sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: http://fj2sp6.sa.yona.la/102

http://q92sp6.sa.yona.la/36

返信

まぁ、私は宮崎に住んでるわけではないし実態はわからないけど、

wikiとかを読む限りそれなりに頑張ってはいるんじゃないのかな?


ポーズだとしても少なくとも大阪の元弁護士さんよりは、

成果は出てるように読める(実際のところ、どうかわからんが)


>東国原知事が知事選に出ずに、初めから宮崎や地方のために宮崎県内の選挙区から国政選挙に出たり、きちんと知事を1期以上務め上げてから国政に転身したりするのであれば応援していたかもしれないけど、1期目の途中で放り投げて宮崎のためには国政が大事っていうのは筋が通らないでしょ。(だったら何で知事になったんだ?)


ごもっとも。

ただ、上が腐ってたら下は下克上するしかないような?

いくら、地方から呼びかけても中央が動かないなら、そっちから変えようとか思うのは無理も無いような・・・。

まぁ、中央をそこまでダメだと思っていればだけど。


結局のところ、不出馬表明したみたいだしー。

投稿者 q92sp6 | 返信 (0)

おしごと

返信

ようやくひと段落ついたと思ったのに

仕事がどんどん舞い降りてくる。

気楽にやれたのは昨日の午前中のみ…。


でもやらなかったら怒られるしストレスにもなるから

はやいとこやってしまおう。

投稿者 fqmktw | 返信 (0)

ほっ

返信

気が気じゃなく、なくなった

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

えー。

返信

Wiiで出すんですか!

前回あんなに不評だったのに、またWiiで出すんですか!


…どうせまたあとでPS2で出すんだろうけどさあ…

投稿者 kmktw2 | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/200

返信

気が気じゃない

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

愉悦

返信

人に注目されることが愉悦になっているのなら、私は面倒も見きれなくなるだろう。

そこをはねのける強さがあった人なのに、いつの間にかみんなにちやほやされるようになって弱くなってしまったんだね。

耐えられる強さを持った人ってなかなかいないもんだな。

投稿者 k93vdg | 返信 (0)

心が壊れる

返信

心が壊れるというのはきっとこうゆう状態を言うのかな。

鬱病の旦那。私も鬱病。辛い辛い辛いのは一緒だと思うのに。

壊れているのは彼だけじゃない。私もなのに、彼は私に頼り、私はだれにも頼れない。

壊れるときは一気呵成になだれ落ちるものなのだな。

悲しい。

投稿者 k4mktw | 返信 (1)

Google Moderator

返信

米Google、会議中の質問をまとめる「Moderator」を発表

http://sourceforge.jp/magazine/08/09/29/0447243

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

おえかっき

返信
おえかっき

おえかっき via Any Canvas

投稿者 g9e8mk | 返信 (0)

ソープへ行った@名古屋

返信

小生風俗通いをする程金持ちではない。しかし財布の軽さと自身の犯罪にまで発展しそうな性衝動を天秤に掛けると、見知らぬおねえさんとのメイクラヴの方が勝ってしまう。「自分が弱かった」とは某K勢T周の戯言か。友人らと沼津で一泊した後流れで名古屋へ。夜行バスで新宿まで戻るには時間がまだあったため、意を決して携帯で風俗検索。「大門」が昔の遊郭なのか。という事でネットで評判の良かったお店を選ぶ。総額19000円。

指名せず飛び入り、かつ荷物はキャリーバッグで明らかなる「いちげんさん」な雰囲気をかもし出していたため、こりゃ余っている娘をてきとーにつけられちゃうかな、と思いきや、ついたのは20代後半の黒髪長髪スレンダー長身の娘。脱ぐとふくよかな稜線が。ああ神様仏様ありがとう。これからはもっと良い子になります。息子はだんだん元気になります。

きっちりはっきり喋る娘でした。さばさばしてるのかな。適当な世間話もすべて台本に書いてあるかのような喋り方。実際この娘と1日一緒にいたら小一時間で抑圧されてまな板の上の鯉になりそう。実際コトの最中も台本に書いてある通りに反応して頂けます。これは台本あるんだろうなきっと。「上の口と下の口、どっちが気持ちいいかな~?」と言われても返事のしようがありません。「さぁ、どっちでしょうかね…」と返事するのが精一杯。そう言え、と言われてるのだろうか。プライベートでもそんなこと言いながらスる娘がいるならば会ってみたい。何かと自分の好みを口に出す娘。「最後は顔見て終わるのが好きなの。」と言われやはり反応に困る。「へぇ、そうなんですか…」つまらない客に違いない、私。非日常すぎて頭の切り替えができなかったのかな。

一度帰ってからネックレスを忘れたことに気付きタクシーで折り返す。名古屋のタクシーのじっちゃん、よく喋るw 「これから遊びに行くんか?どんだけ取られた?あぁ~そりゃ取られすぎだで。名古屋のソープの相場は1,7か1,8だでワシそこの支配人と同級生だで座り込んで抗議したるで~」「ワシも中村区出身だで名古屋で知らん事はねー。忘れもんないか?これから帰るんか?新幹線か?あぁーバスか切符は買ったか?一度すっ飛ぶと本数少ないでえらいで~気をつけぇ」人情に厚いじっちゃんでした。これだから名古屋はやめられない。

投稿者 g6dg5z | 返信 (1)

Re: 一番ワリを食う世代です

死に逝く人間と選挙権

返信

前々から思っていたのは、今後少子高齢化していったとして、

高齢者が有権者の過半数を占めた時、彼ら高齢者が自分の事だけを考えて政治に関与した時、

高齢者と現役・あるいは若年世代の間に利害対立が発生した場合、


「高齢者ナショナリズム」


みたいなものが働いたりしないだろうか。

「我々が今の日本を作ったんだから」

「若者は何も出来ん」

「我々が最後の日本人魂を持った世代だ」

みたいな。


言っちゃ悪いけど後は死ぬだけの人間なんだから、80くらいで選挙権を失効させてもいいんじゃないかと思う。

じゃないと現役世代ではなく非現役世代が国政決定権を持つというのでは、政治的バランスが取れなさそうで。

投稿者 g9e8mk | 返信 (1)

あわてない、あわてない、

返信

ひとやすみ、ひとやすみ。

投稿者 runy3v | 返信 (0)

Re: デッドライジングとなんてできなかった・・・

気になる食事の姿

返信

私の場合、弁当箱を持たなくても、手を添えていればまだ許せます。

でも、箸を持たない方の手をテーブルの下にしている(膝の上に置いてる?)人を見ると

お行儀悪いなあと思います。

(もちろん、手に何らかの事情がある場合を除く)

投稿者 x53vdg | 返信 (1)

Re: ログイン。

Operaお勧め

返信

OperaのWand機能ならIDもパスワードも全部覚えておいてくれますよ。

Ctrl+Enterでログインできるのでめっちゃ楽です。

投稿者 sktw2s | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/199

返信

yaki☆moki

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

わからない

返信

「ありがとう。こんなにしてくれて。」

と、鬱病で療養中の旦那に言われた。

「おれは頓服薬を飲んでいる、もう十分だ」と言われて、電話を一方的に切られた。

それは何を飲んでいるの? と思ったけれど…、何も答えてもらえなかった。

何をしたいのか、わからない。

何を望んでいるのか、それも分からない。

何をすればいいのだろうか・・・。

投稿者 k4mktw | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/198

返信

胃が痛くなるようだ

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

うむむ…

返信

AnyCanvas描いてみたいけどログインできない…

何故だろう…

投稿者 rsifb4 | 返信 (0)

Re: ログイン。

パスワード管理ソフト

返信

入れてるとどっちも一元管理できて、自動ログインもできるし便利ですよ。

フリーもあるけど個人的にはロボフォームプロを購入して活性化させるとイイかも。

投稿者 z8achq | 返信 (0)

一番ワリを食う世代です

返信

投稿者 fj2sp6 | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.