sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: ベータ

http://xmny3v.sa.yona.la/225

返信

Google関係ってたしかにベータが多い印象でしたが,最近だいぶ正式版になってませんでしたっけ? 気のせいですかね。

と思って

http://www.google.co.jp/intl/ja/options/

をざーっと眺めてみました。


リーダーやEarth,Picasaとかはベータじゃないっぽいですね。

ツールバー,乗り換え案内,ニュース,ブック検索,ブログ検索,マップ,Chrome,Scholar,カレンダー,Docs,トーク,翻訳,Gmail

あたりがベータ。乗り換えその他各種検索はサブ的なサービスなのでまあこんなものか。

とはいえツールバーやマップはてっきり正式版だと思ってました。マップなんていろんなサイトが利用してるのにまだなのか! Gmailがまだベータなのは有名な話ですが。

というわけで最近正式版が多くなった説はわりと気のせいだったもようです。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

Re: えっと

ん?

返信

KISS?

投稿者 z8achq | 返信 (1)

Re: てゆうかあー

そう思うなら

返信

プレミアム会員なんてならなければ良い訳で。

希望者がお金払ってプレミアムになってるだけで、全員からお金を取ってるんじゃないってところを考えると良いんじゃない?

システム開発にはお金もかかるし、何らかの方法でユーザからも資金を頂戴するのも一つの手でしょう。

投稿者 z8achq | 返信 (1)

Re: 今期アニメ初期雑感その1

http://k2dg5z.sa.yona.la/65

返信

ヒャッコは原作が好きだからアニメは見ない。

投稿者 k2dg5z | 返信 (0)

休憩

返信

おちついてひとやすみ¥

投稿者 ybb4ac | 返信 (0)

Re: こんなサイトがあるのか

えっと

返信

…KISS…?(ぼそっ)


#ええ、おっさんですとも

投稿者 g2tw2s | 返信 (1)

ちょっと不愉快

返信

いくら私的に馴れ馴れしい関係であっても公的な場面では公的にしていて欲しいんです。

いや、二人は友達、僕は他人なグループが出来てしまったわけなんですけどあくまでも3人じゃなく2(実質的に1)+1人グループになっているんで。

もうすぐグループでの仕事は終わるし自分も仲良くなりたいとかそんな思いはしてないんですけどだからこそ公的な討論してるときだけはお互い公的にやっていて欲しいんですよ。

てかお前らレズみたいできもいんだよー。ほどほどにしてよーorz

投稿者 rsifb4 | 返信 (0)

プリンタスキャナ複合機きた

返信

MP970。

一応中古と銘打ってはいるものの見た目も各種同梱品もぺかぺか。

インクも八分方残。新古品?もしくは展示品?ってとこかしらん。


…プリントもスキャンも超早ぇ!特にスキャン!なんだこれ!

これまでB5フルカラー/300dpiで1枚3分とかかかってたのがバッカみてえ!

今はスキャン速度重視でUSB2.0接続にしてるけど

LAN口も付いてるから将来的にもいろいろと安心だ!


…でけえ!本体超でけえ!づっしり!

まぁこのサイズ&値段でA4フラットベッドスキャナ(35mmフィルム対応)&両面印刷&2系統給紙...etc.なんて

一昔前では考えられない超破格、なんだけれどもやっぱでけえ!

マジ置く場所ねえっていうかまともに置くと俺の寝る場所がねえ!今から部屋整理だ!


#その前にとりあえず知人にチャットで自慢しよーっと(はた迷惑

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

こんなサイトがあるのか

返信


ソフトにエロ?

投稿者 z8achq | 返信 (1)

Re: そもそもプレミアム会員て

てゆうかあー

返信

mixiってまだ"βversion"なんですね!(ロゴの下参照)

だから1500万人がベータテスターということになりますね

βなのにお金を取るのはいいのかなあとかちょっと思う。

投稿者 xmny3v | 返信 (2)

ちょっと気になる

返信


こんだけヒドイ言われようだと、逆に気になるのが人間の心理w

投稿者 z8achq | 返信 (0)

Re: ミクシィ、SNS「mixi」のメッセージ機能を改善--全ユーザーのメッセ ージを無期限で保存:ニュース - CNET Japan

そもそもプレミアム会員て

返信

mixiが実験的にリリースする機能を、非プレミアムユーザより先に使えるってのが主だった気がする。

(プレミアムユーザ制度が出来た当初、登録時にそんな事がどっかに書いてあった気がしないでもない。)


お金払って献身的に人柱になってるって事だ。

投稿者 z8achq | 返信 (1)

今日の決め打ち Slight Return

返信

ここまで返信なし。期待していたレスのサンプル。

『あたし女だけど,(その通りでした|全然違います)』

『オッサンですが,一日片サイドのポニーテールを見るたび(モゾモゾ|ニヤニヤ)大変でした』

あえての正規表現。

『片サイドに流して髪をまとめている女性は,性欲が高まっている』

今日の決め打ち | q7ny3v | sa.yona.la

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: http://vuchqe.sa.yona.la/31

ホントに。。。

返信

その後乗り換えても、背後にいる人の荷物が当たったのに過剰反応してしまって、

「あの変態め、なんてことをしてくれたんだ」

という気分でした。


でも、その後で同期(♀)に

「umu9xiさん、パンツの色何色?(棒読み)」

と図らずもナイスな挨拶を貰ったので、2人で散々こき下ろしておきました。(苦笑)

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

さよなら。

返信

どうやって償っていいのかわからない。


どうやって説明すればいいのかわからない。


あの頃と状況は変わった。


そんな冷たい事はとても言えない。


これ以上あの人を傷つけたくない。


かと言ってこのままにしておくのがいいわけでもない。


一度腹を割って本当の事を伝えるべきなのか。


でも、もしかしたら私の取り越し苦労で、あの人の心の中では


とっくに消化できている事なのかもしれない・・・。


そんな時に傷口に塩をぬりこむような行為をするのは逆効果なのではないだろうか。


このまま、あの人の前からなんの前触れもなく


跡形なく消えるのが一番いいのか・・・。


毎日が苦しい。

投稿者 vhe8mk | 返信 (0)

Re: ソーシャルレンディング「maneo」

maneo(マネオ)

返信

http://www.atmarkit.co.jp/news/200810/15/maneo.html

↑上サイトの部分引用↓

>貸したい人がオリジナルの金利を引き下げつつ入札するという形で応じることで貸借を成立させる

 

 金利をもっと引き下げて貸すから 私のブログにやってきてグーグルの広告をクリックしてほしい、

あるいは ちょっとコメントをつけてほしい、って要望する そうゆうのありかな。

 

 お金の貸し借りは二の次で、目的はコミュニケーションって人がいるかもしれない。

で、その真の目的は、Youtubeにアップしてある俺のギター演奏を聞いて感想を言ってほしい、ということだったりする。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

そうか…

返信

知ったきっかけはちとアレなんだが。


カナダの貴公子に続いてスイスの彼も引退か。

演技に独特の艶があって、結構好きだったんだけどなぁ。怪我ってんならしょうがないな。

お疲れ様でした、としか言えない。宇宙人と競って五輪銀獲った人だし。


思えばクワド持ち&チャレンジャーって、みんなどこかしら悪くしてるよな。仕方ないのか。

最後まで残ってくれるのは、フランスのサイボーグかアメリカの黒くて長い人か、はたまたわが国の現エースか。

みんななんとか頑張ってくれ。もっと君たちの演技を見ていたい。…そう願うのも、一野次馬のエゴに過ぎないのかもしれないけれど。

※女子のクワド持ちも満身創痍。あの子は無理してでもバンクーバーまでは頑張りそうだけど、それだけにかえって心配。


元五輪スタジアムのあそこで見た生ポエタは宝物になったな。

いいものを、ありがとう。

投稿者 rychqe | 返信 (0)

松本零士氏

返信

あんなメーターとかスイッチてんこ盛りで、レトロフューチャーなデスクトップテーマ希望。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

そこにある気配

返信

もうちょっと大事にすればよかったな。

間が持たなくって

自分からその空気を断ち切っちゃった。


好きなものは好きっていうのが私のポリシー。

投稿者 fz9xif | 返信 (0)

月明かり

返信

今日は満月なのかな?


久しぶりに月の明るさを感じたなー

こういう感覚になっちゃう都会は嫌いじゃ。

投稿者 vedg5z | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.