sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

南の島にデジカメを持って行った人に質問です : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

返信
今度の休みにハワイに行くことになりました。
初めてのハワイで凄く楽しみなので、デジカメを買って持って行こうと思ってます。

今までは使い捨てカメラばかりで、持っているデジカメといえば2年くらい前に買った携帯のカメラだけです。
私の携帯はお天気の日に外で写真を撮ろうとすると、画面が真っ黒になって見えないんです。
カメラに全然詳しくないんですが、デジカメもやっぱり日差しの強いところでは画面が見えなくなるんでしょうか?
カメラ屋さんに行って話したら、覗き窓?
付のカメラを勧められましたが、そうじゃないカメラの方がデザインが気に入ったのがあります。
でも、ハワイとか日差しが強そうだし、せっかくの旅行で写真が撮れなかったら悲しいし。

天気のいい外でデジカメの画面を見せてもらったことはありません。
カメラ屋さんにきいても、「覗き窓なしでも画面は見えると思う」といいますが不安です。
同じように南の島に行った人たちは、どんなカメラを持っていきましたか?

覗き窓なしでも画面はよく見えるんでしょうか。

南の島にデジカメを持って行った人に質問です : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


わたしはカメラってすごい好きだけど、

ファインダーのないカメラは苦手…そもそもコンデジが苦手。。


まぁ、液晶にも多少の補正機能くらい付いてると思うけど。

プリンタ側でも逆光補正くらい勝手にやってくれるし。

うーん…頑張ってフードを自作するとか?


でも、液晶だけの撮影だと、電池の消耗は激しいだろうな…


ちなみに我が家は、海外挙式のためにEOS 40Dを買ったクチ。

(それまではFinePix S9000)

投稿者 wzny3v | 返信 (0)

ここは zqjrny がいっちょかむページにしていこうと思う <EOM>

返信

投稿者 zqjrny | 返信 (0)

イラっときたので過去の記事全部消した <EOM>

返信

投稿者 zqjrny | 返信 (0)

ハルク化

返信

元画像

 ↓

ややハルク

 ↓

きついハルク

(* 画像大(別窓) )

 

 

 

 ハルクは仲間を集めている。

投稿者 fh9xif | 返信 (1)

逆眼鏡フェチ

返信

新人教育の場合はHowよりもWhyを重視しなければいけない。

なぜかって?さぁ?

投稿者 sqjrny | 返信 (1)

遅刻魔から

返信

http://q3e8mk.sa.yona.la/2


れから 約4ヶ月 ・ ・ ・


今朝  m i x i から


  「[mixi] ○○ さんからメッセージが届いています」


と メールが来ていた


わたしは 9月1日から当分の間 m i x i はしない ( http://q3e8mk.sa.yona.la/7 ) と決めてるから


ログインして メッセを読む気はないけれど


何故わざわざ m i x i メッセ???


パソコンの プライベートメアドも ビジネスメアドも 携帯のメアドも知ってるでしょが ・ ・ ・


理解不能

投稿者 q3e8mk | 返信 (0)

http://sj2sp6.sa.yona.la/23

返信

こわいこわいこわい


ごめんなさい

投稿者 sj2sp6 | 返信 (0)

さむっ

返信

いきなり冬が来た・・・

投稿者 fksp6j | 返信 (0)

おはようございます。

返信

雨が上がって、また寒くなった気が。

今日も頑張らなくちゃ。

投稿者 gh4ach | 返信 (0)

Re: 外貨とかよくわからないけど

まだまだ

返信

アメリカの銀行・証券会社の決算などなどありますので

しばらくは乱気流に巻き込まれると思います。

金利下げ局面が落ち着いたら買えると思いますが、どこで落ち着くでしょうね・・・

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

あたらしいやつ

返信


画像クリックで日本語版に飛びます。(←またそれか)


最近ニュース見てなかったから知らなかったけど、

一時期言われたタッチスクリーンじゃなかったか。

値段もそこそこで初Macとしては魅力足りなくて個人的には見送り。すまん。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

Re: http://xmny3v.sa.yona.la/219

あっはっはー

返信

今日になって実験装置がまともに動き始めたような感じがする自分は、

修論提出が2月~

投稿者 k2dg5z | 返信 (0)

●リア・ディゾン中出し婚!! 

返信
●リア・ディゾン中出し婚!! 孕ませ男は朝鮮人以下のクソ野郎!!

 元LAのストリッパー=リア・ディゾンが中出し・孕み婚を明らかにした。
相手の男は日本人スタイリストと報じられているが……。
 元週刊誌記者の蛆虫18号から電話があった。
「たった今、某芸能プロダクション社長と電話で話して詳しく聞いたのです
が名前を忘れちゃいました。ええ、でも、朝鮮人や電通の廊下でうんこした
あいつ以下のクズ野郎らしいですよ。
 男は、女癖が悪いので有名。なにかというと、ちんぽのでかさやセックス
テクニックを自慢するのだとか。『5分くれれば、どんな女もイカせてみせ
る』と豪語するバカものです。そこらじゅうのバカ女を食い散らかしている
いるわけだし、出産するまでに離婚じゃないですか。ほんと、もう、どいつ
もこいつも、ですねぇ。でも、バカ女でもいいから、俺もたまには無料(タ
ダ)でSEXがしたいですぅ」。
 と、いうところで、この問題も、「ソフトバンク緊急事態」「後藤組組長
除籍問題」とともに総力をあげて取材中です。うけけけけ。

@ふりめ

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

ストレス(-"-;)

返信

最近ストレスを感じることが多い。


でもストレスをストレスと感じるのは自分自身。


考え方ひとつで何とでもなりそうな気もするが。


でもやっぱりストレスはストレス(-"-;)

投稿者 ykktw2 | 返信 (0)

Re: http://xmny3v.sa.yona.la/215

http://6we8mk.sa.yona.la/93

返信

背表紙とタイトルだけで、この本はいったいどんなお話なのかなあ、と妄想するのもまた楽しいものですよね。


ところで、たった今、真保裕一の「奪取」上下巻を読了しました。

緊張感に次ぐ緊張感、その積み重ねが一本の物語、という、いわゆる「続きが気になって読むことを止められない」種類の本でした。

今もまだ興奮が冷めません。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

Re: これはフサフサした素人である自分への挑戦

感激です

返信

早速、明日テストしてみたいと思います!

やっぱり詳しい方に教えてもらう方が、やる気のモチベーションて変わりますよね。

投稿者 z8achq | 返信 (0)

24時間365に…ん?

返信


24時間365に…ん?365時間?w

しかし高いよねこのサポート料w

メールサポートが年間7万、オンラインサポートが年間350万って。

でも、上の365時間を考えると…ミス?どーなの?コレw

投稿者 z8achq | 返信 (0)

Re: ペットボトルの肉厚

フニャフニャ

返信

ふたを開けて飲もうとするとき以前の固さがまだ頭にイメージあるから、握る時に力を入れ過ぎてガポッと出ちゃうんです。

でも値上げよりはいいですね。


…しつこい

投稿者 zpachq | 返信 (0)

Re: 最近の

http://xmny3v.sa.yona.la/220

返信

クリスタルガイザー,最近久しぶりに買ったのですが,ボトルの素材がますます薄く軟らかくなってませんか。気のせいかな。値上げよりは良いですが笑

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

最近の

返信

クリスタルガイザーはペットボトルの口ギリギリまで水が入っている。

こぼしそうになるっつうの。


値上げより良いですが。

投稿者 uzu9xi | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.