sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

PopIn ページのトップのボタンなどを消す CSS (FFox Stylish)

返信
@-moz-document url(http://blog.livedoor.jp/),
               url-prefix(http://blog.livedoor.jp/dankogai/),
               domain(popin.cc) {
	div#header {
		display: none;
	}
}

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

ずぶんめも

返信

10月のリリースラッシュがすごいですよ(;´д`)



10月8日 VOLA&THE ORIENTAL MACHINEシングル」


10月15日 あらかじめ決められた恋人たちへ「カラ」


10月17日 面影ラッキーホール アルバム




タワレコのポイントが3000円分あるけどなんとなく10000円分ためてみたい。


何があるでもないけど見てみたいだけ。




そろそろ引っ越しの準備をはじめなければ。


妹はどこに進学するんだろう?




あと11月までに免許更新も。


初鮫洲。

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

総務相鳩山邦夫の意味 taked4700

返信
本日、麻生政権が発足した。夜の7時のニュースに間に合うように麻生新首相の閣僚人事の発表が行われた。地味な閣僚メンバーだともっぱら言われているが、かなり明確なねらいを持った人選のように思える。
一つは首都圏に選挙区を持つ人が多いことだ。17人中7人が関東地方からの選出議員だ。福田第2次内閣では4人だったのだからかなり多くなったわけだ。首都圏の票固めの意味があるのかも知れない。
非常に危惧しているのが、鳩山邦夫総務相だ。自分は、インターネットやテレビ放送、特にハイビジョン放送は、一つのねらいとして、サブリミナル効果をなどを使った世論捜査にあると思っている。
鳩山邦夫は、選挙の開票事務合理化のために、選挙を電子化しようと主張し、そのための運動もしている。しかし、ブッシュの大統領選挙二期目には、非常に多くの選挙区で電子投票が実施され、その時に得票数の操作がされたと言うことがかなりおおぴらに報道されている。また、鳩山邦夫は、日本にアルカイダが出入りしていると自ら発言もしている。アルカイダは実態ははっきりせず、その多くが実際にはアメリカの支配層の意向を受けてテロ活動をしていることは、政治家ならほとんど誰でも分かっているはずのことだ。
つまり、鳩山邦夫は、アメリカの支配層の意向を受けて動いているのであり、鳩山家の富はその見返りであるわけだ。
マスコミやインターネットを主管する総務省に鳩山邦夫が大臣として就任したことは、今度の衆議院選挙で、インターネットやハイビジョンテレビ放送が何らかの形で世論操作に大掛かりに使われるということを意図しているように思えてならない。  

総務相鳩山邦夫の意味 taked4700

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

はー

返信

美容室でため息をついたら、「重過ぎる」「疲れすぎてる」「空気がよどんだ」とまで言われた。

うひー。

ということは、思い切りマイナスなオーラを振りまいているってことだろうか。

うひー。

やだなあ。


色々上手くいっていないから、とダメな渦に巻き込まれていくような気がする。

ぐるぐるぐるぐる。


抜け出したい。

投稿者 k8w2sp | 返信 (0)

決めた

返信

数少ない大事な友達なので

自分のことは話さないでおこう

話し始めてしまうと助けてほしくて重い話をどんどんしてしまうから

相手もきっと大変なことを抱えている

それを聞き出せないのに自分のことばかり話してしまう

自分は友達がそういうことを話せる存在になりたい

って思った

思った矢先に深夜というのもあって、友達に自分のことをたくさん話してしまった

聞きたくなかったかもしれない、相手もつらいことを話したかったかもしれない

それなのに自分の話をしてしまってフォローまでいれてもらった

最悪だ

結局自分勝手な性格は昔から直らない


最近まで自分は誰にも何にもしてあげられない無価値な人間だと思っていた

でも身近に苦しんでいる友達がいてその友達を見てたら助けてあげたくなった

自分は話を聞いてもらうと少し気持ちが軽くなったからその友達の言うことを聞いてあげようと思った

でも、まだ信用がなくて話してくれない

だからその友達が話をしたくなるような存在になろうと決めたのに

やっと自分に価値みたいなのを見つけられたと思ったのに

結局自分のことを話してしまった

この反省をこれからに生かしたい

これからもがんばってそういう存在になろうと思う

だからこの自分の最低な行いは忘れないでおこう

また寂しくなってわかってほしくて自分のことを言いそうになったらこのことを思い出そうと思う


下の記事で自分のことを優しいとかいてくれた人がいた

うれしかった

本当に優しい人間になれるまでがんばっていこうと思う

投稿者 gyachq | 返信 (0)

今脳内検索でヒットした言葉

返信

ポッポルンガ

投稿者 wgp6jr | 返信 (0)

試行錯誤

返信

いくら研修で勉強したり本で読んだとしても

コミュニケーションなんて正解はないんじゃないかと思う。

理路整然と説明したり提案して上司に可愛くないって思われたりするんなら

たまには甘えて可愛く指示を待ったりしたほうがいいのかもしれない。

結局そんなことは信頼関係ができれば悩むことなんてないんだろうけどな。

投稿者 fz9xif | 返信 (0)

悩み

返信

友達に悩み相談をする。

最近そのことばっか話してる気がする。

結構うんざりされてる。

やめないと。

投稿者 uqachq | 返信 (0)

Re: 太る薬

Re: 太る薬

返信

少し詳しく教えていただけないでしょうか。


現在体重50.4kg、BMI値17.9、体脂肪率8.7%

明確にやせすぎで困っております。


ちなみに体脂肪率、ちょっと前までは

「測定下限を下回っているエラー」とかで計れない状態でした。

正直怖かったです。

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

麻生首相が閣僚名簿発表、34歳小渕氏が戦後最年少入閣(読売新聞) - Yahoo!ニュース

返信
麻生首相が閣僚名簿発表、34歳小渕氏が戦後最年少入閣
9月24日18時52分配信 読売新聞

 麻生首相は24日、首相官邸で記者会見し、自ら閣僚名簿を発表した。同日夜の皇居での認証式を経て、麻生内閣が正式に発足する。
 金融相を兼務する財務相に中川昭一・自民党元政調会長、外相には中曽根弘文・元文相、内閣の要の官房長官には河村建夫・元文部科学相を起用した。また、舛添要一・厚生労働相、与謝野馨・経済財政相、野田聖子・消費者相ら5閣僚を再任した。石破茂・元防衛相は農相に起用された。初入閣は5人で、少子化相の小渕優子・元文部科学政務官(34)は戦後最年少での入閣となった。

 閣僚名簿は次の通り。(敬称略)

 ▽総理      麻生 太郎
 ▽総務      鳩山 邦夫(津島派)
 ▽法務      森  英介(麻生派)=初
 ▽外務      中曽根弘文(参・伊吹派)
 ▽財務・金融   中川 昭一(伊吹派)
 ▽文部科学    塩谷  立(町村派)=初
 ▽厚生労働    舛添 要一(参・無派閥)=再任
 ▽農水      石破  茂(津島派)
 ▽経済産業    二階 俊博(二階派)=再任
 ▽国土交通    中山 成彬(町村派)
 ▽環境      斉藤 鉄夫(公明)=再任
 ▽防衛      浜田 靖一(無派閥)=初
 ▽官房・拉致問題 河村 建夫(伊吹派)
 ▽国家公安委員長 佐藤  勉(古賀派)=初
 ▽経済財政    与謝野 馨(無派閥)=再任
 ▽行政改革    甘利  明(山崎派)
 ▽消費者     野田 聖子(無派閥)=再任
 ▽少子化     小渕 優子(津島派)=初

最終更新:9月24日18時52分

麻生首相が閣僚名簿発表、34歳小渕氏が戦後最年少入閣(読売新聞) - Yahoo!ニュース




小渕優子以外は手堅い感じ?

俺は特別政治(家)に詳しいわけでもないので、俺の知らない実力の持ち主なのかもしれないが、親の七光りで政治家やってるお嬢さんというイメージしかないよ。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

ロバート・ケネディ・ジュニアが政府による水銀/自閉症スキャンダルの隠蔽を 暴く TAG

返信
ロバート・ケネディ・ジュニアが政府による水銀/自閉症スキャンダルの隠蔽を暴く

2000年6月、政府の科学者および医療関係者の一団が、人里離れたジョージア州ノークロスのシンプソンウッド保養・会議センターに集まった。会議は疾病対策センターによって開催され、完全な機密保持のため、チャッタフーチー川近くの森林に囲まれた農地の中に位置するメソジスト・リトリートセンターで行われた。会議は公式な告知はされず、52人の参加者が個人的に招待された。出席者には疾病対策センターの幹部職員、食品医薬品局、世界保健機構のワクチン専門の権威など、関係官庁の最重要人物をはじめ、グラクソ・スミスクライン社、メルク社、ワイス社、アベンティス・パスツール社などが含まれていた。疾病対策センターは、会議中の科学的データは全て持ち出し禁止とし、書類のコピーも禁止、配布書類も持ち出さないよう念を押した。

政府の官僚と業界の代表者は、幼児と子供に接種されるワクチンの安全性を警告する新しい研究について話し合うべく会合していた。10万人の子供たちの記録が含まれた大量のデータを分析した、疾病対策センターの免疫学者トム・ヴェルシュトレーテン博士によると、チメロサールという、水銀から作られたワクチンの保存剤が子供の自閉症やその他の神経系統の障害に大きな影響があると明らかにした。「私は自分の見たものに衝撃を受けました。」ヴェルシュトレーテン博士は、シンプソンウッドに集まった参加者達に、チメロサールと言語の発達の遅れ、注意力散漫、多動、自閉症との関係を示唆するこれまでの研究を発表した。1991年より、疾病予防対策センターと食品医薬品局はその保存剤を添加したワクチンを新たに三種類、生後間もない子供に接種するよう義務付けた。それ以来、自閉症の症例は15倍になり、2500人に一人の割合から166人に一人の割合で発生するようになった。

生死の問題に常に直面している科学者と医者にとってさえ、この発見は驚異的であった。「皆さんはこれをいかようにもできる。」と米国小児科アカデミーのビル・ウェイル博士は参加者達に言った。結果は「統計学的に重大なものである。」この会議に出席したコロラド大学の免疫学者であり小児科医のリチャード・ジョンソン博士は、会議の初日の早朝に生まれた孫がいたため、さらなる驚きを受けた。「本音を言うと、私事で恐縮だが、孫にはチメロサール入りのワクチンは真実が明らかになるまでは受けさせたくない。」

ところが、即座にチメロサールの添加を中止し、公衆に注意を呼びかける代わりに、続く2日間の大半はこの不利なデータをどのように隠蔽するかについての討論に費やされた。情報公開法によって明らかにされた記録によると、この会議の参加者の大半が、チメロサールの被害が明らかになることでワクチン業界に与える影響を懸念していたという。デラウェアの小児病院の医師ロバート・ブレントは「この情報は、余念の無い原告弁護団のとっておきの手となる。=我々は法廷では不利な立場になる。」と発言した。疾病対策センターのボブ・チェン博士は「この情報のもたらす影響を考えて、例えば、あまり責任の無い立場の者の手に情報が漏れないようにしてきた」と言った。世界保健機構の予防接種アドバイザーのジョン・クレメンツ博士は「調査結果はこのままにしておくわけにはいかない。」と忠告した。この研究は「誰かがそれを入手し、我々の思惑を超えた使い方をするかもしれない。」

事実、政府は子供達の健康を守るより、損害の対処に精通していた。疾病対策センターは全米科学アカデミー研究所に資金を提供してチメロサールの危険性をごまかす研究を依頼し、研究者達にチメロサールと自閉症の関連性を除外するよう要請した。ヴェルシュトレーテン博士の調査結果は保留され、本来なら直ちに発表される予定だったが、他の研究者達には元データは紛失され、再生できなくなったと説明していた。情報公開法を阻止するために、膨大なデータは企業に保管され、研究者達から隔離された。2003年、ヴェルシュトレーテン博士はようやく新しい研究結果を発表したが、彼はすでにグラクソ・スミスクライン社に勤務しており、それまでのデータ見直され、チメロサールと自閉症との関係性は闇に葬られた。

ワクチン製造会社はチメロサールをアメリカで幼児に接種することを徐々に廃止し始めたが、水銀入りのワクチン製品は昨年まで販売を続けていた。疾病対策センターと食品医薬品局は汚染されたワクチンを買い上げて発展途上国に輸出し、製薬会社には8歳の子供に定期的に行われる小児風邪や破傷風の注射への使用を許可した。

製薬会社はワシントンの強力な立法者達の援助を受けた。上院多数党院内総務を務めるビル・フリストは製薬会社から87万3000ドルの献金を受けており、予防接種を受けた子供の親達が起こした4200の訴訟で、製薬会社の責任を不問にするよう働きかけた。フリストはシンプソンウッド会議の資料を含む、政府のワクチン関係の書類を隠蔽し、チメロサールの開発者、イーライリリー社を召喚令状から守った。2002年、フリストが”イーライリリー保護法”として知られる付帯条項を国土安全法案にひそかに忍び込ませた翌日、この製薬会社は彼の活動に1万ドルを献金し、彼の書いたバイオテロリズムの本を5000部買い取った。2003年、議会でその法案は撤廃されたが、その頃にはすでにフリストは別の付加条項をテロ防止案に挿入していた。ワクチンの副作用による脳障害に苦しむ子供の家族に対する補償を否定する内容だ。フリストの保健政策顧問、ディーン・ローゼンは「訴訟はワクチン・メーカーを廃業に追い込みかねない。そうなればテロリストによる生物兵器を利用したテロ行為に対する能力が制限されてしまう。」と発言している。

続きを読む

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

【既に昨年12月にAIG破綻を予知していたアルファブロガーきっこ氏】崖の 上のビル【きっこのブログ】 傍観者A

返信
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2008/09/post-7f72.html
2008.09.20
崖の上のビル

おんなじ内容のメールがたくさん届いてるので、今日は久しぶりに、その中の何通かをご紹介する。


お名前:OK(男性)
コメント:こんにちは、いつも楽しく読ませてもらっています。12月23日の日記で、近いうちテレビのCMでバンバン宣伝している生命保険がつぶれるというようなことを言っていましたね。今日のニュースでリーマンが破たんして次はAIG(日本ではアリコなどをやっている)が危ないということでした。ただきっこさんの預言は今年の倒産はないということを言っていましたね。なんだか予言がまた当たりそうな気がして興奮しています。


お名前:なな
コメント:きっこさん、はじめまして。以前きっこさんが見た夢が現実になった話がありましたね。そこである有名な会社が倒産?というお話がありましたが、それってAIGがらみでしょうか?私はこのリーマン問題の前から、さかんにCMしているアリコがあやしいと思っていました。また正夢のお話をしていただけれるとうれしいです。


お名前:Zarusaru
コメント:きっこさん当りましたね。>「テレビでヒンパンにCMを流してる大手の保険会社が、近いうちに倒産するってことだ。」アリコの親会社AIGはリーマンに続き、危ない状況。どのような展開になることやら。>「ただ、来年いっぱいは大丈夫みたいだ。あたしの頭に浮かんで来るのは、「ワリと近い数年後」っていうアバウトな感覚で、なんとなく「2年から5年」くらいの感じがする。」今回はサブプライム破綻の影響だけど、残るのかな?


お名前:OK(女性)
コメント:初めまして。毎日の更新をたのしみにしています。Oと申します。マツリダゴッホのあたりからの、きっこさんの不思議パワーに惹きつけられております。(わたしにも時々妙な出来事があります。が、きっこさんが体験してるほどのクリアーさは無いです)さて、去年の「2007/12/23 (日) シンクロニシティなの?」に書かれていた保険会社。最初に読んだときから「アリコか?」と思っていたのですが、リーマン破綻の報道でやっぱりと思ったのですが、いかがでしょうか。といっても「そうなんです」と公に認めるわけにはいかないですよね。実際はどうなんだろう。でもほかには無い様な・・・。実は、保険を掛け替える都合ができてしまい、フィナンシャルプランナーに薦められたのがアリコでした。保証内容がすごく良くて、きっこさんの日記をちらちら思い出しつつも、じゃあと契約したのです。リーマンのニュースはその翌日に流れました。プランナーは心配ないというのですが、私自身不安が拭えないのです。ダンナとふたりで契約しまして、ダンナはそのまま継続するというので、わたしのみが今日クーリングオフの手続きをする予定です。はああ〜 なんだかモヤモヤと心配です。最近、きっこさんの大事な友達のねこさんたちの日記が無いので少々さみしいです。これからは徐々に厳しい季節になってきますよね。無事に年を越して欲しいものです。では、怪我・病気には気をつけてくださいね。


‥‥そんなワケで、メールを4通紹介したら、マクラの1000文字を超えちゃったので、今日は、レイアウト上のコダワリとして「いかがお過ごしですか?」をナシにして行くけど、まずは、去年の12月23日の日記、「シンクロニシティなの?」に書いた問題の部分を以下、再掲する。


(ここから)‥‥そんなワケで、あとから言うばっかじゃマユツバモノみたいだし、ホントに頭がおかしくなっちゃったみたいでイヤだから、数日前から何度も頭に浮かんで来てる別のことを今のうちに言っとこうと思う。それは、テレビでヒンパンにCMを流してる大手の保険会社が、近いうちに倒産するってことだ。ただ、来年いっぱいは大丈夫みたいだ。あたしの頭に浮かんで来るのは、「ワリと近い数年後」っていうアバウトな感覚で、なんとなく「2年から5年」くらいの感じがする。今は、とにかく1人でも多く契約を取るために、他の保険会社じゃ契約できないよ...


続きを読む

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

Re: さいんくりんぐおーるどまん

ターボばあちゃん

返信

という都市伝説をふと思い出しました

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

オススメ

返信

田町にある女性と仕事の未来館のライブラリーはオススメです。


広くはないけど新しくてキレイ。

空いてる。

他の図書館よりビジネス書の品揃えが良い。

国内に住所ある人はカード作れる。

投稿者 rru9xi | 返信 (0)

30分ぐらい

返信

久しぶりに家に一旦帰ってから着替えてジョグ。

足元が暗いのがかなりユウウツです。


走るとすっごいお腹がすく。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

じこけんお

返信

私、バカよね…

投稿者 runy3v | 返信 (0)

NHKアナウンサー

返信

登坂さんと武田さんが落ち着いていて好き。


何だかここも荒れてきた。mixi状態にならないといいけど…

投稿者 spmktw | 返信 (0)

http://sktw2s.sa.yona.la/96

返信

リオ可愛いよリオ

投稿者 sktw2s | 返信 (0)

分かることが出来ないこと

返信

他人の心の中。

何考えてるんだろうとか、手に取るようにキッチリ分かるわけではない。

分かりたいけど、分かったら分かったで嫌だなぁって思うんだろうな。

投稿者 gssp6j | 返信 (0)

半日の出来事。

返信

コンビニでスタバの抹茶ラテを買った。

思ったより甘くてあっさりしてたので、あたりかな、と思う。


携帯の操作を間違えて、聞いていた曲の先頭に戻してしまったので、一曲進めたらその曲の別バージョンで「またミスった!?」とビビった。


ネタで「誕生日プレゼント(何故か枕に落ち着く)、郵送したげようか?」と言ったら、マジで郵送することになった。


で、友人に「枕カバーは婚姻届(記入済)にして、『気が向いたら書いてくれたらいいから〜』って言わな〜(笑)」と勧められた。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.