sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

BLANKEY JET CITY : BLANKEY JET CITYの全アルバムが高音質&紙ジャケでリイシュー / BARKS ニュース

返信
「音楽」の強さと美しさを追求して、10年間走り続けた究極の3ピースバンド、BLANKEY JET CITY。解散後も3人独自の活動は他の追従を許さぬ深化を見せ、いまもなお音楽シーンへの影響力を誇り、若手からもリスペクトされている。

そのいまだ色褪せぬ伝説を彩り、再び“奇跡の軌跡”を発信していくファン待望のプロジェクトが遂に解禁となった。

プロジェクト第1弾では、EMI Music Japanとユニバーサルミュージックの共同企画として、BLANKEY JET CITYの全アルバム12作品をSHM-CD(高音質CD)化し、パッケージを紙ジャケットにしたものを12月17日に同時発売する。

また、そのリイシュー全タイトルを購入した応募者全員に、12作品を収納できるSPECIAL BOXをプレゼントするという、BLANKEY JET CITYとしてはかなりレアな企画も進行中。ブランキーを愛してやまないファンにとっては、避けて通れぬ垂涎もののアイテムとなる。

続く第2弾では、未発表音源と初CD化音源を含むライヴベストCDを、SHM-CDで2009年1月に発売予定。ユニバーサルミュージックより、レアトラック音源集も同時発売される予定だ。

さらに第3弾では、『BLANKEY JET CITY1991‐1995』、『BLANKEY JET CITY1997‐2000』の2作を同じくSHM-CD化し、紙ジャケットにして2009年2月に発売予定。

浅井健一、照井利幸、中村達也の3人からなるBLANKEY JET CITYの、歴史を紐解くロックンロール・アンセムが蘇る。

『Red Guitar and the Truth』 TOCT-95011 ¥2,800(tax in)
『BANG!』 TOCT-95012 ¥2,800(tax in)
『THE BLANKEY JET CITY LIVE!』 TOCT-95013 ¥2,800(tax in)
『C.B.Jim』 TOCT-95014 ¥2,800(tax in)
『METAL MOON』 TOCT-95015 ¥1,800(tax in)
『幸せの鐘が鳴り響き僕はただ悲しいふりをする』 TOCT-95016 ¥2,800(tax in)
『The Six』 TOCT-95017 ¥2,800(tax in)
『SKUNK』 TOCT-95018 ¥2,800(tax in)
『LOVE FLASH FEVER』 UPCH-9540 ¥2,800(tax in)
『ロメオの心臓』 UPCH-9451 ¥2,800(tax in)
『HALEM JETS』 UPCH-9452 ¥2,800(tax in)
『LAST DANCE』(2枚組) UPCH-9453/4 ¥2,800(tax in)
2008年12月17日同時発売

BLANKEY JET CITY : BLANKEY JET CITYの全アルバムが高音質&紙ジャケでリイシュー / BARKS ニュース



欲しいけど出費が痛い。

でも、全作品を買わないと SPECIAL BOX 貰えないしな。

1月に出るやつは数と価格が不明だけど、12月と合わせたら5万くらいいっちゃう?

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

人間関係

返信

ちょっと水くさいくらいが,ちょうどいいじゃないか

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

Re: まじめな話

返信遅れました

返信

いやぁ丁寧にありがとうございました

それにしてもリンク先が日本語ではなかったので見れませんでしたが、

それにしても経済に詳しいですね・・・とても凄いと思いました。

投稿者 g53vdg | 返信 (0)

2008年10月20日の昼食とおやつと夕食とおやつ

返信

昼食

・オムライスとスパゲッティのセット…約半分

・プチデザートセット…約半分


おやつ

・コーヒー味の飴…2個(約20kcal)


夕食

・ご飯…浅めのご飯茶碗に軽く1杯

・鮭…少し?


おやつ

・シューアイス…1個


これから少し運動します。そしたら風呂入る。あがったら体重測定しよう。

投稿者 ku6jrn | 返信 (0)

台風がもたらす北米への影響

返信

今、NHKのクローズアップ現代を見てる。

今日のテーマは「台風を観測せよ」。


台風の影響で日本付近のジェット気流に影響が出て、それが北米まで伝わり異常気象の原因になるとかどうとか、そんな研究報告があるそうな。

風が吹いたら桶屋が儲かっちゃうような話だなー。

投稿者 vedg5z | 返信 (0)

【公式】麻生自民党チャンネル‐ニコニコ動画(秋)

返信

(゚⊿゚) が公式化している件

via http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-403.html


投稿者 xmny3v | 返信 (0)

画策中

返信

会社の子会社として俺の法律事務所が作れないものかと。


今の業務と兼業できるし、新規の設備投資もほとんど不要だし、仕事の原価もかからないし。

新業務の報酬を会社と山分けすれば、お互いに単純に利益が上積みできるので、相互メリットもあると思うんだが…。


あと、断られたら退職できる理由にもなるしなwww

投稿者 6kny3v | 返信 (0)

COLOURlovers :: Palettes

返信


ハロウィン用のカラーパレット。

今年はもう遅いかな…?

投稿者 47mktw | 返信 (0)

ごはん

返信

昨夜つくったあんかけチャーハンが思いのほかおいしかった。

あんをつくるのって、びみょーに苦手だったんだけど、

昨日のはなかなか上手にできたなぁ~。うれしい。


あのあんをもうちょっとかたくしたら、

あんかけパスタもつくれるかもしれない。試してみよう。


そういえば、夫がタコ飯を食べたがってたな…

今まで2回つくったけど、ありゃー絶品だった!

タコ飯をつくるときに困るのは、生タコの調達。

ボイルのタコは使いたくない…。。

投稿者 wzny3v | 返信 (0)

Autumn Leaves Vector « DragonArtz Designs

返信


秋な感じの葉っぱVectorイラスト

投稿者 47mktw | 返信 (0)

自分の太ももを見ると

返信

あれを思い出すんだ、あれ


プロシュート・・・



作者が言いたいことを伝えるために作られたキャラクターが嫌いだ

そのキャラクターがそのためだけの道具みたいに見えて、

人格とか、特徴が薄っぺらく見えるから。

文学ってこういうものなんだけどさあ。

だからエッセイとかノンフィクションとか私小説とかが好き。

投稿者 vexifb | 返信 (1)

Re: サスペンダー

http://kmktw2.sa.yona.la/71

返信

そういえば

サスペンダー+ちょいひざ上くらいのパンツで毛ズネをだしているお兄さんを町でちらほら見かけます。

服なんて自分の好きなもんを身に着ければいいんであって、完全に余計なお世話ですけど、

ちょっとビックリしますな。

投稿者 kmktw2 | 返信 (0)

夕食

返信

今夜は “パスタ” と 決まっているけれど


何のパスタにするか が 決まっていない ・ ・ ・


ひとりなら 絶対 モッツァレラチーズとトマトソースのパスタなんだけどな


一緒に食事する相手は トマトソース苦手だしな~(-゛-)


ん~ ・ ・ ・ 悩む





久々に 海老とブロッコリーのグリーンソースにしようかなぁ?


 ・ リングイネ

 ・ 海老

 ・ ブロッコリー

 ・ バター

 ・ オリーブオイル

 ・ グリーンソース

    ほうれん草

    チキンブイヨン

    生クリーム

    にんにく

    ペッパー

    味塩



海老は 買って帰らねば


ほうれん草は 冷蔵庫に残っている分で足りるかな ・ ・ ・ ?

投稿者 q3e8mk | 返信 (0)

解散総選挙はいつなのか

返信
======================================
【1】解散総選挙はいつなのか
======================================
 解散総選挙の時期をめぐってこれだけスッタモンダも珍しい。麻生首相は月刊誌
では「すぐに解散だ」と威勢のいいことを書いていたくせに、イザとなると逃げ回っ
ている。先延ばしするほどに支持率が下がり、景気もドンドン悪化するのは目に見
えているのに、選挙で勝てる時期を探ってからというグズぶりだ。この優柔不断が
周囲を振り回し、大混乱を生じさせているのだから、愚の骨頂だ。ダミ声でベラン
メエを気取っているが、腹のすわらないグズ首相に代わって、与党の自公幹部たち
は連日、解散風をあおりまくっている。自民幹事長は11月末というが、もっと先
になるとの説もあって、シッチャカメッチャカ。

======================================
【2】危機を見抜く生保24社リスト
======================================
 金融危機のあおりを受けて大和生命が倒れた。生保連鎖倒産が再燃しており、保
険料を払い続けてきた人々はどうしたらいいか。生保の保険金などの支払い能力を
探る目安に「ソルベンシー・マージン比率」というのがあるが、この数字に惑わさ
れてはいけない。どこそこが危ないと聞いて、安全な生保へ乗り換えようと考える
向きもあるが、これもやめた方がいい。危機を見抜く24社リストを参考までに。

@ふりめ

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

jQuery 関連記事まとめ - Cyokodog::Diary

返信


これはステキ。

やりたかったことの半分以上が終わったも同然だ。

投稿者 47mktw | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/239

返信

北朝鮮から重大発表があるかもみたいですね(Yahoo!ニュースより)

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

バス酔い

返信

PSPでトロステを見れるのはいいけどバスの中で見ていたら酔ってしまった。

最近はあまり酔わなかったのに…てか何でトロステで酔うんだよ。

携帯時代に相応しくない体質してんな、僕。頑張って進化しよう。

投稿者 rsifb4 | 返信 (0)

Re: 先刻まさに

大体

返信

自分の仕事の雑さを棚に上げて、

「いろいろ言われると傷つくので…」って…

アボカドバナナってこーゆーことですか。


こうやってやればいいのに、で傷つかれた日には、何も言えんわな。

あ、言うなってことか。口はきくな、と。

「同格なら口を出すな」て実際言ってたもんな。あーそーですか。

悪いけどその程度でいちいち傷つくほど繊細な、キッドモヘアよりも繊弱な神経をお持ちなのでは、勤まる職場もございませんのじゃありませんの?


今後何かあっても勝手に困れ。

お望みどおり口は出さずに居てやるから。はっ。

投稿者 rychqe | 返信 (0)

Re: 自分ではわからないのかもしれないけど。

先刻まさに

返信

そういうケースに遭遇させられました。

投稿者 rychqe | 返信 (1)

72 Free Vector Glass Buttons and Bars | BittBox

返信


きれいなVectorボタン

投稿者 47mktw | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.