sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

テキストエディタ専用マシンか

返信

こーゆーのもあるなぁ,乱筆だとテキスト読み取りがダメそうだけども。

http://www.airpen.jp/products/tokuchou-storage20.html

どっちが思考の速度に近いかは使う人次第ですかね。

キングジム、キーボードを搭載したテキスト入力専用ツール

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1021/kingjim.htm

雨の日のマンホールのフタの上の自転車の | rmrny3 | sa.yona.la

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

さびしくて

返信

なんでかな。

さびしくて悲しくて涙が出るよ。。。

投稿者 6gachq | 返信 (0)

Re: あちこちでさりげなく

http://xmny3v.sa.yona.la/246

返信

> 炊き立ての白飯&納豆は日本のプリミティブな食文化の一端である!

さんせーい!

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

あちこちでさりげなく

返信

納豆がバカにされてる気がするわはー

否!断固として否!

炊き立ての白飯&納豆は日本のプリミティブな食文化の一端である!


…しかし、Wikipediaの

>和風スパゲッティのトッピング、お好み焼きの具、カレーライス、ラーメンにかけるなど

はさすがにないと思うわ。さすがに。

投稿者 g2tw2s | 返信 (2)

お茶の時間。

返信

○○年ぶりにスコーンを焼いた。

夕飯後だというのに。

滅多に食べないジャムと偶然見つけたクロテッドクリームをたっぷり。


「お茶」

いい響きだなぁ。

投稿者 gh4ach | 返信 (0)

Re: 雨の日のマンホールのフタの上の自転車の

http://xmny3v.sa.yona.la/245

返信

ネット(娯楽的な意味で)もゲームもできないというコンセプトはいいですね。MacのソフトでDarkRoomっていうのがあるそうですが,あれに通じるものを感じます

http://journal.mycom.co.jp/column/lifehack/065/index.html

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

浮き沈み

返信

先日タイガーアイのブレスレットを買おうとした彼に

そんなの自分で作れば3分の1の価格にも満たないと言った為

私が作るハメになってしまった。


ネットで石を探していたら

普通のタイガーアイよりブルータイガーアイの方がおっさんぽくなく

彼にはこの色の方が似合うのではと思い一先ず注文しようとした時

手首のサイズを聞いていない事に気付いた。


 手首何センチ?


と会社からメールをするも何の音沙汰もない。


少々頭にきつつそのまま帰宅し

テレビを見ていると仲の良い女友達からメール。


 何あのおっさん(彼のコト)、今日すごいメールしてくんだけど?


私の問いには答えなかったのはそれが原因らしい。


それから暫くして帰宅した彼から電話があったが

ムカついていたアタシは何も喋らず。


その後彼用携帯のことで大喧嘩。


 俺の言ってる意味を理解できてないから切る。

 お前の独り善がりなくだらない電話する意味がない。


と声を荒げて。


わかった。と言うと、じゃーね。と、そそくさと切られてしまった。


恐らく私には理解出来ない。

出来ないからあんな言い方をしたのだ。


理解出来ないから

当然謝りもしないしメールも電話もしない。


そんな状態ですっかり話を摩り替えられたが、

ところでアンタ、私のしたメールの返事は??

投稿者 xbw2sp | 返信 (0)

久々の書き込み

返信

ホント、1ヶ月くらい空いてしまった。

投稿用メールアドレスを登録したので、これからは少しだけマメになるハズ…。

投稿者 x2g5z7 | 返信 (0)

Re: 違いとは

すごい例えありがとう!

返信

そういや発酵はまさに裏技ですね。

チーズとか神業すぎる。


納豆は…確かに。

投稿者 rsifb4 | 返信 (0)

久しぶりに

返信

今年最大のヤマがやっと片付き・・・


ゆっくりできた一日。


さあ、読みかしの本を出してきて、ゆっくり読もう。


ちょっとお疲れだしね。

投稿者 seachq | 返信 (0)

客観的な視点

返信

自分を客観的に見ることができないのは悲しいと思う

自分をよく見せようとしすぎることは悲しいと思う


誰かのせい何かのせいにしちゃうのは悲しいと思う

投稿者 fz9xif | 返信 (0)

みんな優しい

返信

さっきまで、お先真っ暗の絶望感を味わっていたけど・・・

思わぬ電話を頂いてちょっと元気でてきたかも。


事態は何も変わってないけど。

この先はやっぱりイバラの道っぽいけど。

あともどりできない所まで来てしまってるので、ここはもーなんとかポジティブで

乗り切るしかないみたい。

投稿者 gxe8mk | 返信 (0)

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

返信

先輩に殺意が湧いた今日この頃


(´・ω・`)なんかもう嫌だわ…早く卒業して出ていきたい…

投稿者 wjxifb | 返信 (0)

まじで

返信

25万かかるって。


もう 泣きたい。><。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

投稿者 csxifb | 返信 (0)

おくりびと

返信

前回あんなことを書いたけど

映画館に見に行ったら

すごく好きなタイプの映画だった

見ず嫌いはもったいない

投稿者 gzjrny | 返信 (0)

もうだめ

返信

何が、誰が、正しいのかわからないや。


私が選択をあやまってしまった事だけはわかる。

なんの為に前の会社をやめたのか。


こんな風な思いをするはずじゃなかったのに。


何もかも無くなってしまえばいい。

投稿者 gxe8mk | 返信 (0)

Re: 雨の日のマンホールのフタの上の自転車の

近年の端末リッチ化傾向に真っ向から反した

返信

なかなか面白いガジェットではありますね。

やはりネックは性能&価格でしょうか。8掛けでも20000円以上、で

このスペックではいくらなんでも割高すぎる。

確かに5000円ならちょっぴり食指が動かないでもない…かも。


…だが、「A」キーの隣をCtrlキーに変更できないようでは(俺的に)ダメだ。

テキスト入力効率がた落ちすぎる。


#こんなこというおっさんも今や少数派でしょうけど

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

35分

返信

精神的にぐったりきてたんだけど走ったら超すっきり。

走ってる間の小難しいこと一切考えられなくなるあの時間っていいよなあと思う。脳みそ癒されまくり。



で大会まであと4日間はジョグ休養にしたいと思います。

ダンベルもかなりおもしろいので筋肉痛にならない程度にそっちで遊ぶ。


土曜は雨ふるみたいだけど日曜は晴れ!のようだ。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

2008年10月21日の昼食と夕食

返信

昼食

・パン…ぼちぼち(結構残した)

・牛乳…200ml

・スープ…そこそこ(少し残した)

その他なんか食べたはずですが、忘れてしまいました。


夕食

・野菜と肉入りのインスタントラーメン(味噌味)…おつゆ茶碗2杯


ちょっと食いすぎた。野菜食べれたのは良かったけど。

これから反省して運動しようかと思っています。

投稿者 ku6jrn | 返信 (0)

2008年10月21日の飲み物

返信

・青汁…約300mg


昨日全く野菜を摂取していないことが発覚!

これからは、せめて青汁or野菜ジュースを取るように心がけます。

投稿者 ku6jrn | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.