sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

ふむ

返信
ふむ

ふむ via Any Canvas



お絵かきとは予想外だ

投稿者 fqmktw | 返信 (0)

いつもの

返信

あ〜腹痛い。

それに眠いし。

早く薬効かないかな。

投稿者 ykktw2 | 返信 (0)

Re: 派遣労働者のデモについて

好きで選んだとは限らない

返信

正社員の採用試験を何度受けてもうまくいかず、

仕方なく派遣で働いている人もいます。

投稿者 x7chqe | 返信 (0)

テスト

返信
テスト

テスト via Any Canvas



ペイントみたいだなw

投稿者 z8achq | 返信 (0)

Re: 派遣労働者のデモについて

世の中そうもいかない環境もある

返信

自分がいる環境が全てだと思ってるなら大間違い。

言ってる事は正論だが、だからと言って批難する事でもない。

投稿者 z8achq | 返信 (0)

江南ツアー

返信

なんだかんだいって、無双5の世界を満喫している。

今回マップの高低差がすごくあって、マップだけ見て川に入っちゃうと、実は目的の拠点はガケの上にあって入るのに大回りしなくちゃいけなかったり。楽しい。


大好きな子義さんが復活しているので、さっそく無双モードでプレイしてる。

孫策のころの呉って大好きなんだよねえ。三國志もついシナリオ2とか3とかばっかりやっちゃうんだ。

確か王欣太先生も、「工業高校みたいなノリで描いたら楽しそうだ」とかおっしゃってた気がしますよ。

そうそう、そういうかんじ。帰りにみんなでツルんでラーメン屋とかバッティングセンターとか行くんだよ。


パッケージの中にレッド・クリフのチラシが入っていた。

PS3で大急ぎで出さなければいけなくなったとか、PS2でそれをフォローして出すとか、

キャラクター・デザインが「先に出てくる人を若めで合わせてる」ところ、及びキャラの選択とか

そういったこと全部が、何かこの作品が一般の消費者のあずかりしれない商業的な大きい流れに

乗っていることのあらわれなんだろうかとかかんぐっちゃうのは良くないよな。


ところで:

蒼天航路がテレビ・アニメ化するという噂もあって、楽しみにしていますよ。

キャストは!? 地上波でやるの!?

ゲーム化されたらクソゲーでも買うよ。踊らされてやるっての!!

投稿者 kmktw2 | 返信 (0)

派遣労働者のデモについて

返信

「正社員」や「派遣社員」は、「貴族」や「平民」みたいな生まれ持った階級じゃないよ。

自分で選んだんだろ?

「仕事に生きたくない」とか「他にやりたいことがある」とか、何かしら思うところがあって派遣社員になったんだろ?

だったら文句を言うなよ。

待遇が不満なら正社員になればいいだけの話。

投稿者 vdmktw | 返信 (3)

おはようございます。

返信

雨ですね。

急に寒くなりました。

体調に注意して過ごしましょう!

投稿者 gh4ach | 返信 (0)

なんだろ?

返信
Untitled

Untitled via Any Canvas



鉛筆マーク使ってみた。。

どんな風になるのでしょw

投稿者 fksp6j | 返信 (0)

殺人

返信

目の前の人のヘッドホン、耳に青いダイオートついてるけど、ちょうど目の高さになってまぶしい。

殺人的ヘッドホン。


レーザー当てられてるサッカー選手のきもちだわ。

投稿者 g4ifb4 | 返信 (0)

ボルシェビキ派

返信

@ITの記事を一日ひとつ読もう!


2分で挫折。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

まさかね。

返信

夜中にふと目が覚めた。


彼女とは順調だ。女房にもバレてはいない。

極めて順調だ。今のところは。


「今の関係を維持したいの。一線は、越えないままで」

「私たち? 『友達<僕ら≦愛人』。こんな関係でいいじゃない」


PCを立ち上げsa.yona.laのエントリーをぼんやりと眺めていた。

ぞくりとする気配。既視感?

―背筋が粟立つ。


ゆっくりと、彼女のすべての一言一句を、記憶の限り辿ってみる。

・・・まさか、ね。

投稿者 6ww2sp | 返信 (0)

ここから先

返信

どうしたらいんだろう、

確かめても確かめたってコトしか得られない。

次の段階が見えない・・・

投稿者 k93vdg | 返信 (0)

かわされてる?

返信

なんとなく、かわされてるのかな?

何処かで思いとどまってる部分みたいなのが感じられるのかも。

スッキリしない。

他に流された方が楽になれるかな・・・

投稿者 k93vdg | 返信 (0)

地方の活性化に

返信


インターネットと萌え、この二つの要素が地方を活性化させるかも知れないw

投稿者 z8achq | 返信 (0)

インストールしてみた

返信


すっごい事になりましたw

インストールする前にシステムの復元ポイントを作成しといて大正解。


再起動した時、起動時の「Windows XP Pro~」が表示されず、林檎の画像とプログレスバーがマック風に。

起動音がマック風になり、起動したデスクトップを見て驚愕…。

アイコン類は全て変わり、音も変わり、各種ソフトの右上にある「最小化、画面サイズ変更、閉じる」がなくなり、左側にマック特有のアイコン表示、DOCKも表示されとにかく全てがマックに。


レジストリをいじりまくっており、環境によってはマシン動作が変になるってか、変になりますw

いやぁ、もう少し必要ないのだけインストールしないようにして遊んでみようかな。


DOCKとか便利だなと思う。

投稿者 z8achq | 返信 (0)

ハッピーバースデーソング

返信

IDEA*IDEAより

 あーこれは持っておきたい。

知り合いの誕生日にメッセージとともに送ろう。

http://www.ideaxidea.com/archives/2008/09/happy_birthdaymp3.html

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

http://gq2sp6.sa.yona.la/11

返信

今私が考えるべきは

いかにこの状態のまま逃げ果せるか

それだけだ。

一番気分のいい状態のまま逃げてしまえるかどうか。

彼に捕まった時、自動的にリスクを負うことになる。


得られるリターンは、リスク以下だ。

職を失うかもしれないリスク

傷ついた人の予測不能の行動

万が一本気になられた時、なってしまった時の後処理

これ全て、「寂しさを埋めたい」という欲求の代償となるのか。

勘弁してほしい。


でも彼のことは好きだ。

好きだから、このままがいい。

受け入れない。欲しがらない。

投稿者 gq2sp6 | 返信 (0)

Re: http://zq9xif.sa.yona.la/15

http://gq2sp6.sa.yona.la/10

返信

リターンはいらない

リターンよりもリスクが大きい

私の愛情はそれくらい


強く想う人は、私を求めてはくれない

それを慰めて欲しいという軽い動機では

そのリスクは負えない

投稿者 gq2sp6 | 返信 (0)

こうも

返信

すべてがうまくいかないと現実逃避もしたくなるわ。

それでも下でもなく横でもなく、前をしっかり向いてなきゃいけなくて。

誰かのせいにして少しでも楽になろうとするんでもなくて。

後悔したって意味ないから。

”理由”をしっかり反省して。

自分が一番正しいと思う解決策をひねり出して。

また明日に備えればいい。

簡単じゃないか!!!

投稿者 6j6jrn | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.