sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

http://c9ifb4.sa.yona.la/8

返信

あなたの電話には、いつも助けられています。

本当に、本当にありがとう。


居てくれて、それだけで幸せです。



泣きたい位、嬉しかった。


ありがとう。

投稿者 c9ifb4 | 返信 (0)

Re: ティータイム

紅茶もいろいろありますからねー

返信

元紅茶葉販売のアルバイトやってた事があるんで、自分はそんな風には感じないんですけどね。

紅茶大好き!

投稿者 z8achq | 返信 (1)

Re: すみませんねえ、おっさんで

把握w

返信


忙しくて中々ログインしませんでした。 検索しました…そういう事か!w こんなん見つけましたw

投稿者 z8achq | 返信 (1)

政治家が料亭に行く理由を考えてみる

返信

政治家が料亭で話し会うのはなして?

(理由を正当化してみよう)


とりあえずの前提。

やっぱ仕事場以外で、飲みながら、食いながら熱い議論がしたい。


こっから正当化。

高い料亭なんか行かないで、俺らと同じように飲み屋でいいじゃん。

→俺らの隣でマジ政治家が政治の話してたら、野次が飛びまくって議論ができねーべ。

 だってみんな酔っ払ってんだべ。


家で呑めよ

→家で仕事の議論されたら奥さんブチ切れ


あー、ダメだ。他にひねくれた理由が思いつかね。

俺も高級料亭行ってみたい。

投稿者 vedg5z | 返信 (1)

あーやだやだ

返信

最近夜眠れない。

憂鬱度が増す。


一度何かを察すると

信頼出来なくなってとことん突き止めてしまう。

そして疑うばかり。


自分のされた事を

そのまま私にしたいのではないかとさえ思える。


夜になると妄想が妄想の枠を脱して

現実と交錯してしまいおかしなメールをする。


あの日を境に日に日にエスカレートしている気がして、

かと言って薬を変える気もしない今日この頃。

投稿者 xbw2sp | 返信 (0)

まぁなんだかんだ

返信

自分の演奏って拙くても,ダサくても結構聴けちゃう。

http://dl.getdropbox.com/u/278759/kashiwa_beauty_mode-07-moon%20essential.m4a

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

どうしよう…

返信

トラックバックである人の見解見て、その後、リンクたどって元ネタのレス読んだら、


ほとんどのレスが、その人とまったく逆意見だった場合。。。。。


先に、その人がトラックバックしたのかなぁ。。。

それとも、人の意見に関わらず書いたのかなぁ。

でも、それなら、トラックバックじゃなくて引用にしたほうが。。。うーん。。。。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

ティータイム

返信
ティータイム

ティータイム via Any Canvas


紅茶は自分には敷居が高い気がする。

投稿者 rsifb4 | 返信 (1)

どんまいざんまい: 目黒先生が一途アルバム聴いて泣いたと言われ逆に涙しました

返信

我が友人のブログ。

明日、3兄妹によるLIVEを開催する。

行けなくて残念だが、成功を祈りたい。


どんまいざんまい: 目黒先生が一途アルバム聴いて泣いたと言われ逆に涙しました

投稿者 x2g5z7 | 返信 (0)

携帯から…

返信

投稿するときって、タイトルとタグはどうやって入れるんだろう…?

投稿者 x2g5z7 | 返信 (0)

no title

返信

もう私が私だと分かる場所では何も書けないと思った

心配や迷惑をかけたり不快な思いをさせたくない

本当は誰もイマイチ信じられない

みんながこわい

いつのまに人間不信とか対人恐怖とかこんなに悪化してたのかな

もうすっかり治って大丈夫だと思ってたのに

誰かと一緒にいるとくつろげない

常に緊張していろいろなこと考えてすごく疲れる

調子が悪いときは家族でさえそう

一人でいると少しだけ落ち着ける、安心できる

でもずっとひとりでいるのはやっぱりつらい


「いつもつるむ相手」みたいのがいなくなって約三年経つ

家族以外の「心の支え」がいなくなって半年経った

寂しいって感情が心の底で澱んで腐り始めてる

友達がいないわけじゃない

ただ、みんなとても遠く感じる

全ての繋がりが希薄すぎて、怖い

それもこれも、私が勝手に怖がって

壁を作って近寄らず近寄らせないせいなんだけど

投稿者 r86jrn | 返信 (0)

Re: Who is the strongest!!!

なにげに

返信

元総理に勝ってるなんてすごいじゃないか小泉産業

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

Re: 円急騰、13年ぶり90円台=主要通貨で円買い−ロンドン外為(時事通信) - Yahoo!ニュース

うん。でもその前に

返信

「急騰」で数字が減ってるのってどうよ、と日本各地からツッコミの便りが続々と。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

ガマンした甲斐があった

返信

かどうかは先にならないとわかんないが、ここまで来れば俺の中では株買い解禁。

投稿者 viktw2 | 返信 (1)

ノルウェーで移植された角膜、ことしで123年目 | エキサイトニュース

返信
この男性は1958年、ノルウェー中部の病院で、1885年6月生まれの高齢男性の遺体から摘出された角膜を右目に移植する手術を受けた。

ノルウェーで移植された角膜、ことしで123年目 | エキサイトニュース



これが本当なら、パーツ単位では長寿のギネス世界記録が更新されたことになる。

この記事を読んで改めて思った。自分は「脳死は人の死である」派だ。

仮に、脳以外全部生きてる人への「全脳移植」みたいなことが成功したとして(そんな事態は当分ないだろうけど)、手術が終わって目覚めた人にあなた誰って聞いたらやっぱり脳側の人の名前を答えるだろうと思うし、心臓でも多分そうだろうし、それ以外の部分でもそうだろうと思うから。


みたいなことをぼんやり考えてたらWikipediaの臓器くじの項目にたどり着いて話がどんどんずれていく。ずれるも何も話し相手は自分なんだけど。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: 2008年10月22日の昼食~夕食

なんだか

返信

ダイエット(=食事)レコーディングなだけで、レコーディングダイエットになってないような。

グラフで「見える化」してくれて仲間もいるブログの方がたぶん使えますよ。

http://diet.goo.ne.jp/member/karada_info.html とか。

またカロリーを無理に書き出すよりもまず「書くことを続けること」が大事なようです。


 たとえば、最初はとにかく「食べたものをただメモするだけ」。この時点では、まだカロリーを調べたり、カロリー制限をするのは厳禁。

 メモが苦痛でなくなってきたら、その次の「食べたもののカロリーをすべて調べて、書き出す」という段階へ移行しましょう。カロリーを全部書き出しているうちに、徐々に食べ物を見ただけで、カロリーの高いもの、低いものなどがわかってくるので自然に低いほうを選ぶ習慣がついてきます。

失敗しない[レコーディングダイエット] - gooダイエット

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

Re: 円急騰、13年ぶり90円台=主要通貨で円買い−ロンドン外為(時事通信) - Yahoo!ニュース

他のもの、他の言い方、久しぶりの数字

返信

ガソリンが「100円の大台」を「突破」したのも結構前だったような。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

円急騰、13年ぶり90円台=主要通貨で円買い−ロンドン外為(時事通信) - Yahoo!ニュース

返信

ふええ。ずいぶん久しぶりに見る数字だなあ


「90円台」って「90円以上100円未満」か「90円以上91円未満」か曖昧ですよね。どうしようもないけど。

投稿者 xmny3v | 返信 (2)

勉強しよう

返信

賢いと思われたくはないけど賢くはなりたい

がんばろう

投稿者 gnachq | 返信 (0)

REC.

返信

自分を持って 前に進めるような

強いココロとカラダを持ち合わせてたら

もっと自由になって羽ばたける?

そんな都合のいい ドラマみたいなシナリオ

欲しいなんて思わないから


苦労しないヤツのいう事なんて

コレっぽっちの真実味もないし

責任逃れのお偉いさんには

腰巾着と呼ばれる裏切り者が付きまとうでしょう


私は私なりに生きていくわ

それも悲しいものですが

天邪鬼と呼ばれても仕方がない

でもいい それがいい

簡単に誰かの色に

染まる方がよっぽど怖い


意外と周りを気にしないA型

孤独は嫌いなのに孤独なB型

流行りモノで身を固めたO型

変わりモノと揶揄されるAB型


そんなたった4通りの枠に

収まるほど 人間って単純?

それなら80年くらい生きるのなんて

案外簡単ってこと?

そうじゃないでしょ そんなもんじゃないって


私は私なりに生きていくわ

それも悲しいものですが

天邪鬼と呼ばれても仕方がない

でもいい それがいい

簡単に誰かの色に

染まる方がよっぽど怖い


私は私なりに生きるわ

人は死ぬ時には一人ぼっち

でもたまには涙くらい流すわ

だって血が通ってるんです

無感情ではないことだけ

分かっていてください

投稿者 rh4ach | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.