sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

ここって

返信

RSSあったのねww

どこに書いてあんのか探せない俺はたぶん説明書しっかり読まないタイプ

投稿者 wyjrny | 返信 (1)

安寧

返信

自分の中にある嫉妬の感情が消えれば

なんとなくの安息が得られるんだと思う

望みがかなわないものなら、せめて安らかに、静かに生きていたい

投稿者 w8e8mk | 返信 (1)

 

返信

ひどい。ひどい。ひどい。

投稿者 6esp6j | 返信 (0)

いつもこう

返信

今月末横浜に行く事になった。

2泊3日の日程で。


飛行機のチケットも取った(正しくは取ってもらった)し

確定なのだが何故か毎回当日までが面倒になる。

用意だとかそんなのだけでなく。


今回は急に決めたので

飛行機は窓側も通路側も座席が埋まっていて帰りは真ん中。


しかしおっさんが隣だとホント嫌。


寛ぐのはいいけど靴脱いでるから足匂うし、

ついでに加齢臭だかなんなんだかも匂って来るし。


いつも飛行機の中で間が持てなくて本を持って行のだが

隣から覗かれても支障のない本求めて明日でも本屋にでも行ってこよ。

投稿者 xbw2sp | 返信 (0)

Re: ジュン(どこでもいっしょ)

かわいい~!

返信

凄くかわいいです。


プレゼントされたら、凄くうれしいです♪

って私じゃないか・・・。


半日で作ってしまうとは、かなり上級者の方なんですか?


私は指輪を作った事がありますが、何日かかったか忘れるくらいやってました。

(=・_・=)また作ってみたくなったけど、たぶん無理かなぁ・・・。

あの図が読めない~、残念!

投稿者 6i2sp6 | 返信 (1)

http://xmny3v.sa.yona.la/260

返信

今日は知り合いのブログがあまり更新されなくてつまらん

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

ジュン(どこでもいっしょ)

返信
Untitled

Untitled via Any Canvas


知り合いにプレゼント用。

自立できないんで一応ストラップ付けておくことに。

トロは難しいけどジュンは見た目よりは楽だったんで半日で終わりました。

レシピ無しで手探りで編んでいくと脳汁出まくるのでいいです。変なトレーニングしなくて済むし。


というかビーズのレシピは見るだけで脳が疲れる…

手順分けて描いてあるのは見やすいけど一ページに全体図載せてあるものは嫌です。

投稿者 rsifb4 | 返信 (1)

ひさしぶり

返信

久しぶりに、Bを含めた大学時代の同期にあった。

Bの近況をそれとなく聞き、Bとの距離を実感する。

初耳の、ニュース。

そんな、大きなニュースなら、もっと前に、個人的に、教えてもらいたかった。

それは、こちらの勝手なわがままで。

自分が、Bにとってそれなりに意味のある友人だということを、肯定してもらいだけなのだけど。

私なんかにワザワザ伝えるまでもないこと、として処理されてしまったのだろうか、と勘ぐってしまう。



求めることは出来なくて。

でも、求められないのは寂しくて。 


だから、東京に、同じ土地に、暮らすのを諦めたのに。

地方にひっこんで、会えないのも連絡を取らないのも、距離の所為にしてしまいたかったのに。

だって、いつでも会えるのに会わない、って苦しいじゃない。

物理的になかなか会えないから、会わない、のほうが割り切れるじゃない。

ちっぽけな、自己保身だけど。



諦められると思ったのに。

無駄なことだと解っているのに。


なんでいまだに君を、心の大半から追い出すことが出来ずにいるんだろう。



なんともしがたくて、帰りがけにスーパーで108円の缶チューハイを買う。

なれない酒を、一人で部屋で煽る。

少し、頭がずきずきしてきた。


酒の勢いに任せて酷い文章を書いていると思う。

もう寝てしまおう。寝て起きれば、少しは落ち着くはずだ。

そして、消したくなったら消せばいい。

・・・おやすみ。そして、さよなら。

投稿者 4wz7u9 | 返信 (1)

知ってるよ

返信

知ってるよ


知ってるよ


実は、私も知ってるよ


そうだよ


秘密なんでしょ


はあ

投稿者 ki8mkt | 返信 (0)

明日は…

返信

仕事…。

それもいつもより早く行かないと…。

5時半起きだ。

三連休の中日にイベント入れるかなぁ…。

投稿者 x2g5z7 | 返信 (0)

レッドクリフは

返信

孔明の罠だったorz

とりあえず武将の名前の字幕間違えたらあかんがな

投稿者 8a7u9x | 返信 (0)

danielle

返信
danielle

danielle on Flickr - Photo Sharing!

投稿者 zt5z7u | 返信 (0)

Re: 車にひかれた猫

今日は・・・。

返信

今日は・・・。


けっこう大きくて、ねこなのか犬なのか???


いのししが、ひかれてました。

最近、開発されて住宅が建ち始めたので、山から降りてきたのでしょう。

人間の犠牲になってしまったんだね・・・。


命あるみんなが幸せにくらせるといいのに・・・。

投稿者 6i2sp6 | 返信 (0)

Re: "歌姫" Bianca Ryan うますぎる!

http://x2tw2s.sa.yona.la/78

返信

最初の女の子が特に凄いですね。

でもここまでうまいと今後の伸びしろが少なそうな気もします。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

2007年の自殺者は33093人

返信
政府は31日午前の閣議で、平成20年版「自殺対策白書」を決定した。19年の自殺者数は前年比938人増の33093人で過去2番目の多さとなった。いわゆる熟年離婚したり、団塊世代で退職したりした壮年以上の男性自殺者が増加したことが一因とみられている。年間の自殺者数は10年連続で3万人で推移しており、政府は同日、自殺予防への重点施策を盛り込んだ「自殺対策加速化プラン」を策定した。

 白書によると、19年の男女別の自殺者の内訳は男性23478人(前年比665人増)、女性9615人(273人増)。原因や動機は「健康問題」(14684人、63.3%)が最多で、「経済・生活問題」(7318人、31.5%)、「家庭問題」(3751人、16.2%)が続いている。

 年齢層でみると、男性は55~64歳、女性は75歳以上が最も多い。職業別では「無職」が57.4%と半数以上を占め、次いで「被雇用者・勤め人」(27.7%)、「自営業・家族従事者」(9.9%)、「学生・生徒など」(2.6%)−となっている。

 場所は「自宅」(54.7%)、曜日は「月曜日」が最多で、時間帯では、男性が早朝の午前5~6時台、女性は昼下がりの午後2~4時台に頻発している。人口10万人あたりの自殺者数を示す「自殺死亡率」は23.7で世界8位だった。主要7カ国(G7)では男女ともに日本がトップで、「自殺大国」日本の実態が改めて浮き彫りになった。

 19年で顕著だった自殺の傾向について内閣府は「団塊の世代の自殺者が増えている。退職や熟年離婚などで配偶者や友人、職を失う『喪失体験』が自殺の原因の一つではないか」と分析している。

記事元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081031-00000518-san-pol

無題ブログ - 2007年の自殺者は33093人

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

Re: 【経済政策】「給付金2兆円」全世帯に 追加経済対策、首相が30日夕発表へ [08/10/30]

http://cnjrny.sa.yona.la/8

返信

こういう広く浅くの金のバラマキってほとんど意味がないと思う。

そんなことするよりもっと効果的に金使ってくれよって感じ。

投稿者 cnjrny | 返信 (0)

お腹空いたよ~!

返信

お腹空いた~。

あんまりお腹空きすぎて、なに食べたいかわからないよ~。


何かたべさせて下さい。 (;_;)


でも何でもいい訳じゃないから・・・。

おいしいものじゃないと嫌だから・・・。


ちょっとイライラモード入りました~。

投稿者 6i2sp6 | 返信 (0)

Re: ありそうでなかった、プラモの飾り方

http://wvdg5z.sa.yona.la/90

返信

これは綺麗だな。

投稿者 wvdg5z | 返信 (0)

Re: 1ヶ月経って

そういう奴には

返信

「あれ、この間得意だとおっしゃってましたよね?」


なんて細かいこと言うのは厳禁だと思うぞ。適当に受け流しとくのが一番。

まあ嫌われても構わないと思ってるんだろうけど、実際嫌われてると思うし、

自分の抱いている苦手意識は相手にももろに伝わってると思う。

もっとビジネスライクに徹した方が良いのかも。


ここの書き込みは休みの日は少ない気がするな。

みんな外出てるのか。

ここはそもそも人に宣伝しにくいコンセプトのサイトだろうから、

何かきっかけがないと新規に入ってくる人の数は多くなさそう。

まあ俺は多くなくても別にいいんだけど。

投稿者 wvdg5z | 返信 (0)

やじうまWatch

返信
■ 麻生首相の長男・将豊さんが取締役の、ニコニコ動画の関係会社
 日本最大の動画サイト「ニコニコ動画」。最近では、民主党、共産党、社民党のほか、日本の第1党である自民党も公式の動画をニコニコ動画を使って配信するようになった。日本の政界は、選挙運動にネットを利用することには非常に保守的で、それからするとニコニコ動画での、このそろい踏みは新鮮に感じるところだ。さてこれは2ちゃんねるであちこちにコピペされている情報ではあるんだけれど、ニコニコ動画と関わりが深い会社の取締役に、麻生太郎首相の長男、将豊さんが就任している。社名は「エクストーン」。閣僚の資産公開情報によれば、首相の妻名義で同社の株が5120株取得されている。ニコニコ動画は、人脈からも筋がいい、ということになるんだろうか。

やじうまWatch


コネ重要。

投稿者 wvdg5z | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.