sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

下り坂

返信

タイミングを逃すとそのままずるずる…ってパターンなんだよなあ。

んですいません、ってなる。

きっかけが肝心。でも悪い方に活きてる!

そして終わらない一人反省会。


きっかけ、きっかけって言うけど、一人じゃ何も始められないのですかねー。


きがついたらAny Canvasが増えてる。よくわからないけど試すか。

投稿者 kjmktw | 返信 (0)

asahi.com(朝日新聞社):ネットでのテロ扇動は「犯罪」 欧州議会 が法案採択 - 国際

返信
 法案は、サイトの内容によってはテロリストを生み出す潜在的な脅威になりうるとの認識から、欧州委員会が昨年11月に提出。EU域内ではサイトでテロリストを募集したり、テロ行為を促したりすることを犯罪とし、実行に至らなくても処罰することを検討する。

asahi.com(朝日新聞社):ネットでのテロ扇動は「犯罪」 欧州議会が法案採択 - 国際




自分の周りでは割と普段から「国会議事堂と霞ヶ関の馬鹿どもがバイオテロで全滅すればいいのに。というかむしろアルカイダもWTCなんか狙わないでこっちを狙ってほしい」とか言ってたんですが、捕まるんですかね。



なんか最近、偉い人がテロの脅威を利用して自分の地位を安定させようと暗躍しているような気がする。



個人的には革命権は認めるべきだと思ってるんだけどなー

投稿者 g9e8mk | 返信 (0)

続・たいこ

返信

VOLAのサイトを見たらダイキちゃんがイメチェンしてた。


金髪ロンゲ

坊主

金髪ライオン

金髪ジーザス

ニュアンスヘアー 

ニュアンスヘアー+セルフレームのメガネ  ←new!






あああああああああああああああ!!!!!


SUKI!



どストライクですた。

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

http://fqmktw.sa.yona.la/103

返信

jQueryとjQuery UIのリファレンス本が欲しい

ついでに便利なPluginの紹介と使い方も載っていたらBetter

書籍の情報が少なすぎるよ…

投稿者 fqmktw | 返信 (0)

捕食考察考

返信

VOLAのCD買った。

甲高いドラムもテクニカルなベースも変則ギターも、獣のようなアヒトのスクリーミングも好きだ。

最近ライブで見たいバンドが減っている。

今ライブが見たいバンドは

モーサム、VOLA、スパルタ、te'くらい。


少し前に比べてみたいバンドが減っているのは何でだろう。

少し考えたら、なんとなく気づいた。



今、私は地に足をつけて生活しているからじゃないかな。


もう現実逃避はしてない。

きちんと日々にぺたっと足をつけて生活してる。


あのころ考えていたブルーズの良さ


前よりちょっとわかってる。


明日のために働いて、


過去の頑張りを評価してもらえるのはなんて幸せなことだろう。


今、人生で初めてかもしれない充足感がある。

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

りんご

返信
りんご

りんご via Any Canvas


線を描いた後線と同じ色で塗りつぶす→背景色を塗りつぶすと元の輪郭線だけが取れる。

使い道はありそうだけどまだピンと来ない…

投稿者 rsifb4 | 返信 (1)

Re: Re: я

http://fqmktw.sa.yona.la/102

返信

>RSS しか提供してないサイトは屁。やっぱイケそうだ say.ona.la。


そしてRSSのみを作成できるMODIPHI=お尻…

そう言われればMODIPHIのシンボルマークφがお尻に見えてきた


参考:MODIPHI

投稿者 fqmktw | 返信 (0)

Re: http://rwdg5z.sa.yona.la/60

( ´゚д゚`)エー

返信

アレルギーといえば、喘息持ちでありんす。

ハウスダストとか何とか。

ダニがストライクゾーンど真ん中らしいです。


花粉の系に関しては、医者に見てもらってないのでなんとも・・・

一年中あるんすか・・・

投稿者 ut6jrn | 返信 (0)

Re: えきびょう

こ、これは

返信

わざわざ動画まで…超ありがとうございます!

GBAのFF5は初めて見たんですが、確かにこれはあんまりですねぇ。

FF3,4とDSで発売されてるので

5、6もDS化を期待して待っているんですが

ちょっと不安になっちゃいました。

投稿者 fqmktw | 返信 (0)

おはようございます。

返信

何日ぶりかで職場からご挨拶。

さて、仕事しようっと。

投稿者 gh4ach | 返信 (0)

なんでやねん

返信

聞けなかったアナタの 「なんでやねん」 を


昨日、聞くことが出来ました。


ありがとう、今夜も電話します。

投稿者 kmhqe8 | 返信 (0)

上島珈琲店

返信

UCC、というと、「あー」となる人が多いであろう上島珈琲。

その上島珈琲の喫茶店が上島珈琲店だ。

朝出勤途中に上島珈琲店で黒糖ミルクコーヒー(ホット)を買って、今オフィスで朝のメールチェックをしながら飲んでいる。

なんとおいしいコーヒー。ありがとう上島珈琲。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

kwout落ちてますがな

返信

http://kwout.com/


まっしろ。早く復帰すると良いなぁ

投稿者 8ajrny | 返信 (0)

no title

返信

日に日に増えるもの

・鬱

・死にたいっていう感情

・イライラ

・傷


日に日に減るもの

・元気

・やる気

・モチベーション


安定しないもの

・体重

・精神状態

投稿者 gssp6j | 返信 (0)

自分以外はみんなスクリプトと思え

返信

投稿者 6esp6j | 返信 (1)

徹夜だー

返信

寝たら遅刻するから徹夜だー。

投稿者 saktw2 | 返信 (0)

夜の散歩

返信

頭の中が煮詰まってしまったので、外を歩いてきた。


聴こえるのは、夜風に吹かれて舞う葉の音や、虫の奏でる声。

空を見ると、オリオン座がはっきりと見えた。

運よく流れ星も。


人の気配がしない、夜の道を歩いて、

「何も考えない」ことの大切さがわかったような気がした。

自分の悩みのちっぽけさも。


うん、これはいい気分転換になるかもしれない。

投稿者 cmb4ac | 返信 (0)

2008/10/09

返信

2008/10/09


僕は、僕が認める平均的な人々よりも、六年遅れている。


すくった水は口を満たす前に指の隙間から零れ落ち、潤いを求めて僕は

また地図もコンパスも無しに進んでしまった。

まったく、世界は呆れるほどに酷で、笑えるほどに哀しい。

僕の体が、血肉が、23の歳を数えることに、心の底からうんざり

し、絶望している。

世界が時を進めてしまうことに対し、頑なにそれを認めることを拒んでし

まう。

停まったままだ。

止まったままだ。

とまってしまったんだ。

あの振る舞いも、病んだ日々さえも、あらゆる日々や感情や質感や歪みが

とまったままで、僕はもう、それを乗り越える手段を未来永劫持ち得な

い。


糞だ。

糞すぎるじゃないか。

陽は昇ってしまう。

なんで陽は出てしまうんだ。

もう、照らさないでくれないか。

二度と、照らさないで欲しい。

頼むから、お願いだから、壊さないで欲しい。

僕の脚を、僕のただ二つの眼に焼き付けないで欲しい。

僕の顔を、数多の血眼に晒さないで欲しい。


弛緩する筋が、僕をどれほど打ちのめすか、誰も知らないだろう。

ステージの上の熱さや、脳がチラつくフラッシュ、悦楽すら感じさせる

シャッター音、悲鳴にも似た、何か。

そんな恥垢みたいな残像が、未だ足枷についた鉄球みたいに僕を脅す。

誰なんだよ、君は。

ただの塊じゃないのか。

違うとしたら、なんなんだよ。

もう、放っておいてくれないか。

頼むから、こっちを向かないでくれないか。

哀しいぐらいに、愛してしまうから。



iPodから送信

投稿者 u3achq | 返信 (0)

Re: ①だけ取り締まれ

ちょっとまった(笑

返信

このニュースについては、

偽標識を取り付けた側へもきちんとつっこんであげないと片手落ちですよ(笑

なんつーか、他人様の家のポストに100万円の束をつっこんでいく謎の人みたいな感じですか


まぁ、実際はご近所のご奇特な方が目に余らせて、とかいうところなんでしょうけど

でもそれなら警察/役所に陳情するのが先だろ、という気もしますね


なんだかよくわからないモヤモヤ感を感じます


この事件を機に全国で調査したところ、

実に40の都道府県で1043件もの「私設」標識が確認された


とかなったら面白いんだけど

投稿者 g2tw2s | 返信 (1)

Opera

返信

9.60が出てるー

http://jp.opera.com/

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.