sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

徹夜だー

返信

寝たら遅刻するから徹夜だー。

投稿者 saktw2 | 返信 (0)

夜の散歩

返信

頭の中が煮詰まってしまったので、外を歩いてきた。


聴こえるのは、夜風に吹かれて舞う葉の音や、虫の奏でる声。

空を見ると、オリオン座がはっきりと見えた。

運よく流れ星も。


人の気配がしない、夜の道を歩いて、

「何も考えない」ことの大切さがわかったような気がした。

自分の悩みのちっぽけさも。


うん、これはいい気分転換になるかもしれない。

投稿者 cmb4ac | 返信 (0)

2008/10/09

返信

2008/10/09


僕は、僕が認める平均的な人々よりも、六年遅れている。


すくった水は口を満たす前に指の隙間から零れ落ち、潤いを求めて僕は

また地図もコンパスも無しに進んでしまった。

まったく、世界は呆れるほどに酷で、笑えるほどに哀しい。

僕の体が、血肉が、23の歳を数えることに、心の底からうんざり

し、絶望している。

世界が時を進めてしまうことに対し、頑なにそれを認めることを拒んでし

まう。

停まったままだ。

止まったままだ。

とまってしまったんだ。

あの振る舞いも、病んだ日々さえも、あらゆる日々や感情や質感や歪みが

とまったままで、僕はもう、それを乗り越える手段を未来永劫持ち得な

い。


糞だ。

糞すぎるじゃないか。

陽は昇ってしまう。

なんで陽は出てしまうんだ。

もう、照らさないでくれないか。

二度と、照らさないで欲しい。

頼むから、お願いだから、壊さないで欲しい。

僕の脚を、僕のただ二つの眼に焼き付けないで欲しい。

僕の顔を、数多の血眼に晒さないで欲しい。


弛緩する筋が、僕をどれほど打ちのめすか、誰も知らないだろう。

ステージの上の熱さや、脳がチラつくフラッシュ、悦楽すら感じさせる

シャッター音、悲鳴にも似た、何か。

そんな恥垢みたいな残像が、未だ足枷についた鉄球みたいに僕を脅す。

誰なんだよ、君は。

ただの塊じゃないのか。

違うとしたら、なんなんだよ。

もう、放っておいてくれないか。

頼むから、こっちを向かないでくれないか。

哀しいぐらいに、愛してしまうから。



iPodから送信

投稿者 u3achq | 返信 (0)

Re: ①だけ取り締まれ

ちょっとまった(笑

返信

このニュースについては、

偽標識を取り付けた側へもきちんとつっこんであげないと片手落ちですよ(笑

なんつーか、他人様の家のポストに100万円の束をつっこんでいく謎の人みたいな感じですか


まぁ、実際はご近所のご奇特な方が目に余らせて、とかいうところなんでしょうけど

でもそれなら警察/役所に陳情するのが先だろ、という気もしますね


なんだかよくわからないモヤモヤ感を感じます


この事件を機に全国で調査したところ、

実に40の都道府県で1043件もの「私設」標識が確認された


とかなったら面白いんだけど

投稿者 g2tw2s | 返信 (1)

Opera

返信

9.60が出てるー

http://jp.opera.com/

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

ヘッダーファイルに実装

返信

VC++2008で.NETのフォームアプリケーションを作りたいと思いスケルトンプログラムを見たらヘッダーファイルに実装まで書いてる。。。

調べたらこれが流儀のようだが、どうにもこうにも居心地が悪い。

ヘッダーには宣言だけ書いて、実装は.cとか.cppに書くということが染み付いてるので、ご飯に牛乳をかけるくらい許せない。


でもしょうがないので、若さによる柔軟性を最大限に発揮し、ヘッダーファイルに実装しまくることにする。


たぶん、いや間違いなく最初はウゲーってなりながら牛乳ご飯を食べることになるんだろう。

でもそのうち牛乳をミルクと言い換え、砂糖なんかをまぶして美味しく食べちゃうんだろうなー。

さらに小麦粉バターチーズ鶏肉ジャガイモオーブントースターでさらに美味しく食べちゃうんだろうなー。


おわり。

投稿者 vedg5z | 返信 (0)

Re: Re: я

http://xmny3v.sa.yona.la/202

返信

>RSS 提供してないサイトがクソなので RSS しか提供してないサイトは屁。やっぱイケそうだ say.ona.la。

声出して笑ったwww 例のsay.ona.laですね。


デンジャラス部分についてですが,それは結局メーリングリストと同じになるのではないでしょうか

あ,でもMLと違って,自分のメールアドレスが他人に知られることはないわけですね

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

①だけ取り締まれ

返信
偽標識に気付かず取り締まり=5人を「一時停止」違反で−愛知県警
10月8日22時51分配信 時事通信

 愛知県警は8日、偽の「一時停止」の標識に気付かず、誤って運転手5人を交通違反で取り締まったと発表した。本物より一回り小さい市販品だったが、誰も疑わなかったという。安城署は何者かが勝手に取り付けたとみて調べている。 

偽標識に気付かず取り締まり=5人を「一時停止」違反で−愛知県警(時事通信) - Yahoo!ニュース



偽者でも違反した人は日常的に違反している悪い人なんじゃないかという意見があるけど、一時停止の違反にも、

①ほとんどスピードを落とさないもの

②完全には停止していないが限りなく一時停止に近いもの

③停止線で1回止まらずに、交差点の手前まで行ってから止まるもの

があって、①は悪質で完全なDQNと言っていいが、②と③(もしくはその複合型)は、厳密には違反でも暗黙の了解みたいになっている部分がある。

ただ、警察はたまに見過ごさないで厳密に取り締まってくることがあるんだよ。

車を運転する人ならわかると思うけど、それはひどいなって話で、この記事の人がそうだったら二重の不運で同情するね、俺は。

①だったら同情しないけど。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (1)

メイクその2

返信

メイクなどについて教えてもらったのでメモ


くすみがちな人はピンクの下地

コンシーラーは必須

体の状態が顔に出る

冷え性は顔の温度にも出る

投稿者 8fqe8m | 返信 (0)

マカロニほうれん荘

返信
Untitled

Untitled via Any Canvas

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: 一時期、

自己レス

返信

直ってるみたい…?

投稿者 runy3v | 返信 (0)

一時期、

返信

Google Chromeで見ると、ところどころ化けてた文字があった気がする…

今はどうなってるんだろ?確か、

とかだったかな?(前後の文字の組み合わせもあるのかな?)


同じエントリーでも、Firefoxとi-モードでは大丈夫でした。

(IEとSafariとOperaは見てないのでわかんないです。)

投稿者 runy3v | 返信 (1)

ねぇねぇ

返信

やっぱり楽しかったと言ってもらえるのはうれしい。

一緒に居て楽しいと思ってもらえるようにしてよう。

投稿者 fz9xif | 返信 (0)

Re: http://zq9xif.sa.yona.la/30

同感です。

返信

あとは、線引きと、感じ方。

投稿者 runy3v | 返信 (0)

Re: >この話題用に id 増やしたっていいけど、どーせ同じ人間が同じこと書くんだから。

ありがとう、

返信

乾杯!です♪

投稿者 runy3v | 返信 (0)

おなかすいた

返信
おなかすいた

おなかすいた via Any Canvas



らくがき

投稿者 spmktw | 返信 (0)

Nevada(金融危機特集):金融危機情報(取引ができない状態) - livedoor Blog(ブログ)

返信
今、世界的に<銀行間>の金融市場がマヒしてきていますが、現在滞在中の【ニューヨーク】のダイヤモンド街でも異常事態が起こっているのです。
目の前にある店同士でも【バンカメ】の小切手では信用せず、送金を要求する取引が出てきているのです。

今までは何ら問題なく取引を行っていた業者が突然、小切手を信用しなくなってきたのです。

米国社会で小切手を信用しなくなるということはありえない事態であり、まさに今、<信用>が崩れ、金融恐慌状態に陥りはじめていると言えるのです。

Nevada(金融危機特集):金融危機情報(取引ができない状態) - livedoor Blog(ブログ)

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

上野の

返信

ハシビロコウがアラン・リックマンに見えてきた。

まあ、周りに知ってる人がいないから言っても分かってくれないんだろうなー


11月にあるJAMSTECの見学申し込もうかなぁ

それにしてもレポートが面倒だ。

投稿者 spmktw | 返信 (0)

Untitled

返信

投稿者 yf9xif | 返信 (0)

Re: タッチパッドで。

http://w2dg5z.sa.yona.la/35

返信

タッチパッドで結構描けるものなんですね。自分も試してみようかな。

投稿者 w2dg5z | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.