sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

自己嫌悪

返信

嫉妬にふりまわされて自分が暴走する。

彼を傷つける。迷惑かける。


嫉妬の対象は自分の外にある。

でも、嫉妬そのものは自分の中にある。


自分の中にあるのだ。

自分でコントロールしなくてはいけなかった。


反省しても遅い。

自分がつくづくイヤになる。



ひとりの日曜の朝。

どこかへ消えたい気持ち…

投稿者 runy3v | 返信 (1)

そういえば

返信

アーカイブスでゲームやってるとたまにCFWと間違えられる。

ソニーはアーカイブスがPSPでも可能ってことをもっと宣伝してくれ。

投稿者 rsifb4 | 返信 (0)

リアルメガバスター

返信

今まで最高に狩ったのは2000程ですが、この「リアルメガバスター」を登場させるには

ゾンビを5万人狩らなくてはいけないようで・・・

ゲーム内の時間で30時間、実時間2時間強位で3万狩りです。


ゾンビを車で轢くのが効率が良いらしく、一生懸命轢いてるのですがこれがまた単調で・・

しかし、、単調だからといって油断してると壁にぶつかる回数が増えて車が動かなくなるんです。

それがゾンビの大群に挟まれている場所&補給地点までかなり遠い所だと最悪でw


まぁ最悪なのは低レベル時の時だけで、現在最高レベルの為ゾンビに囲まれようが何されようが

素手のみで半径数十メートルがゾンビの血の海で俺TUEEEEEEE~って感じです。

さあ、今日区民体育祭が終わったらゾンビ実績解除するぞ!

投稿者 g53vdg | 返信 (0)

良いのか悪いのか

返信

素の部分を見せてくれてるので安心してるところもあるけど、これが素でなかったらという恐怖感もある。

外向きでの表現をこちらに向けてくるときあるから、好かれてるのかさえわからなくなるんだ。

それさえちゃんとしてくれれば、はっきり好きだといいたいのに・・・・


そこに寂しさを感じるときは、別の子がちゃんとしてるからその子に流されそうになる。

いろいろつらい・・・・

投稿者 k93vdg | 返信 (0)

Re: [さよなら] (無題)

ビッグウェーブに乗れましたか?

返信

iPhone発売時の行列の中に居た

あるモヒカン男がビッグウェーブとか言ってたようですが、

そのビッグウェーブに乗れましたか?

投稿者 uyachq | 返信 (0)

やきとり

返信

ヤツのご家族がお料理を出すお店を経営されているというのは

本当なのかな。


ものすごく意外。


しかも行って話をしたとか言うし、

今度一緒にって誘ってもらった。


そんなところまで踏み込んじゃっていいのかな。

投稿者 cze8mk | 返信 (0)

自分は馬鹿

返信

絶対に帰ってこないと気づいてる。

もし、別れたとしてもここには帰ってこないことは分かってる。

でも、万が一、もしかしたら、帰ってくるのかもしれない。

帰ってきたときに、帰る場所がなかったら。。と考えると辛い。

捨てられたって分かってても、待つしかできない。

他の人をがんばって好きになろうとした。

でもがんばって好きになるなんて好きとは言えない。

貴女が好きだという事実は変えられない。

本気で好きになったたった一人の貴女。

どんなに苦しくても他の人では嫌だ。

貴女だけにしか心を許せない。

待ち続けることしかできない自分。

馬鹿みたいにずっと待ち続けます。

死ぬまでずっと待ち続けます。

帰ってこないって分かってるけど待ち続けます。

帰ってこないなら殺してください。

このまま生き続けたくないから。

投稿者 gssp6j | 返信 (0)

少し

返信

反応の悪さに少しイラっと来る自分に自己嫌悪。

顔が見えないからだろう。

投稿者 k93vdg | 返信 (0)

君が好きだと叫びたい

返信

って歌詞の曲、昔ありましたね。

叫べるなら叫びたい。

できる事なら穴を掘って、それこそ王様の耳はロバの耳状態に。


全然見た目はダメなのに。

絶対好きにならなさそうなタイプだったのに。

セカセカ歩くのを後ろから追いかけて、「待ってよ」と捕まえたい。

ただ、彼と一緒に歩くと、必ず私に合わせてくれるので、そんな事は発生しないのですが。


もしかしたら、彼の同僚は私が彼の事を好きな事に気づいているかもしれない。

二人きりになるように仕組まれてる気がしなくもない。

でも、知られてない振りを続ける。

平静を装いながら、手が触れてはドキドキ、からかわれてはドキドキ、もう心臓が持たない!

投稿者 48p6jr | 返信 (0)

ひざし

返信

日に焼けちまったがね。

久しぶりに偶然に会えた。

めでたしめでたし。

投稿者 uzu9xi | 返信 (0)

あの人は

返信

これから貴女のところに行くかもしれません。

現れたらどうか泊めてあげてください。


それから、彼は明日も朝から仕事だから、早めに解放してあげてください。




私、バカだ…

投稿者 runy3v | 返信 (0)

スキャナ&プリンタがぶちこわれた

返信

いや、プリンタの不具合はもしかしたらWindowsXPのSP3とIE7入れた影響かも知れない;;

とはいえ今時MicroDry方式(大変良いものだが商業的には失敗した)の年代モノだし

本格的にぶっ壊れてる可能性もある


フラットベッドスキャナのほうはもう明確に、物理的にぶっ壊れてる

縦方向は1ドット分CCDが反応してないし(スキャン方向に青い線が入る)

横方向もなんかB5の真ん中辺りのとこで数ドット横にずれる

(これは謎現象、駆動ベルトあたりのかみ合わせが悪くなってる…とか?)し


まぁ、何年前に買ったかすら忘れた&今時USB1.1接続&

いっぺん故障して修理に出したら全取替えで戻ってきたほどの長寿アイテムだし

もう…ゴールしちゃってもいいよね?


というわけでプリンタ&スキャナ複合機をねとおくで物色中

いや、物理的駆動部があるブツだから新品に越したことはないんだけども

そんな余裕はないのです、いろいろと

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

ニンテンドーDS

返信

帰りの電車で前に立った人がマジコンでゲームしてた。


ゲームソフトも買えないような貧乏ならゲームしなきゃいいのに。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

非電源ゲームリフレイン

返信

今日はカタンとモノポリーをやった。


カタンはダイス運が強くていままでで一番勝ちに近いところまでいけた。


モノポリーは2ヶ所独占したのに勝てませんでした。むずかしい。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

ヒトに優しくありたい

返信

かつて、ヒトから疎われる人間だったからだろう。

自分は大方の「普通」からズレた人間に対して寛容であると思っている。

たとえ自己中心的な考えに陥っていても、困っているなら助けを出す。


だからめざわりとか不快とか、そういうのを理由に他人を排除することはまずしない。


よくそれを「集団にとって不利益」だとかそういう大義名分を以て、排除しようとする人間を見かける。

だがそんなのは、相手を見下し、力を行使し、正義に浸り、自尊心を満足させたいだけの行為だと思う。




人身事故が起きると、「ヒトの迷惑を考えろ」とか言うヒトがいる。


自殺という手段を選ぶまでに追いつめられた人間にそんな事を考える余裕なんてある訳が無いというのに。


むしろ問題があるのは、そうして他人を批判するほど余裕がある人間が、

飛び込んでしまった彼か彼女が自殺という選択をしてしまう前に、助けられなかったという事ではないか。


ヒトに優しくありたい。

投稿者 g9e8mk | 返信 (0)

ヘンクツなGR DIGITAL 2

返信

強めの広角単焦点,絞り優先AE搭載,とかヘンクツ仕様なコンパクトデジタル。これを選ぶヒトの写真がなかなかいい感じである。TC-1デジタル,はもう現れそうにないよなぁ。

はてなフォトライフ - 機種別 - GR DIGITAL 2

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: マイクロソフト Compact Optical Mouse Navy U81-00037

マウスが小さい

返信

この前買ったマウス,手をどっかり預けられないということに,まだ慣れない。小指をどこに置いたらいいものやら。2代前はもっと小さいのだったんだが。。。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

『ガリレオ』舞台挨拶での柴崎コウ

返信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081004-00000006-oric-ent.view-000

映画は観ていないし観に行く予定もないけれど、この写真を見て直感した。 犯人はコイツだ! 殺害方法は呪い殺し。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

ヲタ商法

返信


こういう商法流行りそうだな。

オタクから遠いものほど面白そう。

コンドームの箱のデザインとか。

別にデザインである必要もないよね。

日サロに通わないと手に入らない限定品、スポーツクラブに通わないと手に入らない限定品、カリスマのいる美容院でしか手に入らない限定ワックスのデザインが萌え絵、おしゃれな服の裏地が萌え絵、とかどうだろう?

アキバのオタクがみんな色黒マッチョおしゃれさんになったらウケるな。

でも、ワックスと服は使わずに保存用になっちゃうか。

買ったらおまけで限定品がついてくるとかじゃないとダメだな。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

80分ぐらい

返信

朝4時から30分と夕方に図書館に行くついでに50分ぐらい。

朝4時とかおじいちゃん!と言われそうですがなんか目が覚めてしまったのでしょうがない。

まだまっくらでしたね。おじいちゃんすら歩いていませんでした。


明日午前中に2時間走をやる予定。

大会がもう今月なのです。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.