sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

背筋がゾワッ

返信

背筋がゾクっとした。


冷蔵庫が開けっぱだった。

投稿者 vedg5z | 返信 (0)

googleのような戦略で国づくり

返信

無料でスゲー良いものを提供するネット上のサービス。

別にgoogleに限らず。

そんな感じで自国を大きくしようって所はねーのかな。


言いたいのは、軍事費等をすべて自国拡大のために使う。

教育費とか福祉サービスとか。

とにかく他国の人々が「あー、あの国で暮らしたい」と思えるような国にする。

敵が発生しないように善意(ネットのサービスでは“無料”ってこと)で様々なサービスを提供する。

優秀な人をたくさん惹きつける。

んでいつの間にか世界最強(もちろん人をたくさん殺せるって意味じゃーない)って感じで。

最終的にはブラの平均サイズはDカップになる。亀

投稿者 vedg5z | 返信 (0)

サービス残業

返信

工夫して残業時間を減らせって言ってるわけで、サービス残業しろって言ってるわけじゃないからね!

と言いつつ暗にサービス残業を強要されるなんてひどいなあ。

私はタイムカード押したら一分たりとも働きたくない。

毎日の残業時間が30分未満切捨てなのも許せないくらい。

いつもギリギリにタイムカードを付くようにしてるが。

投稿者 4x3vdg | 返信 (0)

Re: 機能

http://runy3v.sa.yona.la/32

返信

>メールで返信出来たら便利だなあ、とよく思う。

あ、ケータイで見てる(=openidでログインできない)ときなんかは、

メールで返信できたらなぁと思うことがあります。


あと、前にもどなたかが書かれてたと思いますが、

ケータイでは記事の日時が表示されないみたいなので

表示されるようになるといいなぁ…と思います。

投稿者 runy3v | 返信 (0)

マルチビタミン

返信

今日マルチビタミン、1日一粒、50日分を買った。

そしたら体調が良くなった。

肩こりが消えた。

ガンが治った。

ロトが当たった。

ばあさんが生き返った。

500円を落としたが10円拾った。


明日から毎日マルチビタミンを飲もう。

投稿者 vedg5z | 返信 (0)

Re: 私は軽くジャブをいれます

http://y5ifb4.sa.yona.la/65

返信

それは怖いw

けど、俺は知らない人間にそれほど優しくなれないなー。

ただホントの本気で、純粋にキモチワルくなった。思い出しても

虫酸が走りそう。


あの嫌悪感はなんなのか、いま自己分析中。

投稿者 y5ifb4 | 返信 (0)

Re: http://uyachq.sa.yona.la/16

待遇面みたいです

返信

みなし残業を超えた分を払ってくれないとか。

パートだから残業は関係ないかもしれないけど、コンプライエンスを軽視してるような会社はいずれはダメになってしまうんだろうね。

投稿者 zndg5z | 返信 (0)

分かったこと

返信

私はいらない子。

投稿者 gssp6j | 返信 (1)

結局

返信

今日は出勤だった。

まぁ、早めに上がれたけど。

投稿者 vi9xif | 返信 (0)

東方新作

返信

ようやく委託販売が始まったので秋葉原で買った。

ちょろっとやってみたけどEasyですら結構堅いな。

去年のとはずいぶん違うようだ。


ところで、こな×かがは最高ですが、こんな素敵極まりないサイトを見つけることができてインターネットに感謝。


http://ponpondao.blog10.fc2.com/

(ちょっとHなのもあるので、そういうのは不潔です!っていう人は見ないように)

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

なんとか

返信

のりきったもん・・・・(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

投稿者 vfg5z7 | 返信 (0)

Re: 箱○

XBOX360

返信

あ~MGS4はいいですね、箱○でもでてくれればいいのに・・・


俺の買った箱○はアーケードで19800円ですけど、お金に余裕があれば全種類の箱○ソフトのHDDインストールのアップデートがあるようなのでHDD付きを勧めますね。


デッドライジングの良いところは、死んでもレベルアップしたステータスそのままで最初からできるのがいいです

これがあるので、アクション下手な人でも先に進めやすくできるのがいいです


低レベルの時にゾンビをボコってると武器が壊れて10体位に囲まれるとすぐ死亡展開だったのが、スキルアップすると

ゾンビに囲まれてもゾンビの頭に乗っかって回避できるようになったり、一本背負いかまして囲いを吹き飛ばしたりと色々できるようになるのが良くて、そのスキルが多くてそれを取得するのが楽しみで一生懸命ゾンビボコってます。


ちなみにWiiにもデッドライジング移植されるそうですよ?

投稿者 g53vdg | 返信 (1)

返信

あなた、ナゼ泣くの?。。。と、だれかに聞きたい。

一人ぼっち。

投稿者 zh3vdg | 返信 (0)

サックス曲を音磨き その2

返信

(画像大)_(別窓)

  雨の夜、かすむ夜景、ビルの谷間、雨が降りしきる...。

 

  Download

 

 しぶーーーい。 雨の日の夜景ムードだぁ。

 

 サックス曲を音磨き、その2。

今度はサックス以外のサックスを盛り立てるまわりの音をリバーブで

ひろがる感じにした。この方がムードが出ると思う。

 それにともない曲のイントロ部と最後、それに曲の中3箇所に雨音を挿入した。

ザ ァ -ー 、 ア メ ノ フ ル ヨ ル ハ .....。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Re:

月曜ばかりでつまらない。

返信

たしかに、土日月の3連休には飽き飽き。

祝祭日の楽しみの一つに「ふだん家にいない時間帯の番組を観る」

というのがあるが、いつもフレンドパークとかネプリーグだもんなあ。

投稿者 x53vdg | 返信 (0)

このブログサービスのメリット

返信

「どうすれば読者を増やせるだろう?」と考えなくてもよいところ。

投稿者 x7chqe | 返信 (0)

返信

もっと忙しいかと思ってたんだけどそうでもなかった。


明日休みか。

一日仕事して一日休んでまた仕事とかすごい好きなパターン。

3連休とかマジいらないっす。3連休多すぎだよね。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (1)

トパーズのバラ

返信

数日前、DSをクラッシュさせてしまい、給料前でどうしたもんかなあと思いつつ新しいのを購入。憧れのクリムゾン&ブラックにしたさー。友達に借りたVitaminXの続きもしたかったしさ。


で、今日、中休みにどっかのニュースサイト見たら、新型DS10月に発売かも!? っていうニュースですよ。

えーーーーーー。新型出るんなら、もうちょい買うの待ったのになああああ!!!

まあいいやー。どうせ発売直後は品薄だし、無難な色しか出ないだろうし、対応ソフトも少なくて既作のゲームやることになるんだろうし。(負け惜しみではない)

クリムゾンさん、というと赤くない「赤の扉」の奥に眠る銃みたいだが、末永くよろしく。


今度のDSはキレイに使おうと思い、ハードケースを買いました。

スワロフスキーのラインストーンでトパーズと青のバラを描くつもりです。結構散財してしまった…

明日はチマい作業に没頭します。

投稿者 kmktw2 | 返信 (0)

取説読め

返信

液晶のバックライトがまぶしすぎる。

これを調整するにはやっぱ何らかのコマンド操作が要るのかと思い検索して

xbacklightとか入れてみちゃったりしたけど数値設定しても反映される気配がない。


おかしーなー、おかしーなーと思いつつググってたら

Fnキーというやつをシフトキーのように使い

輝度調整を割り当てられたキーを押せばいいだけだったことが判明。

Linuxイコール何でもかんでもコマンド操作だと思い込んでた。

なにやってんだ私orz



つーか、今までFnキーとかあるキーボード使ったことなかったんだよおうぅぅ

投稿者 skb4ac | 返信 (0)

6th Story CD「Moira」(初回限定版)

返信
6th Story CD「Moira」(初回限定版)

6th Story CD「Moira」(初回限定版)


発売から約3週間。


優しい父、美しい母と暮らしていた幼い双子の兄妹に<蠍>が襲い来る。

奴隷市場で兄は重労働、妹は遊女見習いとして売られ、離ればなれ。

<風の都>で奇跡的に再会し逃げ出すも、<風神>の怒りに触れ、再び離ればなれ。

妹は、<詩人の島>へ流れ着き、介抱される。

兄は妹を捜し<暗誦詩人>と旅をする。途中、野晒しの墓標を二つ見つける…。

<詩人の島>で星見の力を開花させた妹は、自分の運命を知り、受け入れる決意をする。

長い旅路…やっと妹を見つけた兄。しかし妹は、神への供物として捧げられ…。

兄は復讐のため、奴隷部隊を結成し、祖国の侵略に加担する。

<風の都>を落とした奴隷部隊の前に、王である<獅子>が現れる。

戦いの最中、<獅子>を庇った母が倒れ…決着は…。


というお話。たぶん。かなり掻い摘んだけど。


<風の都>で離ればなれになったふたり…


「「さよなら」言ってないもの また二人は出会えるから」

「「さよなら」言ってないだろ また僕らは出会えるから」


生贄となった妹との再会…


幼い頃、水に映る月を取れると信じていた妹(ジャケットの絵)。

水神への供物として(おそらく水盤などに)捧げられた妹の手に、映り込む月…(想像)


「終に手に入れたんだよ」

「終に手に入れたんだね」

「嗚呼...さよなら...さよなら...私の片割れ」

「嗚呼...さよなら...さよなら...私の片割れ」


このデュエットは泣ける!


運命に抗う兄、運命を受け入れる妹。

運命を殺める兄、運命に捧げられる妹…。

投稿者 wzny3v | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.