sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

10.23

返信

前に好きだった女とは告白もできないまま疎遠になってしまった。

1年半くらい会っていないから、かなり気持ちは薄れたけど、まったく未練がないと言えば嘘になる。


そして今日は彼女の誕生日。

「誕生日おめでとう」のメールを送るかどうかで迷っている。


勇気がなくて送れないわけではない。

今でもハッキリ好きなら迷わず送る。

気持ちを引きずって前に進めない自分が嫌なのだ。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (1)

鬼束ちひろ infection ライブ

返信

投稿者 fje8mk | 返信 (0)

Chihiro Onitsuka - Gekkou [Live at YOKOHAMA ARENA]

返信

投稿者 fje8mk | 返信 (0)

君がいれば (original song)

返信

投稿者 fje8mk | 返信 (0)

戦略的なにか

返信

あれ?オレのちんこ、誰か持ってった?

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

人間関係に疲れるとき

返信

知り合いと知り合いが私のいなかったとある時の、今この場にいない人物のことをめぐって目の前で言い合いしているとき。


お前らこんなとこでうだうだ言ってないで本人に意見聞いてみろよ・・・。

されたことが嫌だったら嫌だって言うだろガキじゃないんだから。それを聞きもせずに嫌がってたとかやりすぎだとかさ・・・お門違いの場所で他人を非難してる君にはどれだけ正しいことが見えてるつもりなの?

聞かされてる側がまともな子なのが救い。でもありゃ放っといたら近くキレるだろうなぁ・・・


あーやだやだ。時々こうやって状況サッパリわかんないいざこざに巻き込まれて相談されるんだよ。

わけわかってないのに俺にどうしろっちゅーねん。

投稿者 uv2sp6 | 返信 (0)

日々是遊戯:しょうこおねえさんが描いた「ココロ」がやっぱりヒドい件 - ITmedia +D Games

返信

そんなヒドいかな?

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

Re: 2008年10月22日の昼食~夕食

http://vuchqe.sa.yona.la/42

返信

まだ 2、3 日しか経ってないぞ。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: 韓国のレースクイーン

http://vuchqe.sa.yona.la/41

返信

見てる方が何か恥ずかしいな。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: スクリプトって何をどうしてんだろうか

http://vuchqe.sa.yona.la/40

返信

ストーカーゲーか?面白そうだな。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: たまにsa.yona.laしたくなるあの子。

http://vuchqe.sa.yona.la/39

返信

> 話したこともない人を指して

> 「あの人、この歳で髪薄すぎ。キモイ」


ムカつくなぁ。禿をなめるなよ?

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: 自分の太ももを見ると

http://vuchqe.sa.yona.la/38

返信

プロシュートとか言われてもジョジョの兄貴しか思いつかんな。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: またしても

その痴漢もバカだな

返信

同じ娘狙ったらそれだけ大声上げられて捕まる可能性も高まると思うんだけど。

知り合いを近くに配置して一緒に現行犯逮捕ってのも良いかもな。

投稿者 vuchqe | 返信 (1)

Re: プロポーズ

http://x2tw2s.sa.yona.la/69

返信

> 知り合って7年。

> 私はいつになったらこの人と一緒に居られるようなるのか

> いつまで待たせないといけないのか、

> そう考えたら帰り際泣けて来た。


こういうのって本当は待たせないといけない大した理由なんてなくて、

結局自分的なけじめの問題だけだったりすることってよくあるよね。


あなたがそうかどうかは分からないけど、7 年も待たせて、

なお待ってくれてる人は、本当に大切にした方が良いと思うよ。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

Googleケータイ「Android G1」が発売 - ITmedia News

返信

日本にも早く来ないかなー。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

泣くこと

返信

先生、もしくはカウンセラーという立場の人に対して、

安心して自分を出せてる気がする。

この人なら確実に話を聞いてくれる、と思うからこそ

おそらく泣いてしまうんだろうなぁ。

甘えだよな、これ。

昔から変わってない気がする。小学校とか。


電話先の相談員さんに、自分のだめな点、甘い点を指摘されたので、少しずつでも改善していこうと思う。

投稿者 846jrn | 返信 (0)

口内炎が

返信

たくさんできて何もやる気がしない。


と久しぶりにカキコミ。

投稿者 uzu9xi | 返信 (0)

ふがいない。

返信

自分がほんとうはやりたかったコト。

あたしはうまく出来なくて、ほかの人がうまく出来るからそっちに仕事の話がいく、、

それは、当然のコトなんだけど、悔しくて悲しくて。

努力はしてみても、それは報われなくて。上っていけない。


自分が別に得意とは思ってないところが、周りから見たら向いてるからって

自分はそっちの仕事をする。

そういうものなんだろうケド。ケド。そんな自分が悔しいのと悲しいのと。

少し仕事がイヤになりそうな。そんな気持ち。

投稿者 ra8mkt | 返信 (0)

2008年10月22日の運動

返信

・ステッパー…約40分(約500kcal消費)


これから半身浴して腹筋して柔軟して寝る、予定。

投稿者 ku6jrn | 返信 (0)

Re: 雨の日のマンホールのフタの上の自転車の

これは高い!

返信

あんまりだ。誰が買うん?

個人として気に入ってもセキュリティ云々うるさい会社には持ち込めない。

あっ逆に機密資料持ち出す危険がないから、他にプレゼン資料がなければ

出張に持ってけと言われる可能性はちょっとはある。


こいつはマインスイーパーか数独つけて(←何気に外せない)5000円程度がお似合いかと。

せっかくATOKつけるなら文章に自動変換してくれるICレコーダーの方が…。認識精度悪くてもまだ使いでがある。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.