sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

国民年金基金

返信

加入するべきか、否か、

迷う…


老後がものすごく不安だ

年金はちゃんともらえるのだろうか

投稿者 zpachq | 返信 (1)

今日思いついた駄洒落

返信

神戸市須磨区の地図→スマップ

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

ぬこかうさぎ

返信

飼いたいな

とはいってもおもちゃじゃないから毎日お世話しなくちゃならない

ちゃんとそれを理解して飼わなきゃだめだね


捨てられていたこねこちゃんが近くに寄ってきて愛想振りまいてきたらしい

捨て猫も必死だ

めたんこ可愛かったけどうちじゃ飼えないからバイバイしてきたと

いいなあ

情に負けて拾ってきたら実家にもぬこつんが仲間入りだったのに


ぬこがだめならうさぎが飼いたい

しょうがないからお花屋さんにでも行こう

投稿者 4x3vdg | 返信 (0)

2008_09_27

返信

ひさしぶりに投稿。手で書くニッキはすきだけど、時間が掛かるから。

手書きはつい詳らかに状況を説明したくなるが、ここではそれが省けていい。


なんだかんだで後ろめたくない自分がこわい、

つもりなくても外から見たら浮気なの?

どんどん冷めてく自分がこわい、

どうなってしまうんだろう。


君のことはすき、あの子は大事。

バランスがとれないよ。


自分を消してしまいたい。

投稿者 r5vdg5 | 返信 (0)

Re: na.kaya.ma

http://xmny3v.sa.yona.la/171

返信

世界新記録だったりして

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

na.kaya.ma

返信

はやいよ!

投稿者 wgp6jr | 返信 (1)

3㍉くらい進んだ

返信

DHCPが取れないのはmadwifi関係なかった。アホだ自分。


・最初に接続して親機側がクライアントを認識したとき

  →親機の無線設定がAOSSでMACアドレス制限の設定が無視されてた

・その後DHCPでつまずいてたとき

  →親機のAOSSを切ったのでMACアドレス制限が有効になった。


不思議なのは親機側にMACアドレスを登録しても

親機の設定でMACアドレス制限をONにするとつながらなくなってしまう。



とりあえずDHCPは取れた。3㍉前進。

しかしping送ってみると100%パケットロス状態

  ↓

 ググる

  ↓

 ググる

  ↓

ifconfigに出てきているeth0が邪魔しとるらしいという記事を発見

  →ifdown eth0 でeth0を落とす

   ping -c 4 192.XX.XXX.X  

これでpingが通りブラウザでwebサイトが見れるようになる。


この後の課題

 ・WEP状態なんでWPAにしたい

 ・/etc/network/interfases に書き足す&消す。




やっぱ3㍉しか進んでないらしい。

投稿者 skb4ac | 返信 (0)

チャリ走り

返信

川沿い区間は結構頑張った。


大きな地図で見る

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

先輩の送別会で、

返信

思いのほかエロ話で盛り上がった。

でも、個人的には同期自身のことはあまり聞きたくなかったなぁ。

まぁ無理やり言わされてたし、ある程度予想付いてたから「えっ!?」ってカンジでもなかったんだけどさぁ。


さて、先輩達の中で私のポジショニングはどうなっているんだか。

その点はすっげー気になるわ、マジで。


ちなみに別の同期の子からは、「深いような浅いような、一番ポジショニングが付けづらい謎の人」と言われたけれども。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

ヘッドフォン

返信

1000円くらいのやつを買ったが、中音域が弱かった。

よし、今度は2500円のやつだ!

投稿者 4jw2sp | 返信 (0)

Re: ファミコン時代にはほとんどプレイしていなかったけど

今回は難しいかも

返信

今回はいつにもまして難しいかもしれない。

2と4をクリアしたことのある友人が「難しすぎてやる気しねー、俺ゆとり?」と言ってたので。


あと現状の発表を見る限り、国内ではWiiしか出なそうな感じ。

外国では既にMegaMan配信されてるのに何でだろ。というかマルチになってる事実を今知った。


FCっぽいというコンセプトから言ったらWiiしかないだろ、あのコントローラ的にとか思う自分は

どうみても元妊娠です本当にありがとうございました。


てか、もう折角面白いんだからどのハードでも遊べればいいのにと思うよ!

マジで!

投稿者 84mktw | 返信 (1)

携帯電話からインターネット!モバイルルータ:PLANEX:CQW-HPM M-ER:製品仕様

返信

携帯電話からインターネット!モバイルルータ:PLANEX:CQW-HPMM-ER:製品仕様

投稿者 xaifb4 | 返信 (0)

FutureNet 製品シリーズ/XR-430 センチュリーシステムズ

返信

FutureNet 製品シリーズ/XR-430 センチュリーシステムズ

投稿者 xaifb4 | 返信 (0)

遠くを見つめて: 宣伝相 ゲッペルスがドイツ国民に与えた19の警告

返信
『あるユダヤ人の懺悔 日本人に謝りたい』'79 モルデカイ・モーゼ著
訳: 久保田政男氏  抜粋

アルベール・トーマが来日し、
日本へ 階級闘争の激化工作をしようとしたとき、
その前に立ちはだかったのが、日本の強固な家族制度だった。

『日本では家族制度が強固なため、
階級闘争-- 労働運動の激化を仕掛けることは 非常に困難である。

なぜならば、
労働者は失業しても 労働運動など する必要はない。

家族が 温かく迎え入れてくれるからである。

この家族制度をなんとかしない限り、

日本へ階級闘争を持ち込むことは難しい』

アインシュタインも 来日した時、
日光の金谷ホテルからドイツのユダヤ機関へ手紙を書いているが、
その中に、日本の家族制度の立派さを書いているのである。

★     ★     ★

かくの如く、日本の家族制度は 類(たぐ)い稀(まれ)な存在であった。

戦前の日本の家族制度には とても及ばないが
現在世界中で 一番 家族制度を強固に有しているのは
我々 ユダヤ人社会であろうと思う。

この点、我々は 常に それを誇りとしている。

★     ★     ★

ここで 日本人に お詫びしなければならないのであるが

この日本の素晴らしい家族制度を 破壊したのは

我々 ユダヤ人なのである。

具体的には、占領改革の時 ニューディール派が行なった。

★     ★     ★

先例がある。

ロシア・クーデターの後、ユダヤ勢力はソ連において

続きを読む

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

散財

返信

給料日直後の週末、いろいろ買って散財。

つっても、20kぐらいしか使ってないけど。

投稿者 vi9xif | 返信 (0)

Re: 中山なんとかってのが日教組批判しいるけど

全力で釣られてこそってやつ?

返信

> --日教組の強い地方は点数が低いという発言については

>  「ご自分で調べてほしい。私の口からは差し控える。文科省に聞いて下さい」


ご自分で調べた朝日新聞。




(追記)

はてぶ http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.asahi.com/politics/update/0927/TKY200809260383.html

相関係数とかよく知りません。記事中の「相関」がどうのっていうのは,テクニカルタームとしては間違ってるのかも。

あーそれと,中山氏は日教組が弱いところについては何も言ってないんじゃないの,とか思った。どうでもいいけど。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

Re: よいこのみんなはまねしないでね

http://vuchqe.sa.yona.la/24

返信

これは確かにおもろいなぁ。色々応用できる気もする。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

子うさぎの毛づくろい rabbit grooming2008/03/28

返信

この子うさぎは可愛い。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: http://svy3vd.sa.yona.la/15

はぁ?

返信

何この厭味な文章。


> あのコメントを書いた者と同じ種類の人間です。


悪いけど、100 歩譲ってもあんたの方が同じ種類の人間に見えるよ。

不愉快なことを書かれてすぐに消されて、って、いうのは同情するけど、

今まさにあんたも全く同じことをしようとしてるじゃん。

(過去ログも消してるみたいだし。)


同意だけ欲しいなら非公開ブログで勝手に呟いてれば良いよ。

コミュニケーションなんだから自分の思い通りにならないことがあるのは当たり前。

せっかくアドバイスしてくれてる人達にも失礼だし、

もっと大人になってからここみたいな公開ブログを使うと良いと思う。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

AIG破綻か。最近の取り付けは騒ぎにならない。マスコミが報道自粛

返信
AIGが破綻しそう、という話をしかるべきところから耳にしました。

最大850億ドル(約9兆円)では、今の取り付け的解約に全然たりない、と。

アメリカ資産家層に幅広く情報元を持っているところからの情報だそうです。

アメリカでも日本でも、相当の取り付け的解約があるようですが、
報道されないので、取り付け「騒ぎ」にはならないようです。

AIGの日本の関連会社は

AIU保険会社
アメリカンホーム保険会社
アリコジャパン
AIGスター生命
AIGエジソン生命

AIGの破綻は、日本にも大きな影響があることでしょう。

AIG破綻か。最近の取り付けは騒ぎにならない。マスコミが報道自粛

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.