sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: まさか,ね

まさか、の理由、種類、あるいは立ち位置

返信

少なくとももう一人、真紗香さん(仮名)がどこかにいるはずですよね。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

まさか,ね

返信
僕らだけの不思議な関係。

誰にも言えない秘密の関係。

・・・まさか自分にこんなことが出来るなんて、思ってもみなかった。

6ww2sp | sa.yona.la



夫が裏切っていたことがわかりました。

裏切られました | xiktw2 | sa.yona.la

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

ブラム学園!アンドソーオン—弐瓶勉作品集 (アフタヌーンKC)

返信
ブラム学園!アンドソーオン—弐瓶勉作品集 (アフタヌーンKC)

ブラム学園!アンドソーオン—弐瓶勉作品集 (アフタヌーンKC)



まさかの単行本化!

弟がバイオメガ5巻と一緒に買ってきてくれたよ!!

つかブラム学園って3話もあったのかよ。


あとスティールボールランでチョコレイト・ディスコつうスタンドがでてきたそうなのでとても気になります。

まさかのパフューム。荒木先生もそうとう守備範囲が広いぜ!

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

http://karny3.sa.yona.la/12

返信

子供の頃は大人は別の生き物だという風に思っていて、

そういう風に接していたのだけれど。

投稿者 karny3 | 返信 (0)

遅い夏休み

返信

ちょっと熱海あたりまで行ってくる。

オーバーホールして走りが軽くなったのを試したい。

(軽くなったというより以前の状態がよくなかったというべき)

とにかく、いろいろ試したい。

Naliniでサイクルウェアを上下そろえたことだし、

非日常の本気がみたいのです。

ついでに久しぶりの輪行で行けるとこまで。


そういえばルートの予習をしてない。真鶴までは大体覚えてるけど。

まぁ、いいか。

投稿者 kjmktw | 返信 (0)

ググってみた

返信

「国民年金基金」についてググってみた。

(私は厚生年金の加入者だけれども)

投稿者 x7chqe | 返信 (0)

何だか無性に

返信

キスしたい。

ついでに抱きしめてくれたら、尚良し。


この場に相手はいないけど、ね。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

誕生日

返信

例の彼の事は、やっぱり好きみたい。

友人達と会う機会があったので、色々相談してきました。

ゆっくり攻めて行けとのアドバイスをもらいました。


そんな相談をした後の今週の金曜日、誕生日だったのです。

会社で彼を含めた仲の良いメンバーがケーキを用意してくれてました。

誕生日なんて、ってひねくれてみたくなる年齢なわけですが、やっぱり嬉しい。


皆で「いただきます」しようとしたら、例の彼が

「これあげる」

と袋を差し出してきた。

これも有志のプレゼントかと思いきや、なんと彼個人からプレゼント。

会社で使えるRHODIAのノートとカバー付きメモを頂きました。



それ以来、思い出してはニヤニヤが止まらない。

我ながらキモイ。

投稿者 48p6jr | 返信 (0)

裏切られました

返信

夫が裏切っていたことがわかりました。

投稿者 xiktw2 | 返信 (0)

Re: 国民年金基金

もらえないと思ったほうが無難

返信

自分はそう思ってます。

今の日本政府が、現状の年金システムを根底から変えない限り、このままいけば自分が年金をもらう歳になったとき、年金はもらえないと思ってます。

なんで、個人年金を積み立ててますよ。


国なんかアテにせず、自分で自分の面倒を見る備えとしてね。

投稿者 z8achq | 返信 (1)

Last.fm

返信

自分が好きな音楽と同系統のものが延々と流れるので、飽きなくていい。

平沢進とworld's end girlfriendがあったので幸せ。

投稿者 spmktw | 返信 (0)

読みにくい

返信

ターミナル画面の文字サイズが小さくて見にくい

老眼になったらもっと辛いと思う。

 →X-Term画面上でctrlキー押しながら右クリック

  メニューが出るのでlargeにポインタを運んで左クリック(チェック入れる)


画面サイズとフォントが大きくなり見やすくなった。

再起動すると元に戻るけど小さいほうがいいときもあるのでこれでいいや。

投稿者 skb4ac | 返信 (0)

1も2も内容知ってから見たから

返信

3は初見だし神経研ぎ澄まして見よう。

いちいち止めてメモるのがいいのか、1話ごとにするべきなのか。

いちいちとめたほうがいいきがするなあ…

でもそうすると時間がね。

いや、時間など問題ではない。

いかに「初めて」を楽しむかが大事なのだ。

よって、ぶつ切りにならないようにしつつ止めてみることにした。

すぐ書くんじゃなくてたまには頭に貯めてみろ。

投稿者 vexifb | 返信 (0)

大村崑を捜せ!

返信

ウォーリーを捜せ,みたいに大相撲のスポーツサイト写真からコンチャンを捜すレジャー。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

2008年度上半期アニメ徒然その四「恋姫†無双」

返信

1話目を見た時は、なんちゅー設定なんだ…とビックリした。突き抜けすぎていて良い悪いを越えていた。エロゲが原作と知ったのは、後のことだった。もっとも、エロゲだからといっても、この設定は凄すぎた。


もっとも、こんな無茶な設定のものが面白い、面白くなるとは思ってなかったが、突き抜けた設定の割には1話目がまぁ何とか馬鹿すぎるけど見てしまったので、2話目も見て…といううちに結局最後まで見てしまった。


良かったとも大して面白かったとも思わないけど、何も考えずに馬鹿話をするような感覚で見ることはできた。原作が気になることは全くなく、サラッとアニメ見て終わりだけど、気分転換のためのアニメとしては悪くなかったかな。

投稿者 zjw2sp | 返信 (0)

Re: 今回は難しいかも

難しいのか…

返信

とりあえずグラフィックだけじゃなく難易度的にもオールド向けってことかな?

初ロックマンが6だった僕には出来そうにないな…

投稿者 rsifb4 | 返信 (0)

国民年金基金

返信

加入するべきか、否か、

迷う…


老後がものすごく不安だ

年金はちゃんともらえるのだろうか

投稿者 zpachq | 返信 (1)

今日思いついた駄洒落

返信

神戸市須磨区の地図→スマップ

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

ぬこかうさぎ

返信

飼いたいな

とはいってもおもちゃじゃないから毎日お世話しなくちゃならない

ちゃんとそれを理解して飼わなきゃだめだね


捨てられていたこねこちゃんが近くに寄ってきて愛想振りまいてきたらしい

捨て猫も必死だ

めたんこ可愛かったけどうちじゃ飼えないからバイバイしてきたと

いいなあ

情に負けて拾ってきたら実家にもぬこつんが仲間入りだったのに


ぬこがだめならうさぎが飼いたい

しょうがないからお花屋さんにでも行こう

投稿者 4x3vdg | 返信 (0)

2008_09_27

返信

ひさしぶりに投稿。手で書くニッキはすきだけど、時間が掛かるから。

手書きはつい詳らかに状況を説明したくなるが、ここではそれが省けていい。


なんだかんだで後ろめたくない自分がこわい、

つもりなくても外から見たら浮気なの?

どんどん冷めてく自分がこわい、

どうなってしまうんだろう。


君のことはすき、あの子は大事。

バランスがとれないよ。


自分を消してしまいたい。

投稿者 r5vdg5 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.