sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

あしたのモモ-第4話-

返信

Type-M、リリースいつかな…。。

やりたいけど、無理かなぁ…。

投稿者 wzny3v | 返信 (0)

昨夜は

返信

ほんっと疲れた。

なんでキミと精神戦くりひろげなきゃなんないのさ。


過去の人に牽制されるって

腹立たしいとかっていうより

むしろクヤシイ。


おかげで飲みすぎたぢゃないか。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

いつまで

返信

続くんかね。このサービス

投稿者 unachq | 返信 (0)

Valkyrie Swordman 1

返信

AGI剣士になりました。

初心者修練場での適正結果がアコだったため、武器がメイスしかないという状態になったりも。


今はマインゴーシュ片手に引き続きRoda Flog狩りです。

早くカード落としてくれないかなー。


Lv19/13

STR:10

AGI:23

INT:1

VIT:1

DEX:20

LUK:1


スキル

片手剣修練:10

HP回復向上:2

投稿者 fqmktw | 返信 (0)

ふーん

返信
あーなんだかものすごくむなしいよ…

suicaさんのミニブログ – ミニブログ フィークル – Feecle

投稿者 qwfb4a | 返信 (0)

ふーん

返信
帰宅して即寝。
今、起きた。
明日は休み。
土曜は出勤。
日月は休み。
お腹いたい。

suicaさんのミニブログ – ミニブログ フィークル – Feecle

投稿者 qwfb4a | 返信 (0)

ふーん

返信
口に出したり
文章にしなくても
ちゃんと
気にしてる
心配してる
想ってる

suicaさんのミニブログ – ミニブログ フィークル – Feecle

投稿者 qwfb4a | 返信 (0)

言えよー

返信

祖母が数年前に死んでいた。


「言ってなかったっけ」じゃないでしょうよ。あなたの実の子供の実の祖母、つまりあなたの実母の話だよ。そういうのは一応知らせておいてくれないと困ります。


もっとも、こういう会話になるということはこちらもかなりのご無沙汰だったということなのであまり強くも言えないけど。

というわけで実感とか、知らされてなかったことに対しての怒りとかはほとんど湧かない。ああ、いないんだな、と思うだけ。

なんというか、うちの家系っぽい話ではある。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

要注意企業決算予定 Ddog

返信
決算予定:
10月14日(火)ウェルズ・ファーゴ
10月15日(水)JPモルガン・チェース、ワシントン・ミューチュアル
10月16日(木)シティグループ、メリルリンチ、USバンコープ 
10月20日(月)バンク・オブ・アメリカ
10月22日(水)ワコビア 
10月23日(木)クレディ・スイス
10月24日(金)アムバック、MBIA 
10月30日(木)ドイツ銀行
11月 4日(火)UBS 
11月 7日(金)AIG、ファニーメイ、GM 
11月10日(月)フォード
11月20日(木)フレディマック 

要注意企業決算予定 Ddog

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

朝なんて来なきゃいいのに

返信

このまま時間止まればいいのに

投稿者 fqachq | 返信 (0)

思い立って

返信

ゲームの内容をふと思い出して、

ガンフロンティアのMP3を聞いてほろほろと涙をこぼしてたら

またおまもりんごさん(3)が


ユンファオで箒でエアギターを熱演してくれておおっ!空気読んだ!とか

思ってたら雲上、雲上でドラム叩きまくってくれて思いっきり興をそがれた


おまもりんごさん死ね(褒め言葉)


#そこまで言うならアンインストールしろよ

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

また夢

返信

夢に出てくるのはなぜか異性が多めになっている。

そういうのも診断されるのだろうか。


今回は知人の出演はなし。

男女数人のグループになっていたが、誰も知らない。でっちあげの都合のいい人たちばかり。

たぶん仲良くやってたんだと思う。自分にゃ出来ないことを簡単にやってくれて悔しい。


ある時、その中の一人が転校するのだと。

放課後になっていつものように遊んでいるときに彼女は言った。

突然のことで全員が一瞬の硬直をみせてしまった。

そこからの展開はありがちなものだった。

先週から言われてたんだけど、なかなか言い出せなくて、というやつだ。

実際にはまだ3か月ほど先のことらしいのだが、やはりショックの大きさに戸惑いが隠せないでいた。


俺の家(共働きという設定だった)でみんなが集まり、その詳しい話を聞く。

近くだったらいいな、とか淡い期待なんて抱いてはいけないんだ。

そうしたものは大体が裏切られるのだから。

それでも俺たちは縋り、打ち砕かれた。

国外だ。トンデモな設定だが夢の世界にどっぷり浸かっていた俺はそんな考えは浮かばない。


こみ上げる。友達の声が遠くなる。表情を明るくつくらないと。

でもだめだ。

大粒の涙が零れ落ちる。顔をくしゃくしゃにして声を上げて泣いた。

現実の自分ができないことだ。

自分はむしろその行為を望んでいたのかもしれない。

感情を外に表すことでそれまで抱えていたストレスやら何やらの一部が溶けだした感覚があったのだ。


ともかく俺は泣いた。ここ数年間で一番泣いた。

そしてしゃくりあげながら密かに想いを寄せていた少女に言った。

「思い出作って送り出してやるよ」

俺は堪え切れずまた泣いた。おわり。



やたら泣いた夢だった。あと展開がナツメグ(R18なPCゲーム)っぽいなーと思った。

目覚めたら?が頭上に浮かぶばかり。

でもその時の感覚は非常に心地よかった。

思いきり吐き出したのがよかったのか、

仲間との青春なのか、まあいいか。

投稿者 kjmktw | 返信 (0)

●三浦和義「自殺」!?

返信
●三浦和義「自殺」!? 
 中国マフィア国際ネットワークと謎のアドレス!!

三浦和義がロス市警本部の独房で「自殺」。サイパンからロスまで同
じ便に同乗した記者や現地特派員や在米ジャーナリストの間では謀殺説
まも飛び出している。実際、新聞報道も矛盾だらけ。監視が目を離した
わずか10分の間にティーシャツで首をくくることなどできるのだろうか?
【プチバッチ!】は三浦逮捕当時から、三浦の足跡を徹底追及。サイパ
ンの中国マフィア売春無法地帯「ガラパン」の闇を暴き、その足跡を韓
国、中国本土、ミャンマーにまで追った。
 そして、ある友人への「告白」を掴んだのだ。
「ドラッグだってやりたい放題。銃が打ち放題で人を撃ち殺しても問題
なし。死体だって買える。死体から目玉を取り出して飴玉のしゃぶった
こともある」。
 マスコミは訴訟を恐れ自主規制していたため、【プチバッチ!】を覗い
て報じる媒体はなかったが、三浦は国際犯罪ネットワークにどっぷり使
っていたのだ。
 こうしたなか、【プチバッチ!】取材班は三浦のハードディスクに残さ
れた謎のアドレス追跡を開始。暗黒ルートに迫る!!!

@ふりめ

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

*おおっと*

返信

半分冷やかし(半分本気)のつもりで入札してたら

うっかり落札しちまった<中古プリンタスキャナ複合機

いやまあしばらくヲチした限りではだいたい相場レベルなんで

気分的な損害感はないんだけども


あとは来たブツがちゃんと動作するかどうかだな…


*おおっと*、それ以前に

これから代金分働かないといけないな(ぉぃ


#どんだけ自転車操業だよ

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

PHPその2

返信

前回の返信を読みつつ、勉強中。


やりたいのは、画像にユーザが任意で入力した文字列を画像に埋め込んでその画像を返す、という事。

文字列を埋め込みたい画像は作ってあるんだけど、画像に文字を入れられない。

GD関数?を勉強しないと。


サンプルソース転がってないから手探り。。。


ローカルには、VertrigoServでアパッチ・PHP・MySQLを一気に入れて設定してみた。

投稿者 z8achq | 返信 (0)

わー

返信

レポートが終わらないけど寝る。



10月始まってから見えない敵と必死こいて戦ってるなー。

妄言吐きまくってた気がするし、学科の人とか先生に変な目で見られてたんだろうなぁ


まあいいや。

投稿者 spmktw | 返信 (0)

スポンサー撤退で大晦日・亀田vs内藤戦とK−1が大混乱!!

返信
[速報]809号[10/11//07]07:00
 ソフトバンクに緊急事態発生(その3)
 スポンサー撤退で大晦日・亀田vs内藤戦とK−1が大混乱!!
-------------------------------------
 当初、ソフトバンクは、大晦日、亀田vs内藤戦とK-1 PREMIUM Dynamite!!
をセットで8時間という企画の冠スポンサーに名乗りをあげた。
 が、推定3億円のスポンサー料に難色を示し撤退。9月までは、テレビC
M料が数割安いクリスマスイブ(12月24日)の線で進めていたようです。
 が、10月に何かがおこった。金融大恐慌前後のわずか数日の間に、ソフト
バンクは豹変。スポンサー撤退を決定したのです。
「わかりやすくいえば、トヨタが開催1ヵ月半前になってトヨタカップをド
タキャンしようなものです? とんでもない緊急事態が社内におこっている
ことは火を見るよりも明らか。亀田vs内藤戦のスポンサー料はたったの1億
円前後。ソフトバンクはわずか、1億円のキャッシュに窮しているんです」
(民放関係者)。
 本誌が地を這うような電通の担当者は楠(30代半ば)という人物。このドタ
キャンで「窮地」に陥った。
「クビになったわけではありませんが、トバされるのは確実。ノイローゼ状
態となり、3階の廊下で突然、ズボンを下ろしウンコをしたというウワサも
聞きました」(同社社員)
 そう、今回の騒動で電通テレビ局にも激震が走っていたのです。

・金融危機を前後して、時価総額7000億円もの巨大企業がわずか1億の資金
にも窮した理由は何か?
・ヤフオク、突如の値上げとの関係は?
・「端末各社の支払い」「CM料の支払いと電通担当者の動向」「金融当局
の動き」の顛末は?

 先月末、「みずほフィナンシャルグループがソフトバンクに対する1兆3000
億円の融資残を問題視。交渉が不調」と報じられると、同社の株は坂道を転
がり落ちるように大暴落。みずほは担保としてている米ヤフー株を現金化し、
ソフトバンクBBをNTTに売っぱらうという物騒なことを書き飛ばす専門
誌まで登場しました。
 ソフトバンクは、今、どこに向かっているのでしょうか?
 明日14日火曜日、東証が開くと同時に地獄の扉が開くのか!? 悪行の限り
をつくしてきた朝鮮ハゲの断末魔の声が、今、世界中に轟き渡るのである。
詳細・続報は【プチバッチ!】で!! うけけけけけ。

@ふりめ

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

ちんどんカラフル

返信
ちんどんカラー

ちんどんカラフル via Any Canvas


 

 ビビッドカラーのカラフルな絵の方がいいのか、

それとも、モノトーンのシックな絵の方がいいのか、

 相手がどちらかのモードを否定的に言及したなら、それと対になっている

もう一方の方を提示すればいい。

 問題は提示するときのニュアンスだ。

 

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

幻水1&2

返信

ここ数日、PSPで幻想水滸伝1&2をやっている。

月日が経つのは早いもので、1は1995年に出ているらしい。

いやー、年を取るわけだわ。


名言「ブタは死ね!!」

2のセリフですが、あまりの驚きに大爆笑してしまったのは秘密(笑)

投稿者 kdmktw | 返信 (0)

ぎゃー

返信

気になる人ができた!

どうすればいいの!

でも彼女がいるのかどうかわかんない!

友達と遊びに行ったってよく言ってるけど、友達って言うのは彼女なのか?

うわー

投稿者 rru9xi | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.