sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

はじめてのsa.yona.la

返信

本音はどこかで叫ばれなければならない。

押し殺すだけでは本音の私はどこにもいなくなってしまうから。

広いネットの世界に吐き出す本音。いつかこのuv2sp6は私だと特定されるかもしれないけれどそれでも私は思いを黙殺することなどできなくて、この場所を借りようと決めたからもう自重しない。

ここにおいで私のシャドウ。テレビの向こうに世界はなくても私は君がいる事を知ってるから。

投稿者 uv2sp6 | 返信 (0)

血液型

返信

とく●ネ!で、つい最近、血液型本の特集してて、ズラさんはBなのよ。


で、Bの特性が全然自分に該当してない、って共演者が苦笑いする中、リアルにキレ気味のズラさん見て、

ホントこの人B型っぽいなあ、と思った。ようは子供っぽい。


でもBの男はそんなに嫌いじゃない。


Bの女は、好き嫌い置いといて、冷酷なまでの冷たさを、時に見せると思う。


興味の無い人間は消しゴムとかシャープペンの芯と同等の価値くらいにしか見ない、あの冷淡さ。


でも好意のある対象にはベッタリ感のある、B女。


そんな印象。


まあ、私の主観なので、これを見たBの方、気を悪くしないように(笑)

投稿者 zee8mk | 返信 (1)

"麻生首相"が毒舌連発! 「小泉さんの次男の面倒なんてみられないね」 | エンタテインメント | マイコミジャーナル

返信

一瞬本物かと

超言いたい放題ワロタ

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

はぁー

返信

期待しすぎるとね、

外れた時の失望が大きいからしないでおこう…って思うのに、

心のどっかで期待してしまってる自分が嫌いだ!


ほらぁ今日も案の定だったでしょうよ…

投稿者 seachq | 返信 (0)

Re: ありがとう!

うーん

返信

魚拓をもし撮られていたら時既に遅し、ですね…。

2chのほうでそれなり?に話題になったようですし、見れる情報は持っていかれた可能性は否定できない…。


自分はネット上で本名や住所などを入力するのは少し前から止めました。

個人私書箱サービスを利用して、そっちに荷物を届けさせて転送させるようにしてます。

投稿者 z8achq | 返信 (0)

Re: | ^^ |秒刊SUNDAY | 楽天が、メルマガの個人情報をばら撒いて大騒ぎに。

ありがとう!

返信

知りませんでしたっ!!!

早速自分の情報が出てないか調べ、おまけに登録等の変更もしてみましたが、もう遅いのかなぁ~

投稿者 zpachq | 返信 (1)

おやすみ。

返信

投稿者 runy3v | 返信 (0)

年月

返信

久しぶりに見たあの人は


どことなく老けたなぁ…

あれからもう4年か。

投稿者 vi9xif | 返信 (0)

エアガン世代vsモデルガン世代

返信

マギー(探偵マイクハマーの相棒)とか次元大介のコンバットマグナムとかコブラのコルトパイソンとかルパンのワルサーとかなんかその辺のレプリカならグっとくるかな。

バンダイ、的を撃ってアラームを止める目覚まし時計「Gun O'clock」 - 日経トレンディネット

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20080929/1019214/

Gun | rmrny3 | sa.yona.la


ボギー,あんたの時代は良かった。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: 今日の不思議

奇遇!

返信

わたしはよくそれの逆をやってしまいます!

8書こうと思ってるのに勢いで9になっちゃって慌てて半円を書き足して、

いびつな8のできあがり(書き直せという)

まぁもともと9の書き方(書き順?)がおかしいのが悪いんですけどね…

投稿者 rpqe8m | 返信 (0)

| ^^ |秒刊SUNDAY | 楽天が、メルマガの個人情報をばら撒いて大騒ぎに。

返信


何が凄いってインターネット企業がこういう凡ミスというか・・・を仕出かして指摘されるまで気付かないという恐怖。

投稿者 z8achq | 返信 (2)

あたしブログ

返信

http://labs.spicebox.jp/p/atashi/


みたいな

投稿者 k2dg5z | 返信 (0)

おんなのかん

返信

私は基本的に、婚外恋愛を、否定も肯定もしません。

ダンナと自分の間は今、修羅場ってるけど(苦笑)



だから、あえて、そんな男性へ…


家事の手伝い方、車の装備・運転の仕方、

タバコの本数・タイミング、お酒の呑み方・選び方、

金銭感覚、プレゼントの選び方、

ケータイの使い方・メールの見方・応答の仕方、

洋服の選び方・脱ぎ着、ひげをそるタイミング、

靴の脱ぎ方、髪の整え方、

コロンの選び方、新しい化粧品、

食事の量、食事の好み、寝起きの反応、風呂の長さ・タイミング、

視線の合わせ方、表情筋の使い方、

はっとしたときの会話の受け答え、

体臭、体温、hugのしかた、kissのしかた、sex…


あなたの一挙手一投足。かもしだされる雰囲気。


何かを意識したあなたの、無意識の不自然さ。


愛しているからこそ、感じる。

決して言葉にならない違和感。




パートナー+お嬢さん×人数、です。

お嬢さんにとっては「パパ」は最初のカレシ、らしいですからね。

(ご家庭によるとは思いますけどね。私は父親嫌いでしたから。)

投稿者 runy3v | 返信 (0)

Re: かろうじて安倍さんだけやる気があるか?

http://xmny3v.sa.yona.la/183

返信

福田氏はスイッチOFFって感じですね

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

さむし

返信

部屋がさむい…なんじゃあこの気温!




明日こそスーパーに行きたい。

自炊したいのに暇がない!!




今FF3をやってる。

吟遊詩人と風水師と魔界幻士と賢者でボス倒そうと思ってる。

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

台風とか

返信

ホント勘弁。

雨に悩まされる平日か…。

何事もなく週末を迎えたいのだけれど。


洗濯するのがめんどくさいなぁ。

乾燥機がないとこういう時に困ってしまう。

投稿者 ybb4ac | 返信 (0)

今日の不思議

返信

数字を書くとなぜか『8』ばかり書いてしまう

『9』を書こうと思っても、なぜか『8』になってしまう

これは一体なんだろう

何かに憑かれているのかなぁ

それとも何かの御触れかな

縁起の良い数字ではあるけれど…



…寒っ

投稿者 zpachq | 返信 (1)

かろうじて安倍さんだけやる気があるか?

返信

投稿者 fj2sp6 | 返信 (1)

梨うめー

返信

果物で一番一番好き、梨。

三食のうち一食は梨と飲み物だけでもいいぐらい。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

 

返信

micro sd/sdhc対応

長時間再生可能

ディスプレイなし

ちっちゃい

(sd版もある)

アルミ製

それかジェラスキンズがデザインしそうなみかけ

minib

投稿者 6esp6j | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.