sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

俺を糾弾

返信

お仕事関係の「しがらみ」から脱しきっていない。なんだこれ。馬鹿者。

Re: これって
末期のライブドアみたいな錬金術
返信 | 編集 | 削除
Reply

『プロジェクト管理費』とかの名目でポッケにナイナイする分を確保するのは構わないのではないだろうか。回転寿司業界に参入して採算確保するには,そうとう管理費を削って資本投入しなきゃならなさそうですが。

末期のライブドアみたいな錬金術 | q7ny3v | sa.yona.la


いや別にIT関係じゃないんだけど。他はオッケーなの?ってのは自問自答の末,概ねオッケー。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

ファンシー

返信

満員電車なのに風船を持って乗り込んでる人がいた。



なるほど空間有効利用(・ω・)

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

Re: ここは今のままであってほしいなぁ、と思います。

同感です

返信

いろいろな人に見られてはいるけどsa.yona.la は掲示板ではなく、一応『ブログサービス』ということですから。

返信をいただくのもこれまた嬉しいものです。

ここでは激論を交わさなくてもいいのではないでしょうか。

どこかの掲示板みたいになっちゃったら、もうここにはいられないだろうなぁ…と思っています。

投稿者 zpachq | 返信 (0)

田舎者だから

返信

都会への執着は強いんですよ。


今後のことが話題になって、改めてそう思った。


某所Aがタコ部屋、某所Bが刑務所なら、

あそこは墓場だ。生身の人間が行くところじゃない。

投稿者 vi9xif | 返信 (0)

『王様の耳はロバの耳~!!』

返信

しがらみだらけの今の私=外向きの顔、だとすると

<今の私とサヨナラできる>sa.yona.laは

「リアル生活では誰にも見せてないけど、自分にとって一番重たいできこと」

を書ける…


そういう使い方をしてるので、自分で書いたものを読み返してみて自分でも

>「ここにそれ書くのってどうよ...」

と、思うことがある。(ていうか推敲しろ、読んでくれる人のことも考えろ、自分。)



ここでは、穴に向かって叫んでるのと似た感覚なのかもしれない。

投稿者 runy3v | 返信 (0)

ここは今のままであってほしいなぁ、と思います。

返信

激しい議論が必要なときには、自分からそういう雰囲気のところに行きますので、

ここは今のままであってほしいなぁと思います。

もちろん、自然に変化していくのなら、別にかまいません。

投稿者 runy3v | 返信 (1)

今夜は冷える

返信

北風が強くなると、なんとなく寂しい気持ちになるなぁ。

だんだん寒くなってあっという間に秋が過ぎ、冬が来て年末になり、年が明ける。

一年 はや過ぎー!


秋になると毎年「ジャケット買おう」と思うのだけど、いつも買えないまま冬到来。

さて今年はどうかな…

投稿者 zpachq | 返信 (0)

forth・coming - goo 辞書

返信
forth・coming

forth・coming
━━ a. やがて来る(べき); この次の; ((しばしば否定文で)) すぐ間に合う; 進んで気持ちを打ち明ける; 親しみやすい.

forth・coming - goo 辞書



一度出会ってから未だに納得のいかない英単語。それがforthcoming


なぜ「次の」とか「すぐ間に合う」と、

「進んで気持ちを打ち明ける」「親しみやすい」が同じ単語のニュアンスに含まれるのか。


高校生の時の俺がこの単語に出会った瞬間、本気で単語に対して殺意が湧いたのを覚えている。

投稿者 g9e8mk | 返信 (0)

早く帰ろうと思ったのに

返信

終わってみればこんな時間。

投稿者 vi9xif | 返信 (1)

timberland #50009 3 eye classic Lug のあわせ

返信

タイトルのものを買ったのはいいけど、あわせを考えてる


ショートパンツとかとはあわせやすいんだけど、

普通のパンツとはあわせづらくて(汗

http://www.timberland.co.jp/men/casual/product/50009.html


んでいろいろと家の鏡の前で一人ファッションショーをやってたわけで。。。



結果、

ディッキーズのパンツ、軍パン、ジャストサイズのコーデュロイとGパン、があうことがわかった。

意外だったのはディッキーズのパンツ

まさかね=と思ってあわせてみたけど、意外だったw


あと他にもパンツが欲しいんだけどな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


服には金がかかるわさ。。。。。。


ブーツも欲しいし。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

投稿者 syqe8m | 返信 (0)

Re: 立派じゃないので。

んー

返信

>反対意見がなかなか出てこないっていうのはちょっと不自然かな


そういう(本拠地?での)ややこしい摩擦がイヤだからこそ

ここにいるのではないでしょうか?


ギラギラ目を光らせて他人と意見を戦わせるのに疲れた人が、

好き放題読み捨てる/書き捨てるための場所、という位置づけのような。


#まぁお前が言うなという感じですよ>俺

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

あんなに…

返信

学習能力のない政治家が他にもいたとは……信じられない。どうせしばらくしたら、また「失言」を繰り返すんだろうな…。

投稿者 cv4ach | 返信 (0)

ビル・ゲイツの初夜

返信

嫁さんはゲイツに言った

「あなたが自分の会社にマイクロ・ソフトって名前をつけた理由がよく分かったわ」

投稿者 8a7u9x | 返信 (0)

Re: 股の下のポニョ

返信

ちっちゃくってかわいい!

投稿者 8a7u9x | 返信 (0)

一瞬見間違えた

返信

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

TOEIC

返信

700点取らなきゃならないのにずっと650で

易しいときも難しいときもずっとずっと650で

眠いときも痛いときもお腹すいてるときもずっと650で

前回はちょっと上がったかなと思ったら660で

今月はなんか通訳機使わなくてもゼミ聴けたからちょっといい気になってはいるけど

単語とかばっちり覚えといてこれでも650だったらどうしようとか考えてるわけだけど

こんなの書いていないで一つでも多く単語覚えてしまえばいいのに何してんだ僕は。


てか専攻頑張ってやったのに英語できなきゃ卒業出来ないってなんなんだよ。ぶつぶつ…

投稿者 rsifb4 | 返信 (0)

そういうもの

返信

自分の中にあった閉塞感が無くなった気がする。

まだ腹の底には解決しなければならない問題を抱えているのだけれど。

それでも、なんとかできそうな気がする。

自分に甘えず、自分の閃きを信じて、やれることをやっていくだけですな。


さぁ、どうなるか。

投稿者 ybb4ac | 返信 (0)

返信

アパートの2階でいっつも涼んでる猫がいる。

そいつの尻尾の付け根をぽんぽん叩くと鼻が詰まった感じでフガフガ鳴く。

叔父の猫も鼻が詰まった感じの声でフガフガ鳴くので、鼻が詰まった猫って結構いるんだなーと思った。


相変わらず猫水は意味がない。

投稿者 spmktw | 返信 (0)

Re: 結婚式

着物最強

返信

初荷のときは呉服屋ですっごい割引するから、無地の訪問着をあつらえるのはどうか。

帯なんかリバーシブルが手に入れば(帯はいいものを)順番こに裏表ってしとくのさ。

小物とか変えれば結構着まわし効くんじゃないか。

無地なら染め直しもできるしね。

投稿者 kmktw2 | 返信 (0)

タフすぎて、そんはない

返信

無双OROCHIの魔王再臨がPSPで出るよ。楽しみっちゃ楽しみなんだけれども、

3台目のPSPを買った妹が、「無双やると、ボタンがすぐにいかれるんだよなぁ」とぼやいている。

ボタン連打しなくちゃいけないゲームはPSPではいままでプレイしていないのですが、

ヤツはそんなにヤワなヤツなんでしょうかね。うう、オイラのピンクちゃん…。まだお別れしたくないよう…。


Memo:

ムダヅモなき革命(改革ね、改革。訂正)、2版出すタイミング狙ってるの!?

コイヅミさん引退宣言の直後じゃないですか。

第2部は、例の属性闇のお方と戦うとかでとても楽しみですよ!

投稿者 kmktw2 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.