無線LANルーターもあるのでつなげまくりなんだが、世の中にはこんな製品もあるのね。


Wi-Fi Gamers

http://buffalo.jp/products/catalog/network/wca-g/


無線LANルーターを持ってない人は便利に使えそうだ。ゲーム機をつなげるの専門らしいけど、よさそうだ。

投稿者 8bb4ac | 返信 (1)

非電源ゲーム

返信

カタンとモノポリーを初めてやってきた。


どちらも面白いゲームでした。長く遊ばれてるのがわかるね。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

返信

ベッテルおめっとー。

ちょっと興奮した。

今年初勝利組の表彰台。


にしてもボーデは残念...

投稿者 uzu9xi | 返信 (0)

Re: 携帯を壊してしまった

http://k2dg5z.sa.yona.la/41

返信

自分も投げた投げた。

投稿者 k2dg5z | 返信 (0)

石原ゆうみ

返信

断食健康本をたくさん書いている(ほとんど内容同じ)医者、名前からてっきり若い女性だと思っていたら、おっさんだった。

投稿者 ce3vdg | 返信 (0)

Re: ふむふむ。

火災報知器3

返信

自分の投げた話題がつながっていてうれしいです。

TVCM、よく見てなくて気づきませんでした。

必ずしも管理会社指定の業者に頼む必要ないし、自分でも調べてみないとです。


この件で管理組合総会がまたあったら今度こそ出ないといけませんが、日曜朝はホントやめて欲しい。毎回書いていますが。

投稿者 ce3vdg | 返信 (0)

Genius

返信

iTunesの新機能、"Genius"の使い道とか意味とかが分からない。

やっぱり、「天才」じゃないと使えないってこと?困る。

投稿者 6we8mk | 返信 (1)

751

返信

ここ数日、リュートに呼ばれない。

何かあったのかと、隙を見て浮き上がった。


「えーっと、替えの包帯はどこかな?」


見慣れない小さな子供。

あちらこちらに荷物が散らばっている。


「あ、リュートが持ってるかも。ちょっと待ってて」


子供はぱたぱたと部屋を出て行った。


いつの間にこんな子供を連れていたのだろう。

全然、自分の記憶に無かった。

苦手だ、小さい子供は…すぐに泣くから。


「あったあったー、やっぱりリュートが持ってたの」


包帯を二個ほど持って戻ってきた。

それとなく、言葉を選んで、話しかける。


「…リュートは?」

「んとね、おとなしく寝てた。今日と明日は動けないかもねーって」


二、三日動けない、ということはケガをしたという事か。

それなら呼ばれない理由が納得できる。


「ちょっと聞こえてる?包帯巻くから目つぶって!」


癇癪を起こされそうになって、しぶしぶ目を閉じる。

次に呼ばれたら聞かなければ。



http://ryifb4.sa.yona.la/1

投稿者 ryifb4 | 返信 (0)

復活気味

返信

ここ数ヶ月の悩みの種だったスタッフ、退職希望の旨を告げてきました。

台風が去るのか、とほっとしつつも、この数ヶ月何だったんだろう、と思わなくもない。

この事が決まってから、少し以前のペースが戻ってきたように思う。

何とか復活させたいものです。


件の彼は相変わらずです。

好きなのは好き、で間違いがない。

恋愛対象として好きだと言うには自信がない。

でも、彼が他の人と話していると、微妙にもやもやする(しかも相手は男だと言うのに)。

嫉妬なのか、独占欲なのか。


最近、その背中に後ろから抱きついてみたくて仕方ないのは秘密。

欲求不満なのか、私。

投稿者 48p6jr | 返信 (0)

スパークリングワイン

返信

ワインの栓がコルクだと、1度抜いたら戻せない。で、つい1本を1人で空けてしまうのだった。

明日も休みだ。

投稿者 ce3vdg | 返信 (0)

携帯を壊してしまった

返信

携帯をアスファルトに思い切りたたきつけてしまった・・・

当然液晶は粉々

気づいた時にはもう遅く、投げた瞬間自分が何をしているのかわからなかった

物に当たったのは生まれて初めてで、携帯が壊れたことよりも、イライラが頂点に達した時に無意識に携帯を全力で床に叩きつけてしまった自分が今とても恐ろしい

投げた後はただ後悔が残るのみで、しばらく怖くて体中の震えが止まらなかった

これからも自分が物にあたるかもしれないと思うととても怖い

明日携帯ショップに持っていく

当然親には内緒だ。いえるわけがない

とりあえず説明しなければならなくなったときの言い訳は考えた

でも、親と電話での喧嘩の直後に携帯が壊れたことについて親がなにか勘付くかもしれないと思うと怖くて言い出せそうにない

投稿者 gyachq | 返信 (1)

Re: 窮地に陥った。

http://xmny3v.sa.yona.la/128

返信

プリンタのプロパティからモノクロにできません?

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

お母さんのご飯はおいしいです

返信

浦安の実家から静岡の下宿に帰還。


大学生活でほぼ最後の長期休暇(40日くらい)なのに、御茶ノ水で親知らずの治療をしていた。

腫れはしなかったが痛みで丸々1週間は何も出来なかった。


明日から本気出すといいつつ、ほとんど引きこもり生活。

遊びには上野動物園と科博。あとは映画にしか行ってない。

投稿者 spmktw | 返信 (0)

過飲症???

返信

無性に喉が渇きます。

アクエリアスを一気に1L以上飲んだり。

お昼には0.8Lのウーロン茶入り水筒をあっけなく空にし、

さらにアクエリアスを飲んだり、お水を飲んだり。

精神面に問題がありそう。


以前、過食気味になったことがあったけど、

これって過飲症とでも言うんでしょうかねえ。

投稿者 ge7u9x | 返信 (1)

Re: 新築は

ふむふむ。

返信

フォローありがとうございました^^


最近、火災報知機のTV CMを見かけるようになったのも

義務化されたせいかしらん、と思ったりしてます。

# あ、でも、私が今までCMやってることに気づいてなかっただけかも…(^^;

投稿者 runy3v | 返信 (1)

生まれて初めて

返信

キャバクラに行った。


計2時間半いて7人が入れ替わり。単純計算で一人平均20分くらい? こんなに忙しないものなの?

終盤になってきたら、ふと口にした話題がさっきの子と話していたものか目の前の子にもすでにしていたのか、

さっぱりわからなくなってきたりしてもう何が何やら(酒が回ってるせいもあるけど)。

これは気に入ったらさっさと指名をしろということなのか。←いまいちシステムがわかってない。


全員名刺をもらっているけど、名前と顔が一致しないどころか、顔が思い出せない子すらいるのも困ったものだ。

というか上に書いた7人というのも名刺の枚数を数えてみたら7枚だったからで、記憶の上では6人なんだ。おかしいな。


ちょっと気に入った子がいたからまた今度行ってみようとは思うが、もう一度フリーで行って様子を見るか、

それとももう次からは指名をしたほうがいいのか。どっちがいいんだろね。

とりあえずは名刺に書いてるアドレスにメールを送ってみようか。

投稿者 u4hqe8 | 返信 (0)

マーシャルプラン

返信

ルネッサンスって再生って意味らしいですよ?

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

50分ぐらい

返信

16時ぐらいから。

あんまり気分が乗らなかったけど走ってみたらスッキリした。


今年はあまりひどい夏バテにならなかったな。

少しは体力がついたせいかね。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.