sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

年をとるのはメデタクないらしい

返信

女性いっぱい連れてきて

恋愛論を華やかに論じていらっしゃる

私もすでに聞いた話の数々

私の誕生日にオメデトウも言ってくれなかったから

もうシラナーイと思っていたら

その女性たちの前で

「誕生日迎えてもめでたくないと思ったから

あのケーキが実はプレゼントだったんです

言いそびれてたけど」

私「いいえ~いくつになっても嬉しいものですわよ!」

肉体と年齢は関係なーい!

あのケーキは大勢で切り刻んで食べちゃった、アハハ

キミにとって、めでたくなかったのね

投稿者 qvifb4 | 返信 (0)

you make me tired

返信

ゆめみたいだー


眠りたいのに眠れないのはつらいな

でも眠らなくていいなら眠らないでいいんだけど

投稿者 wxhqe8 | 返信 (1)

わびさび

返信

ここって,わびさびって感じだよねえ。シンプルながら繊細なデザインもあいまって。

いまのWebに足りないものがあるように思います

この調子でひっそりありつづけてほしい

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

やっぱり絶妙だ。

返信

明日連絡がなかったら

って思ってたら

今日連絡がきた。


いつも滑り込みセーフで

アタシはずっと囚われの身。


くやしいけどありがと。

素直にうれしかった。


そしてまた悩ましい毎日が続くの巻。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

痛てぇ

返信

長い爪でコンタクト取ったら・・・なんか目がひりひりする・・・。


や、やばいかしら・・・。


病院いく・・べきなのか・・・。


しばらく様子をみよう。

投稿者 gxe8mk | 返信 (0)

信じてる

返信

だから、笑え、自分。

投稿者 runy3v | 返信 (0)

Re: Google先生

http://k2dg5z.sa.yona.la/53

返信

> ポッポルンガ の検索結果 約 7,640 件中 1 - 10 件目 (0.18 秒)


速くなった代わりに少なくなった。

なんぞこれ

投稿者 k2dg5z | 返信 (0)

2世

返信

ボンボンってダメだよね。

なんて思います。

いや、数少ない経験から。

サンプルも少ないけど。

しかも親と違う道ならともかくねぇ。


大丈夫か、この国。

投稿者 uzu9xi | 返信 (1)

Re: 根本的に

確かに

返信

>嫌いなものがあるってのは単純に人生の損だな。


食べ物の好き嫌いがある人に対して自分もそう思うのだから、人(や書き込み)の好き嫌いについても同じことが言えるのかもしれませんね。

もっと人生を楽しめるようになろうっと。

もっといろんな人と出会いたい。

投稿者 zndg5z | 返信 (0)

組閣!

返信

ふと「最もセクシーな大臣は石破」とヒラめいてしまった。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

曲と合ってない気がする

返信

日本酒のCMで、サティの曲に日本語詞をつけているが。

あれってどうも、曲と日本語が合ってない気がして、聴いてて落ち着かない。

とくに「おさけ~」のところ。

投稿者 x53vdg | 返信 (0)

Re: http://6zb4ac.sa.yona.la/2

分かる

返信

自分もケーキ屋で働いてた時に、両手いっぱいにケーキの材料抱えてる時に同じフロアの言葉も交わした事ない他店の人がエレベータのドア開けてくれたり、エントランスのドア開けてくれたりした時は「あー、この人にとって小さい親切でも俺にとっては大きい親切だな」とか思いました。


文章の感じからどっかのデパート勤務ですか?それとも大きい会社かな?

投稿者 z8achq | 返信 (0)

soubou

返信

投稿者 k8w2sp | 返信 (0)

今さらですが

返信

ポニョを見てみた。


主題歌にだまされてた。

面白かった。

めでたしめでたし。

投稿者 uzu9xi | 返信 (0)

^^

返信

sa.yona.laのいいとこはWEBで匿名でなおかつ誰かが少なくても見てくれる安心感だと思う。

投稿者 q6ifb4 | 返信 (0)

国産に限る

返信

結局、私は鰻の蒲焼きがあればそれだけで幸せなのだ。

投稿者 zndg5z | 返信 (0)

必要

返信

自分が必要としている人に必要とされないのって悲しいわねー

そんなん、相手にとっては知ったこっちゃないってことなんだけど


必要としないなら、さっさとはっきり言えばいいのだ

いらないって言えばいいのにねぇ

お前はうざい、うざったいからもういらないって

言わなきゃわかんないよ

私はAKYのままいっちゃいますよ


宙ぶらりんのまま放置されるのが、いちばんつらいのよ

なに考えてんだか、まったく

話もまともにできやしない

投稿者 zxz7u9 | 返信 (0)

Re: うーん

もし俺があなたの立場だったら

返信

ガンガン食い付くでしょうし、もしあなたが彼と付き合い始めてもひどいとは思いませんが、普通に彼女がいなくて寂しい男がたくさんいるのにわざわざ(遠恋中とはいえ)彼女持ちの男を選らばくても・・・って気持ちはあります。

まあ、出会いがなかったり、彼女がいない男は彼女がいなくて当然なような男だったりしますから仕方ないのかもしれませんが。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

Re: いいこと

http://6zb4ac.sa.yona.la/2

返信

私も、会社で台車を押しているときに知らない人がエレベータのボタンを押しててくれたり、仕事帰りに守衛さんが元気に「お疲れ様」を返してくれたりとか、そういうちっさな幸せ好きです。


そんなちっさな幸せを同僚に「あのね。今ね・・」と話してしまいます。でも、同僚は笑顔で聞いてくれます。それがまた「幸せ」です。

投稿者 6zb4ac | 返信 (2)

どうでもいいけど

返信

画面めいっぱいに画像使うのってどうやるんだろ

バックグラウンドうんたらなのは勿論わかるけど、人によって環境違うから

そのすべての環境に合わせるのってどうやるんだろう


調べりゃいいんだけどね…


世界的に見ても日本はかなりインフラが整ってるそうだけど

でかい画像背景にどーん!なサイトは日本には少ない気がする

(あっても1024*768サイズ)

フラッシュ重いよ!なのはよくあるけど

投稿者 c9g5z7 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.