sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: http://zq9xif.sa.yona.la/7

私も怖い

返信

でも、これはあなたの選んだ道。

これは、私の選んだ道。


おそれないで進みたい。

待ち受けるものが何であろうとも。

投稿者 runy3v | 返信 (0)

Re: http://zq9xif.sa.yona.la/6

その泥沼を

返信

乗り越えたいよ。

投稿者 runy3v | 返信 (0)

Re: おっしゃるとおりだと思います。

http://zq9xif.sa.yona.la/6

返信

落ち着いて考えているときには

冷静になれても


いざ本人を目の前にすると

理性なんてひとたまりもない


最後は

本気で本音を

ぶつけるしかない


泥沼だけど


その泥沼を乗り越えた

二人だけが

幸せになれる

投稿者 zq9xif | 返信 (1)

Re: 嫉妬

おっしゃるとおりだと思います。

返信

理屈で考えていることと自分の行動を一致させられない自分が、嫌い。

もう一度チャンスをください。

投稿者 runy3v | 返信 (1)

Re: 傷つかないわけがない

http://zq9xif.sa.yona.la/5

返信

そう


だからまだそこまで本気になれる

決心がつかないから


心が揺らいでる

投稿者 zq9xif | 返信 (0)

Re: 自己嫌悪

嫉妬

返信

嫉妬は気持ちを引き止めるどころか

心が離れていきます


すべてを赦して受け止めてくれたら

戻っていくこともできるけど

嫉妬に狂われると逃げるしかない


嫉妬する気持ちはわかるけど

それは二人の関係を壊すだけ

投稿者 zq9xif | 返信 (1)

Re: http://zq9xif.sa.yona.la/3

傷つかないわけがない

返信

でも、やさしさだけですべて解決できると思いますか?


「私にとってうれしくない結論でも

 あなたと彼女が本気なら、私は赦すんだよ。」

再掲。


中途半端なやさしさで、かえって傷つく私。

投稿者 runy3v | 返信 (1)

Re: 気持ちの動きは止められません

http://zq9xif.sa.yona.la/3

返信

傷つけたくないから、気持ちが揺らぐ。

投稿者 zq9xif | 返信 (1)

そこが好き

返信

意地張って、だいじょぶだよーと言ってるところとか。

葛藤してるのもわかる。

素直になってくれれば楽になるとは思うんだけど、プライドがゆるさないんだろう。

でもそう言うところも好き。

こういう時だけは天邪鬼の悪いクセ少し抑えてくれるといいのに・・・

投稿者 k93vdg | 返信 (0)

Re: http://gq2sp6.sa.yona.la/7

http://zq9xif.sa.yona.la/2

返信

好きになるのにいけないってあるのかな?

投稿者 zq9xif | 返信 (0)

Re: http://zq9xif.sa.yona.la/1

気持ちの動きは止められません

返信

だから私は、イヤだけど、ダメとは言えません。

私の場合は、その後の言動で受けているダメージの方が、大きいな…

投稿者 runy3v | 返信 (1)

http://zq9xif.sa.yona.la/1

返信

妻以外の女の人を好きになってはいけませんか?

投稿者 zq9xif | 返信 (1)

自戒

返信

いろんな立場や環境や嗜好の人がいて、私も one of them だ

…ってことを、ここは思い出させてくれる。


楽しいことも悲しいことも、

つぶやきも呼びかけも、

日常生活も技術もフィクションも、

自己完結も矛盾と正当化も、

器用でクールなやり方も不器用にもがき続けるのも、

みんながそれぞれに生きているあかし。


嗤いたければ嗤えばいい。

誰も間違っていない。

アナタも、私も。

投稿者 runy3v | 返信 (0)

10月

返信

秋冬物と春夏物を総入れ替えした。

秋冬物ってかさばる物が多いんだよなぁ。

2~3年使わなかった物は今年は捨てればいいのに、捨てられずにまたタンスの中に収まった。

シミだらけとか破れている物ならば思い切って捨てれるけど、時代おくれでもまだきれいなものは勿体なくて、どうしても捨てられない。

それと、外には着ていけないけど家の中では着れる…という服も、捨てられない~。

投稿者 zpachq | 返信 (0)

http://gq2sp6.sa.yona.la/7

返信

二人とも好きだけど一人は好きになっちゃいけないひと

投稿者 gq2sp6 | 返信 (2)

124分

返信

おおおおおおおおおおおつ!

すっげーつかれた。

乳首とヒザが痛い。


2時間走ると1200キロカロリーぐらい消費するんだそうです。



9月は133kmぐらい走りました。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

自己嫌悪

返信

嫉妬にふりまわされて自分が暴走する。

彼を傷つける。迷惑かける。


嫉妬の対象は自分の外にある。

でも、嫉妬そのものは自分の中にある。


自分の中にあるのだ。

自分でコントロールしなくてはいけなかった。


反省しても遅い。

自分がつくづくイヤになる。



ひとりの日曜の朝。

どこかへ消えたい気持ち…

投稿者 runy3v | 返信 (1)

そういえば

返信

アーカイブスでゲームやってるとたまにCFWと間違えられる。

ソニーはアーカイブスがPSPでも可能ってことをもっと宣伝してくれ。

投稿者 rsifb4 | 返信 (0)

リアルメガバスター

返信

今まで最高に狩ったのは2000程ですが、この「リアルメガバスター」を登場させるには

ゾンビを5万人狩らなくてはいけないようで・・・

ゲーム内の時間で30時間、実時間2時間強位で3万狩りです。


ゾンビを車で轢くのが効率が良いらしく、一生懸命轢いてるのですがこれがまた単調で・・

しかし、、単調だからといって油断してると壁にぶつかる回数が増えて車が動かなくなるんです。

それがゾンビの大群に挟まれている場所&補給地点までかなり遠い所だと最悪でw


まぁ最悪なのは低レベル時の時だけで、現在最高レベルの為ゾンビに囲まれようが何されようが

素手のみで半径数十メートルがゾンビの血の海で俺TUEEEEEEE~って感じです。

さあ、今日区民体育祭が終わったらゾンビ実績解除するぞ!

投稿者 g53vdg | 返信 (0)

良いのか悪いのか

返信

素の部分を見せてくれてるので安心してるところもあるけど、これが素でなかったらという恐怖感もある。

外向きでの表現をこちらに向けてくるときあるから、好かれてるのかさえわからなくなるんだ。

それさえちゃんとしてくれれば、はっきり好きだといいたいのに・・・・


そこに寂しさを感じるときは、別の子がちゃんとしてるからその子に流されそうになる。

いろいろつらい・・・・

投稿者 k93vdg | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.