sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: Re:金木犀の香り

金木犀

返信

街を歩いているとふわーと匂ってくる季節。

この匂いが嗅ぎたくて外にでるようなもんだ。


ホント、この匂いを嗅いでると幸せな気分になれる~

投稿者 vedg5z | 返信 (0)

Re: ミスターダンディー

http://wvdg5z.sa.yona.la/70

返信

絵うまいなぁ。単純な曲線の組み合わせなのにホントにダンディー。

投稿者 wvdg5z | 返信 (0)

いつでも金欠

返信

結婚式に出席するのにはお金がかかる

困った困った


ドレスは買わなきゃいけないし、それにあわせた小物類

当日は美容院で髪の毛をセットしてもらって

更にご祝儀が万単位

この際パールのネックレスも買っておいたほうがいいのかなあ

今回は親に借りるかw


自分だったら親族の顔合わせ程度の式で十分なんだが

会社の、しかも寿退職する人にこんなにお金を使わなきゃいけないなんて、鬱を通り越して癪だ

今月~数ヶ月間は他の事にもお金が掛かるのに…

寒くなってきたから光熱費も掛かるのに…

投稿者 4x3vdg | 返信 (1)

Re: 俺の頭の中

http://wvdg5z.sa.yona.la/69

返信

悪いがちょっと笑ってしもうた。らんますげーな。

投稿者 wvdg5z | 返信 (0)

Re: 気になる食事の姿

やっぱりそうですよね

返信

X53さんのレスを見てからお昼に良く周りを見てみたんですよ

そしたら、大体の人がお弁当に手を添えてて、ちょっとびっくりしました( ・∀・)

自分もそんなに人に言えるほどマナーが良いとは思ってないので、あまり気にしないようにしようと思いましたw

レスありがとうございました(´∀`*)ノ

投稿者 g53vdg | 返信 (0)

パスワード。

返信

アナログな方法だけで(紙とペン)管理するのは無理があるのだなぁ、と実感しました。


お返事いただいた方、ありがとうございます。

もっとしっかりしなくっちゃ。自分。

投稿者 gh4ach | 返信 (0)

40分ぐらい

返信

大福2個食ってから走りはじめたら途中でオエっとなった。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

ドキドキ

返信

大学院へ志願した。

早ければ11月に決着が付く。

遅ければ…ああ、考えたくない。

ていうか今の僕に大学院生というタイトルは似合うんだろうか。

投稿者 rsifb4 | 返信 (0)

イマジネーションを糧にして

返信

2chのまとめサイトによくある「ちょっといい話系の書き込み」に対して

いちいち「どうせネタだろwww」と書き込む人を見ていると、

何故いわゆるケータイ小説が「自分の実体験です><」と強調するのかがわかった気がした。

その話に対して何を思うか、よりもそれが実話であることが大事なんだな。

リアリティを判断するよりどころが、自分の中ではなく外にしか求められないというか、

自分でも意味がわからなくなったのでもうやめよう。

あと、顔文字の使い方は間違ってる気がするけどそれも気にしない。

投稿者 kg9xif | 返信 (0)

Re:金木犀の香り

返信

仕事場にも沢山金木犀が植わっててイイ香りがします。


咲きたて?なせいもあって、花も悪くなってないし。



私の勝手な意見ですが、日本人らしい香りだなぁって思います。

投稿者 6zb4ac | 返信 (1)

http://ge8mkt.sa.yona.la/9

返信

心を殺して、ひたすら打ち込め。

投稿者 ge8mkt | 返信 (0)

へったっぴぃ~

返信
Untitled

Untitled via Any Canvas



マウスで 絵 描くのって むづかしい ・ ・ ・




明日は 午前半休♪


半休取ったことは 彼には 言わない





最近感じていた違和感は 何だったのか


考えてみたけれど 結局のところ 良く分からない





気持ちや思いって 測れないし 目に見えないから


心で視たり 感じたりするしかないのよね ・ ・ ・

投稿者 q3e8mk | 返信 (0)

彼は何が目的で首相になったのか

返信
======================================
【1】彼は何が目的で首相になったのか
======================================
 選挙に勝つためといって、まんまと首相の座を射止めると、今度は「早期解散」
は形勢不利と見て、「選挙より景気だ」と言い始めた。こんな卑怯な人物に国のトッ
プを任せていたら、政治はマトモに行われず、株価はどんどん下がって日本経済は
お先真っ暗。子供の教育から社会のモラルまでガタガタに崩壊するだろう。政治や
経済の立て直しより、目先の株価対策という貧困な発想しかできない、やれない彼
は何が目的で首相になったのか。解散・総選挙をしないなら、あの時、前首相を
「あなたとは違うんです」と言わせて交代させる必要なんかなかったのだ。

======================================
【2】小沢一郎 神奈川1区出馬説
======================================
 岩手4区から東京12区への選挙区替えがウワサされている民主党の小沢代表。
ここにきて、神奈川1区からの出馬説が急浮上している。すでに小沢周辺が、神奈
川1区の選挙区情勢を調査しているという。前回の郵政選挙で、民主党は神奈川県
では0勝18敗と全敗している。小沢代表は自分が神奈川県から出馬することで、
テコ入れするつもりなのか。

@ふりめ

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

診療時間

返信

ネットで市内の病院を探してる最中、

とある病院の診療時間が目にとまった。


診療時間 月・火・木・金・土・日・祝休診


…水曜日だけが診療日ってこと?

投稿者 wzny3v | 返信 (0)

NO BANANA, NO LIFE

返信

バナナが売り切れている理由を今日知った。

テレビぜんぜん見てないから知らなかった。

影響されやすいな日本人は。




…オイラの朝飯返してくれっ!!!

投稿者 kgktw2 | 返信 (0)

mo shi ka shi te

返信

寒くなったせいだとばっかり思ったんですがね、ハナが出るのとか。


ハナはもちろんよく出ます。

くしゃみも出だすと止まらない。 スッゲ響くウルサイくしゃみ。

あと、眼がかゆくてゴシゴシ、なんか眼が赤い。



おや? この症状? 秋なのに?



HAHAHAHAHAまさかね~・・・



・・・



あ~眼がかゆい。


赤い~赤い赤い目玉~レッドマーン

かゆい~かゆいかゆい目玉~レッドマーン


HAHAHAHAHA・・・まさかねえ・・・秋だっつーに・・・ねえ?

投稿者 ut6jrn | 返信 (0)

木陰で冷えたレモネードを飲むとき

返信

ヴォネガットが叔父から聞いた人生の極意みたいので、

「あー、なんかいい感じだなあ、今は」って思ったときはそれを声に出せ ってのがあった。

その叔父はいい大学を出て将来を嘱望されつつも、セールスマンになって親類を失望させたというけれど、

彼自身は結構楽しく暮らしていたんじゃないかなあ、と思うんだ。


幸せだなあ、と思うときは幸せだって言えばいいんじゃねえの、と思うよ。

オイラの今日の幸せは、激安だった豚バラのかたまり肉で作ったローストポークだよ。リンゴソース添え。

今日遅番だからね、夕方休憩のときに弁当を食うのが楽しみなのさ。

投稿者 kmktw2 | 返信 (0)

脳内にツリーが描けないので

返信

ファイラー探ししたときのメモ


Gnome標準のファイルマネージャNautilus

 →背景がubuntu化した上に左クリックでFluxboxメニューが出なくなり

  代わりにGnomeのメニューらしいもんが出てきて操作不能状態になる 

   →Xwindowを強制終了して再ログイン。


Nautilusよりも軽いらしいRox-Filer

 →起動するとメニューとか全部英語だけど日本語化して使えるらしい

  ウインドウが一つしかないので感覚的につかみにくい。

  動作は軽い。軽いのが特徴らしい。


Xfce標準のファイルマネージャThunar

 →最初から日本語表示OK。表示がハッキリしてて視覚的にわかりやすい。

  (現時点ではこれが一番求めていた形に近い)

  左側のウインドウ(コンケラで言うナビゲーションパネル)のサイズがでかすぎ。

  マウス操作で小さくできないけどどこかをいじればサイズを変えられるらしい



で、Thunar採用。

windowsしか使ったことない人とって馴染みやすい操作感だし。

rootで呼び出すと画面が最大サイズになるのが謎。

投稿者 skb4ac | 返信 (0)

はぁ~

返信

金木犀のにおい。

投稿者 wzny3v | 返信 (0)

Re: デビアントアートに出てた広告

ゲームのスクリーンショット画像を細密に

返信

↓加工後。


↓元画像。

・元画像url:

http://gameinfo.yahoo.co.jp/game/11977/screenshot_zoom.html?zoom=1

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.