sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

自己嫌悪

返信

生まれてきてすいません。

投稿者 k4mktw | 返信 (0)

ばんがるおしごと

返信

金曜日からお仕事してる。

電話当番。


ずーっとしごとしてる人もいるからね、比べられないんだけど


おいらばんがっとるよ。


引越しするためと、あったかコート買うためと。

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

さくせん

返信

みんながんばれ

ガンガンいこうぜ


いのちだいじに

じゅもんつかうな

投稿者 runy3v | 返信 (0)

いそがし

返信

1日,内定先で就職内定式

あした革靴を買いに行こう。

2日,修論の中間発表会

3日,レポート〆切・ゼミ発表

きついよう

sa.yona.la頻度があがるかもしれない。

どうかうざがらないで。。。


内定先,人事のおっさん2人がやけにうさんくさいんだよなあ

面接で会った人は普通だったんだけど

投稿者 xmny3v | 返信 (1)

週明け

返信

土日にほとんど人としゃべらないので月曜に会社でると夕方頃に声がかすれてくる。


マジ。

気のせいかと思ってたんだけど、土日に人に会ったりしてる時だとそうはならないので。


月曜はかなり忙しい職場なので疲れもあるんだろうけど。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

「違いのわかるオレ」

返信

あんなのはくだらない、と切り捨てることで

「違いのわかるオレ」をアピールしたいのかなあ。

それとも、単なる評論家の受け売り?

投稿者 x7chqe | 返信 (0)

それで変われるなら

返信

仕事も遊びも家事も

全部ちゃんとできてる人の

爪の垢を煎じて飲みたい。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

たぶん。

返信

無視が続いてるからだ。

今までこんなことなかったのに。


あたし以外にいい子ができたなら

教えてほしい。それとなく。


ただめんどくさいだけならまだいい。


返事がくれば、多分復活する。

あたし。


勝手に振り回ってる自分が

かっこわるい。

投稿者 k7rny3 | 返信 (0)

デカいヤマ

返信

上司からかなり深い設計の仕事を振られた。

面倒くせえお前がやれ俺は他にもクソみたいな仕事いっぱい抱えてるんじゃと思いつつ、これはひと働きできるおもしろい仕事だわいと思う自分もいる。

投稿者 6we8mk | 返信 (1)

日が過ぎても

返信

良くならない。


前の彼女にコンビニでふと会った。

それだけで、吐き気とめまいがして、それなのに涙が出てくる。


嫌いになった訳じゃないと思う。

まだ好きなままだし、いつでも「おかえり」って言える。

そうだと思ってる。


でも、会うのを避けてる。

会うことを身体が拒否する。

姿を見るだけで拒絶反応が出る。


本当にどうしたら良いんだろう。

気持ちが嘘をついてるの?

身体が嘘をついてるの?


どうあがいても明日はやってくる。

明日になったら、また作り笑顔をする。

明日が終わったら、その反動が押し寄せる。

眠れない夜がすぎて、また次の日になる。

気持ちと身体のどちらかが壊れるまで、毎日毎日続けないと。

壊れる前に良くなったらいいな。

投稿者 gssp6j | 返信 (1)

やる気って

返信

メイク上手にできたし

おいしいもの食べたし

試合は勝ったし

マップライブ行ったし

爪だって塗ったし


楽しいこといっぱいやってるのに

この空虚感と恐ろしいほどのやる気の無さは

なんだろう。


モチベーションとかって何。

ここまで追い込まれないとどうして

やらない。


やらなきゃいけないこと、

したくない。

やたら何かを食べたがる。

でぶになる。

ストレスだ。

発信源の無いストレスだ。


めんどくさい。


最大の敵がまた襲来してきた。

投稿者 k7rny3 | 返信 (0)

「私、真紗香ちゃん」

返信

可能性は低いかな…

リアルダンナは下戸で、娘もいないから。


もしダンナに、私も知らない文才があって、

巧く脚色してんなら、わかんないけどね。

投稿者 runy3v | 返信 (0)

 

返信

壷が入る冷蔵庫

ないかな。

それでヨーグルトを繁殖させる

投稿者 6esp6j | 返信 (0)

だめかも・・

返信

頑張れるとおもったけど・・・、実際に会社に来てみるとやっぱ駄目かも・・・。

この人たちとずっと係わり合いを持っていくかと思うと・・・orz


くじけそうだ。どうしよう。

投稿者 gxe8mk | 返信 (0)

寒くなってきた。

返信

最近、朝が特に冷えるようになった。


タオルケットも毛布に変えて、長袖着用。


やっぱり、暑さ寒さも彼岸まで、っていうんだなぁ。

投稿者 kdmktw | 返信 (0)

結局

返信

不採用だった。

答案が悪かったのか、慌てて出したせいで雑さ丸出しの出し方が悪かったのか。

答案の内容はともかく、次回は手を抜くことなく丁寧な対処を心がけるようにしよう。

それが、今回学んだこと。

投稿者 zndg5z | 返信 (0)

山田暢久(浦和レッズ)オフィシャルブログ

返信


この人のブログはQ&Aがおもしろすぎる。


個人的にツボったのは

>Q:夏の暑さを、どうやって乗り越えればいいですか?

>A:秋が来るのを待って下さい。

投稿者 fqmktw | 返信 (0)

Re: 行政書士の模試

質問…

返信

ちょっと興味があって自分も受けてみたいと思ってるんで、お話聞ければと思って…。


いろいろと教材とかあって、困ってまして。。。

ちなみに、学校はそっち系(法とか経済)ではなかったですが、

ユーキャンってお勧めですか??

投稿者 uj7u9x | 返信 (1)

チリンガ・リーン!

返信

キルゴア・トラウトの小説のネタを集めたサイトとかどっかにあったらいいのに。

食がいかがわしい行為である星のポルノ映画の話とか面白かったよなあ。食卓を囲む一家とイヌが出てくるんだ。

『チャンピオンたちの朝食』と『タイム・クエイク』が好きなのは多分そんな理由だ。


ヴォネガットの作品と出会うきっかけは、実はASCIIの『プログラムDJ』というおしゃれなショート・プログラム集だった。

架空の南の島の架空のラジオ局の放送を、早朝から深夜までつけっぱなしにしているというシチュエーションだ。

各見開きの左ページでは、DJ兼プログラマが、打ち込み中に聞いてほしいレコードの紹介、プログラムについてコメントをし、気の利いたトークをする。右側にBASICのプログラムが載っている。2,30ステップくらい。レコードの時代だったから、A面で打ち込んでB面でデバッグしろってことだった。(ああ、戸川純との出会いもこの本がキッカケだった)


で、何のプログラムだかは忘れたけれども、DJのおしゃべりコーナーで引用されていたのが、『スローター・ハウス5』だった。ありがとうASCIIの中の人。

投稿者 kmktw2 | 返信 (0)

飛び出せレディゴー

返信

踊ろうぜ黙らっしゃい。

台風来い来い!はやく来い!

投稿者 rpqe8m | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.