sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

携帯を壊してしまった

返信

携帯をアスファルトに思い切りたたきつけてしまった・・・

当然液晶は粉々

気づいた時にはもう遅く、投げた瞬間自分が何をしているのかわからなかった

物に当たったのは生まれて初めてで、携帯が壊れたことよりも、イライラが頂点に達した時に無意識に携帯を全力で床に叩きつけてしまった自分が今とても恐ろしい

投げた後はただ後悔が残るのみで、しばらく怖くて体中の震えが止まらなかった

これからも自分が物にあたるかもしれないと思うととても怖い

明日携帯ショップに持っていく

当然親には内緒だ。いえるわけがない

とりあえず説明しなければならなくなったときの言い訳は考えた

でも、親と電話での喧嘩の直後に携帯が壊れたことについて親がなにか勘付くかもしれないと思うと怖くて言い出せそうにない

投稿者 gyachq | 返信 (1)

Re: 窮地に陥った。

http://xmny3v.sa.yona.la/128

返信

プリンタのプロパティからモノクロにできません?

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

お母さんのご飯はおいしいです

返信

浦安の実家から静岡の下宿に帰還。


大学生活でほぼ最後の長期休暇(40日くらい)なのに、御茶ノ水で親知らずの治療をしていた。

腫れはしなかったが痛みで丸々1週間は何も出来なかった。


明日から本気出すといいつつ、ほとんど引きこもり生活。

遊びには上野動物園と科博。あとは映画にしか行ってない。

投稿者 spmktw | 返信 (0)

過飲症???

返信

無性に喉が渇きます。

アクエリアスを一気に1L以上飲んだり。

お昼には0.8Lのウーロン茶入り水筒をあっけなく空にし、

さらにアクエリアスを飲んだり、お水を飲んだり。

精神面に問題がありそう。


以前、過食気味になったことがあったけど、

これって過飲症とでも言うんでしょうかねえ。

投稿者 ge7u9x | 返信 (1)

Re: 新築は

ふむふむ。

返信

フォローありがとうございました^^


最近、火災報知機のTV CMを見かけるようになったのも

義務化されたせいかしらん、と思ったりしてます。

# あ、でも、私が今までCMやってることに気づいてなかっただけかも…(^^;

投稿者 runy3v | 返信 (1)

生まれて初めて

返信

キャバクラに行った。


計2時間半いて7人が入れ替わり。単純計算で一人平均20分くらい? こんなに忙しないものなの?

終盤になってきたら、ふと口にした話題がさっきの子と話していたものか目の前の子にもすでにしていたのか、

さっぱりわからなくなってきたりしてもう何が何やら(酒が回ってるせいもあるけど)。

これは気に入ったらさっさと指名をしろということなのか。←いまいちシステムがわかってない。


全員名刺をもらっているけど、名前と顔が一致しないどころか、顔が思い出せない子すらいるのも困ったものだ。

というか上に書いた7人というのも名刺の枚数を数えてみたら7枚だったからで、記憶の上では6人なんだ。おかしいな。


ちょっと気に入った子がいたからまた今度行ってみようとは思うが、もう一度フリーで行って様子を見るか、

それとももう次からは指名をしたほうがいいのか。どっちがいいんだろね。

とりあえずは名刺に書いてるアドレスにメールを送ってみようか。

投稿者 u4hqe8 | 返信 (0)

マーシャルプラン

返信

ルネッサンスって再生って意味らしいですよ?

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

50分ぐらい

返信

16時ぐらいから。

あんまり気分が乗らなかったけど走ってみたらスッキリした。


今年はあまりひどい夏バテにならなかったな。

少しは体力がついたせいかね。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

十五夜

返信

明日は魚座の満月らしい。

なんのこっちゃわからんけど、なんかいいことがあるらしい。

なんかいいことあれ!

投稿者 skw2sp | 返信 (0)

たまった雑誌

返信

このところ普通の読書がおもしろくて仕方なくて、いわゆるギョーカイ誌を読むのをほったらかしていたらすごくたまってしまった。

しかも実際何も読んでいないので最近何が起きているかさっぱり勘が鈍ってきている。

仕方がないからちびちび読み始めてはいるけど、当分こういうものを読むことに何も知的興奮を覚えないんだろうなあと思う。

世の中にはおもしろい本が大量にあって、そしてたった今もまた新しいおもしろい本が次々に出てきているんだなあと思うと時間は無駄に出来ないな。

ギョーカイ誌読むことは、それはそれで社会人としては大事なことではあるんだけど。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

Re: Suicaで西瓜

http://xmny3v.sa.yona.la/127

返信

らーめん粋家(すいか)という店があって,こちら http://ramendb.supleks.jp/score/52949 などはSuicaで食べられるようです

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

Re:

いるいる!

返信

ビックカメラとかの店員とか、何で電気店の人間は「素人」と決め付けてウザイ説明をするんだか。

そんな時、自分は「ゆっくり見たいんで説明いらないから」って冷たく言って突き放しますw


それでも寄って来る時は、マニュアルしか頭ないんだからお前知らないだろ?答えられないだろ?と思われる質問を立て続けにして引かせるw

投稿者 z8achq | 返信 (0)

iチャネルのニュースがひどい

返信

台風13号の進路のニュースが一覧に16個並んでいる訳だが。

一つのニュース内で新しい情報に更新するとかできないのかと。


気象情報に表示される一言コメントも役に立たないどうでもいい内容な事が多いし、

提供元が日テレに変わってからダメダメだなぁ。

投稿者 u4hqe8 | 返信 (0)

Kelly Osbourne - One Word

返信

ビフォー


アフター



ここまで来れば芸として成り立つんじゃ・・・

投稿者 vedg5z | 返信 (0)

LimeWire

返信

使ってるんだけど、ダウンロード専用にする方法があったんだねー。


http://randgriz.jugem.jp/


ゴミファイルとは…想像つかなかったぜ。

投稿者 z8achq | 返信 (0)

がっかり

返信

今日のサンプロ観てたら、自民党総裁選候補者のほぼ全員が小選挙区制について批判的な立場だった。(公明党への配慮もあるんだろう)

石破さんは含みを持たせた言い方だったけど、おそらく総理総裁になるであろう麻生さんが明確に小選挙区制反対と言い切ったのにはがっかりした。

福田和也が『SPA!』で、麻生は民主と組んで比例区なしの完全小選挙区制にして公明を切るつもりだって言ってたのに・・・。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

ツール・ド・フランスでのヒトコマ

返信

投稿者 g9e8mk | 返信 (0)

伝えたいことを

返信

頭で描く通りに伝えるのは難しいものだなぁ。

投稿者 karny3 | 返信 (0)

柳原滋雄コラム日記

返信

柳原滋雄コラム日記

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

http://k46jrn.sa.yona.la/20

返信

漫然と人生からsayonalaしたくなる。

どうにかすればいいのにどうすればいいかわかんない。

とりあえずネットとゲームする。

投稿者 k46jrn | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.