sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

i chi ga n

返信

ビデオ買って~ ビデオ買って~



じゃない



カメラ買った~ カメラ買った~



です。

オレのじゃなくて、嫁のだけど( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン


色々迷って、色々友達に聞いて


EOS KISS X2


ですよ。

しかし名前何とかならんのかね、KISSとかもうね。



夢でKISS KISS KISS KISS KISS KISS♪



あ、違う、コレじゃKISS X2じゃなくって



KISS X6 だ(ふんがっくっく

投稿者 ut6jrn | 返信 (0)

nikaidou.com: 民主党のやばい代議士/政治資金収支報告書を調べてみよう

返信
<マカオ大将さんより>こんにちは。いつも楽しく拝見しています。ところで前回の民主党の選挙見て驚愕したのが名古屋で選出された、民主の土井真樹代議士で、この人は会計士なんだけど、例のアイビーダイワの白鳥恵子、西田晴夫と2000年ごろに買収の顧問会計士しているはずなんです。そのご日本再生なんどかファンドの社長を経て、衆議院から独立。真っ黒系なのになんで民主党が公認したのかまたくわかりません。

(コメント)カネ持ってたんでしょう。ていうか、私、実は土井と会ったことがあります。仕手筋というかそういうところにいた奴ですよ。まずは政治資金収支報告書を調べましょう。

調べ方

政治資金収支報告書(総務省提出分)

調べ方のヒントですが、

1,まずはとにかく見る

2,収入、支出で出ている名前をググる、あるいは新聞データベースなどにかける。

3,犯罪者、前科アリ、補助金もらってる会社、などがあればアウト

てな感じです。ごく簡単に言えば。

nikaidou.com: 民主党のやばい代議士/政治資金収支報告書を調べてみよう

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

nikaidou.com: 前田雄吉を大々的にやったアサヒ記者

返信
休日の新聞休刊日前日に、1面トップで出た前田雄吉のマルチ献金。あの記事の出方があまりにもおかしかったため、取材を試みた。

「あれは、朝日新聞名古屋本社の二階堂勇という記者と、イソベという記者がやったんですよ。おかしいのは、一連の前田記事が出た後、まだ愛知6区の後任も決まってないのに、『愛知6区、民主党の次期公認は元犬山市長の石田氏有力』などとうち(朝日新聞)の名古屋本社が打ったことです。聞いてみれば、どうも石田氏とうち(朝日)の記者は仲がいいらしいですね。週刊新潮にもネタを流しているとか・・・ちなみに次あたりの週刊新潮には、山岡賢次の裏金の話が出るようですよ。マルチの話は、ハッキリ言って前田はどうでもいい話です。それよりも、元々マルチを前田に勧めた石井一や山岡賢次のほうが追及されてしかるべきですよ。あの記事の仕掛け人は、もう言わずともわかりますよね。次に愛知6区で誰が公認されるのか、楽しみですよ。(朝日新聞記者)」

 ちなみに、まだ民主党愛知県連では、愛知6区に誰を公認するか、会議すら開いていないという。別の関係者が言う。

「石田氏は知事選に出るときに、前田氏に応援を頼んだらしいですが、どうもそこでトラブルがあったようですね。昨年の参院選では違う候補がすでに公認されていましたし出れない。かといってまた市長に戻ることもできない。だったら、誰かがいなくなれば・・・(愛知政界をよく知る関係者)」

 

 山岡賢次さーん、石井一さーん、あなたたちのマルチ話に火をつけた人について、よく調べた方がいいのでは?案外身内だったりしますよー(笑)。

nikaidou.com: 前田雄吉を大々的にやったアサヒ記者

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

意図

返信

わかってなかったのはアタシの方…だった?


少しでも話せてよかった。


あいかわらず言ってる事とやってる事はぶれてるけど

言ってる事だけ取れば全くぶれてないところをみると

そういう人なんだろうね。


あんなこと言ってても結局会えないんだろうけど、

ウキウキしてしまう自分がホント単純だと思う。


ギアはおとしたままで、を自分に言い聞かせてみる今日。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

宇宙ヤバイ

返信

会議の事で若干憂鬱になってた時に宇宙に関する動画や写真を見てたら

ちっぽけな事で悩んでるなーって気分になった。

たかだか超銀河団中の1つの銀河の中の外れの太陽系の…俺が

悩んでることなんて所詮小さいんだよな。

あぁまた波照間行って天体観望してぇぇぇぇ

※転職後速攻車の免許とって富士山目指しますw

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

お願い。

返信

私に話しかけるのは、必要最低限にしてください。

出来るだけ声を聴きたくないんです。


苛々するから。

投稿者 gh4ach | 返信 (0)

スラッシュドット・ジャパン ニュースレター

返信
スラッシュドット・ジャパン ニュースレター

今日のニュース:
* 「GPL違反の見つけ方指南書」、公開される
* 私的録音録画小委員会で「ダウンロード違法化」の方針が固まる
* 地球外文明の数は、銀河系で37,964個?
* 故障中のハッブル宇宙望遠鏡、再起動に失敗
* キングジム、テキスト入力に特化したツール「ポメラ」を発表
* 第1回ワールドマインドスポーツゲームズで日本金1個・銅2個獲得
* モノクロTV世代は白黒の夢を見るか?
* ソフトバンク携帯でニコニコ動画の閲覧が可能に
* 補助人工心臓エバハート、治験で心臓移植並みの好成績
* 米Yahoo!が新プロフィールサービスへの移行、ユーザの怒り買う

+--------------------------------------------------------------------+
「GPL違反の見つけ方指南書」、公開される

hylom による 2008年10月21日 11:31 の掲載 (オープンソース)
ハードウェアのファームウェア解析入門 部門より
http://slashdot.jp/it/article.pl?sid=08/10/21/0212216
+--------------------------------------------------------------------+

insiderman 曰く、
GPL Violationsプロジェクトで活動しているハッカー、Ar
mijn Hemel氏が、「The GPL Compliance Engineering Guide」と題されたドキュメ
ントを公開しました(ドキュメントを公開しているLoohuis ConsultingのWebサイ
ト、The GPL Compliance Engineering Guide[PDF形式])。 現在ではさまざまな
機器でLinuxや各種BSD、そしてさまざまなフリーソフトウェアが採用される例が増
えていますが、ベンダーによってはそれらの採用を公にせず、それらのソースコー
ドを公開していない例も多く見られます。このドキュメントは、そのようなハード
ウェアで「こっそりと」使われているフリーソフトウェアを見つけ出す手段を解説
するもので、ファームウェアの解析方法やシリアルコンソール/JTAGなどを利用し
た機器への物理的アクセス方法などが紹介されています。 このドキュメントはGPL
違反を発見するだけでなく、Linux搭載機器のハッキングにも応用できそうなもの
になっています。このような機器のハッキングや解析に興味のある方はぜひご一読
あれ。


このストーリーへのコメント:
http://slashdot.jp/it/comments.pl?sid=08/10/21/0212216


+--------------------------------------------------------------------+
私的録音録画小委員会で「ダウンロード違法化」の方針が固まる

続きを読む

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

FREE Flash Gallery | Create slideshow online!

返信


Flashのスキル等なしにギャラリーを作成できるツールです。

手軽にステキなギャラリーを作りたい場合に。

投稿者 47mktw | 返信 (0)

Komodomedia » Blog Archive » jQuery Feed Menus

返信


Feed登録用ボタン。

複数のFeedを発信してる場合に便利かも?

投稿者 47mktw | 返信 (0)

JQuery Cycle Plugin

返信


画像スライドショーのプラグイン。

ちょっとしたアクセントに。

投稿者 47mktw | 返信 (0)

Re: 「酒鬼薔薇世代」

だれか

返信

ゲームまったくしない人、殺人してくれないかなーと思う今日この頃ですが…。(マテ)

ま、多分、そしたら次はパソコンかインターネットのせいにされるんだろうなぁ。


ソースが無くて申し訳ないのですが、マスコミの情報操作らしいですよ。

ゲーム=悪のイメージを植えつけて、家庭内でのゲームを禁止すると、必然的にテレビを見るので。

今、パソコン、ゲームのせいで視聴率減ってるみたいですし。


一番民衆心理操ってるのは、テレビなんだけどなぁと思うんですよ、私は。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

うきゃー

返信

体重ふえてまんがな・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

投稿者 vfg5z7 | 返信 (0)

休日

返信

休日…今月あと4日あるはずだったんだけど、3日会議。

昨日ミスが発生したらしい。緊急会議が入った。

正直、今の会社で仕事をしていくメリットが本当にない。

ただ今はやるしかない…今は。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

開高健の博物誌 (集英社新書)

返信


(画像大 別窓)    題: "東南アジアの濃密な夜"    * Corel PhotoPaint13で加工

 

 

 中近東やアフリカや東南アジアで、おなじ時刻におなじ場所で体感する闇は、同種族のものでありながらも、おそらく暑熱とむっちりした湿気のせいだろうと思いたいが、何かしら怪物的な生がギシギシと音たててひしめかんばかりに充満しているようなところがある。


 魚、果物、肉、おしっこ、ウンコ、さまざまな栄養の分解しっつある匂いがたちこめ、それが眼なく耳なき怪物の息づかいのように感じられるものである。


 この闇は発熱しているし、発酵しているのである。


 すぐさきの町角を曲って大通りにでていってまっすぐ歩いていかなくても、眼前の闇のすぐ背後に砂漠やジャングルや水田の肉迫していることが、まざまざと感じられ、闇はたとえ町のなかにうずくまっていても、それら広大な無辺際のものの分泌物にほかならないと感じさせられるのである。

 

-- 開高健の「開口閉口」より

 

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 開高健の文章スタイルは濃いから こうゆうところの表現によくあう。

旅の雰囲気を醸しだしながら 現実世界を物語りながら進む、そんな感じ。 いいわー。

濃いなー。むんむんとした空気が伝わってくる。

 東南アジアの夜と言えば けばいピンクのネオンがイメージされたりする そのへんから

画像はこうゆう色調にした。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

2008年10月22日の運動と朝食

返信

運動

・ステッパー…約30分(約400kcal消費)


朝食

・納豆とごま昆布入りのご飯…おつゆ茶碗1杯

・野菜ジュース…1パック(60kcal)

投稿者 ku6jrn | 返信 (0)

今週借りたビデオ

返信

パルプフィクション、アルマゲドン、ロードオブウォー、60セカンズ、ナショナルトレジャー2


借りた後気付いたけど、ニコラスケイジばっかじゃん

投稿者 yn5z7u | 返信 (0)

朝のお約束。

返信

中野アナのカミカミを聞かないと今日一日が始まった気がしない。

投稿者 vt5z7u | 返信 (0)

韓国のレースクイーン

返信


(別窓)

 

目の前に網あり。 そして 網にひっかかる魚 魚 魚。 つまり 俺たちあわれな魚族。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

韓国のレースクイーン

返信


(別窓)

 

 股間の青いところは実はビキニの下。 まさにファンタジーウェアー。

投稿者 fh9xif | 返信 (1)

耳障り

返信

風邪薬を飲みたくない気持ちは分かるけど


毎日毎日ズルズルズルズル、鼻をすする音が1週間も…。


いい加減、耳障りなんですけど。

投稿者 kmhqe8 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.