sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: かろうじて安倍さんだけやる気があるか?

http://xmny3v.sa.yona.la/183

返信

福田氏はスイッチOFFって感じですね

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

さむし

返信

部屋がさむい…なんじゃあこの気温!




明日こそスーパーに行きたい。

自炊したいのに暇がない!!




今FF3をやってる。

吟遊詩人と風水師と魔界幻士と賢者でボス倒そうと思ってる。

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

台風とか

返信

ホント勘弁。

雨に悩まされる平日か…。

何事もなく週末を迎えたいのだけれど。


洗濯するのがめんどくさいなぁ。

乾燥機がないとこういう時に困ってしまう。

投稿者 ybb4ac | 返信 (0)

今日の不思議

返信

数字を書くとなぜか『8』ばかり書いてしまう

『9』を書こうと思っても、なぜか『8』になってしまう

これは一体なんだろう

何かに憑かれているのかなぁ

それとも何かの御触れかな

縁起の良い数字ではあるけれど…



…寒っ

投稿者 zpachq | 返信 (1)

かろうじて安倍さんだけやる気があるか?

返信

投稿者 fj2sp6 | 返信 (1)

梨うめー

返信

果物で一番一番好き、梨。

三食のうち一食は梨と飲み物だけでもいいぐらい。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

 

返信

micro sd/sdhc対応

長時間再生可能

ディスプレイなし

ちっちゃい

(sd版もある)

アルミ製

それかジェラスキンズがデザインしそうなみかけ

minib

投稿者 6esp6j | 返信 (0)

まさか。

返信

非常に残念ではありますが、皆様のウィットな言葉遊びについていけるほど

ユーモアのセンスが豊富ではないものですから。申し訳ない。



・・・彼女から非常に現実的な提案を受けた。

―承諾した。


彼女のほうが、僕よりも遥かに現実主義者なのだろう。一抹の罪悪感。

毎夜飛び込むメール。返信。妻の視線。

これは一体何のゲームなんだろう。心臓に悪い。

・・・でも、抜け出せない。

投稿者 6ww2sp | 返信 (0)

Re: それでも私は声高に叫びたい。

http://xmny3v.sa.yona.la/182

返信

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおございます!

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

Re: それでも私は声高に叫びたい。

おめでとう!

返信

自分は今年の更新でゴールドになります。

自損事故しましたが、相手が岩だったので免許に傷なし、当て逃げされましたが被害者なので免許に傷なし、と全く無事故という事ではないけどね。

安全運転で、無理せず自分の運転技術を身につけて下さいね。


飲酒運転だけはくれぐれもしないように。

投稿者 z8achq | 返信 (0)

GIGAZINEブログ経由 フリーの効果音

返信

 昨日のGIGAZINEブログでフリーの効果音が紹介されていた。

さっそく訪問して聞いてみる。

 んー、わるくない。 ただこうゆうところの音は必ず こもっていて

そのこもった音の印象から 使えない みたいな判断をしてしまう。

 しかし、この音を磨いてみると印象は変わってくる。

 

・ 元の音(こもりぎみ):

http://www.royaltyfreemusic.com/sample_player.cgi?track_id=02683

 

・ 加工後:

Download

 

・ さらに韓国語会話を入れて韓国ドラマの緊迫した場面風に(語気の印象だけで、会話内容はわかっていません(^_^;) :

Download

投稿者 fh9xif | 返信 (1)

引越し後、初出勤

返信

先週土曜日に引っ越して、今日が新居から初出勤の日。

今までと比べると相当近い。

半年間の朝晩の労力は何だったのか…。

投稿者 x2g5z7 | 返信 (0)

さくせん2

返信

すごすご…うぅ。



いやいや、まだまだ。

みんな、ほどほどに、がんばれ!

投稿者 runy3v | 返信 (0)

文系プログラマなのよ?つまり素人よ?

返信

って、思わず叫びそうだったぜコノヤロウ。


全く知識がないから、1本を3日って言われても必死だったのに、

実は3本を3日とか、中身を理解しなくてもいいって言われても無理だし。


だいたい、しばらく新人が入って来なかったから、皆教えることに慣れてないとか、

皆の基準が自分の処理能力とか、ふざけすぎ。


こっちは素人なんだから、その辺も考慮してよ、心待ち。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

少子化

返信

このまま少子化が続けば、いずれは俺らの世代が多数派になる。

そしたら税金いっぱい使おう。

投稿者 vedg5z | 返信 (0)

自己嫌悪

返信

生まれてきてすいません。

投稿者 k4mktw | 返信 (0)

ばんがるおしごと

返信

金曜日からお仕事してる。

電話当番。


ずーっとしごとしてる人もいるからね、比べられないんだけど


おいらばんがっとるよ。


引越しするためと、あったかコート買うためと。

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

さくせん

返信

みんながんばれ

ガンガンいこうぜ


いのちだいじに

じゅもんつかうな

投稿者 runy3v | 返信 (0)

いそがし

返信

1日,内定先で就職内定式

あした革靴を買いに行こう。

2日,修論の中間発表会

3日,レポート〆切・ゼミ発表

きついよう

sa.yona.la頻度があがるかもしれない。

どうかうざがらないで。。。


内定先,人事のおっさん2人がやけにうさんくさいんだよなあ

面接で会った人は普通だったんだけど

投稿者 xmny3v | 返信 (1)

週明け

返信

土日にほとんど人としゃべらないので月曜に会社でると夕方頃に声がかすれてくる。


マジ。

気のせいかと思ってたんだけど、土日に人に会ったりしてる時だとそうはならないので。


月曜はかなり忙しい職場なので疲れもあるんだろうけど。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.