sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: ソープへ行った@名古屋

「上の口と下の口、どっちが気持ちいいかな~?」

返信

糞ワロタ。こんなこと言われたら萎えちまうよ。

投稿者 wvdg5z | 返信 (0)

Otakus - english subtitles

返信

ドラゴンボールとセイントセイヤのファンは見るべき。

投稿者 wvdg5z | 返信 (0)

Re: R

http://vuchqe.sa.yona.la/30

返信

RSS を提供しないサイトはクソだ。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: またオタ話

http://x2tw2s.sa.yona.la/63

返信

超同意。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

Re: 心が壊れる

http://x2tw2s.sa.yona.la/62

返信

二人で鬱々としているより、少し距離を置いた方が良い気がしますね。

浅はかかもしれませんが、少なくとも一方的に頼られる負担は減るのではないでしょうか?

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

Re: フルキャストの日雇派遣撤退で困る人たち - 吐息の日々〜労働日誌〜

http://x2tw2s.sa.yona.la/61

返信

日雇いが禁止になった時に、今まで日雇いだった人が本当に直接雇用されて救われるのか?

それは企業の出方次第だし、まだ良く分からないから、不安が広がっているのだと思います。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

Re: 分からないこと

嫌なことが重なると

返信

自分を傷つけたくなるとか色々あるかもしれないけど、

ほんの少しづつでもいいから、

嫌なこと、嫌になる原因を取り除いていくと良いと思う。


届かない言葉かもしれないけど、元気出してほしいなって思います。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

Re: ところで。

http://x2tw2s.sa.yona.la/59

返信

日経も一万円割れしたみたいだし、今後どうなって行くんでしょうね。

しばらくは相対的に円が強いのかもしれませんが。。。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

レバ刺し食った

返信
レバ刺し食った

レバ刺し食った via Any Canvas

投稿者 fktw2s | 返信 (0)

Re: 旅の途中 (自己更新)

http://vuchqe.sa.yona.la/29

返信

つい最後まで眺めてしまった。綺麗だな。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: 良いような悪いような

http://vuchqe.sa.yona.la/28

返信

子供のおかげで少しでも忘れられるなら、良いことだと思うぞ。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

TagScanner

返信

投稿者 chqe8m | 返信 (0)

ハマッた

返信

投稿者 uyachq | 返信 (0)

Re: えぇ~?!

違ったんですねぇw

返信

F1も長い事ずっと見てると楽しさが分かってくるスポーツなんで、興味がない人が見ると「ただクルマが同じ所をグルグル走ってるだけ」でどこが面白いの?なんて言われちゃったりします…。

ドライバーポイントの争い、チームポイントの争い、ピット作戦、語り出すと止まりませんw


最近はあまりオーバーテイクが見れないけど、それでも接戦を繰り広げたりするグランプリは録画したやつを何回も見るほどF1好きw


話は戻って、違うんですねぇw

自分も一瞬、「F1ドライバーでもドーピングなんてあるのか?」と思いましたw

投稿者 z8achq | 返信 (0)

Re: http://uj7u9x.sa.yona.la/46

シューマッハと見て

返信

誰を思い浮かべるかで違いが分かりますねw

自分はシューマッハしか見えてなくて、次の人の名前とリンク先の記事で違うとw

投稿者 z8achq | 返信 (0)

良いような悪いような

返信

モチベーションがガタ落ちになるような悲しい出来事があった。


でも落ち込んでいる暇がないくらい仕事が忙しいし、家に帰れば息をつく暇も無く子供達が纏わりついてくる。


う~ん。

逆に仕事が暇で独身だったら、もしかしたら今回の悲しい出来事もなかったかも・・・

投稿者 g8w2sp | 返信 (1)

デビアントアートに出てた広告

返信
デビアントアートに出てた広告

デビアントアートに出てた広告 via Any Canvas

投稿者 fh9xif | 返信 (1)

誠実でも敏感

返信

ある調査では多くの人が誠実でも敏感だと捉えることが出来ます。特に、経済が比較しているかも知れませんが、自己顕示です。確かに一部の人が仕事でも時期尚早だと見ることができます。何といっても、仕事がキーワードにしている上に、傍若無人でした。

topへ

投稿者 u6tw2s | 返信 (0)

Re: 一瞬、F1ドライバーかと思ったw

えぇ~?!

返信

違うんですか~?

F1についてはまったくと言ってよいほどわかりませんが、

居眠り運転防止のため?とか勝手に思っていました。


そっか、違うんだ…

投稿者 zpachq | 返信 (1)

シャーロックホームズ

返信
シャーロックホームズ

シャーロックホームズ via Any Canvas

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.