sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

オーディオテクノロジー製品 - オーディオソリューション - MICROHD HD400 : ウルトラコンパクト 2 チャンネルハムディストロイヤー

返信

オーディオテクノロジー製品 - オーディオソリューション - MICROHD HD400 : ウルトラコンパクト 2 チャンネルハムディストロイヤー

投稿者 xaifb4 | 返信 (0)

Re: すごいです!

ヤマハのピアニカ

返信

 すいません。 Flashはまぁどちらでもいいか、と思いアップしたもののすぐに消してしまいました。

(Reがついていたのを見逃してしまいました。)

 Reがついたのを見てわざと消した とかそんなんじゃありません(気を悪くしていたならお詫びします)。

これからは、消すにしても ある程度時間をおいて 確認してから消すようにします。

 今日の朝ここを見て汗が出ました。(あっ わることをしてしまってる、という汗) (^_^;)

短時間の間に起こしてしまったミステイクだと思います、どうもすいませんでした。

 再アップしておきます。

 


 

ネタ元:

http://blog.music-eclub.com/

ネタ元にはパーカッションもあります。

 

パーカッションブログパーツ↓:

http://blog.music-eclub.com/2007/12/dd-65-6aac.html

投稿者 fh9xif | 返信 (1)

マナー

返信

マナーというものは人は教えてくれない


マナーを守れない人というのは

誰も指摘してはもらえず

そっとため息と共に烙印を押されて終わり。


小さいことでも気をつけたいと自戒を込めて。

投稿者 fksp6j | 返信 (1)

damedame

返信

好きな人に好きと言えない。

友達を傷つける。


早死にしたいって思った。

投稿者 gssp6j | 返信 (0)

MTV MUSIC - Aimee Mann - Save Me

返信

投稿者 chqe8m | 返信 (0)

意外に

返信

今、幸せなのかもしれない

投稿者 w8e8mk | 返信 (0)

Nevada(金融危機特集):金融危機情報(安値を更新した上海株) - livedoor Blog(ブログ)

返信
日本の株式市場のように年金資金等による買い上げがない【上海株式市場】の代表的な指数である上海総合株指数は米国株の急騰を受けて一時は上昇していましたが、引けにかけ急落し、2,9%安の1719で終わり、1749という安値を更新すると共に、昨年記録しました最高値(6,429)から73%もの暴落となっています。

中国、中でも高層ビルの乱立等が話題になる【上海】市場の暴落が際立っていますが、今や中国経済は崩壊寸前にあるということを理解する必要があります。

【中国経済】は世界の短期資金を元にバブル経済となっていたもので、今やこの短期資金が消えてしまっており、ものすごい勢いで中国から資金が海外に流出していっているのです。

ここで本来なら猛烈な<元安・ドル高>となるはずですが、当局の介入もうわさされるほど<元高>に誘導されており、これで海外勢にとりましては株安で損をこうむった分をかなり回復出来ているのです。

どこまでこの<元高>が維持出来るかわかりませんが、中国政府としては何としても<元高>を維持しませんと今より一層海外資金が中国から逃げていくため、追い込まれてはいますが今の<元高>を維持しているものです。
無理に無理を重ねている中国ですが、いつまでこの無理が維持できるでしょうか?

中国が<元高>政策を放棄したとき。
中国経済は大崩壊することになります。
今の【上海総合株指数】の暴落をみていますと、その時期が近いかもしれません。


Nevada(金融危機特集):金融危機情報(安値を更新した上海株) - livedoor Blog(ブログ)

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

「金髪豚野郎」

返信

嘆く気持ちを妄想してみた。

その男,落語家。野心に満ちた一人の男が求めたのはかつての国民的アイドル落語家の襲名。すべての感情は捨てた,長年恋愛関係にあった個性派女優とも別れ,その国民的アイドル落語家の娘との結婚を決めた。婚姻生活は完璧なはずだった,亭主であること落語家であること,すべてを演じきった。理不尽を感じることもあるがすべてを呑み込んだ。

しかし,一族は実子の襲名を結論とした。そして,緊張の糸は切れ,すべての虚構が妻の知るところとなった。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: 精神分析

うわぁ。

返信

当たってる!・・・・と思う・・・


http://www32.ocn.ne.jp/~emina/

でした・・・

投稿者 gh4ach | 返信 (0)

Re: ヤマハのピアニカ

すごいです!

返信

思わず、チューリップ弾いちゃった♪♪

投稿者 6i2sp6 | 返信 (1)

いのち・・・。

返信

朝、コンビニで、二匹のねこがじゃれてました。

とらねこのほうが、ネコパンチくりだして、とてもかわいくて・・・。

その姿をあとに車で仕事に・・・。

私を降ろして家路に向かう娘が見たものは・・・。

さっきのとらねこが、車にひかれた後でした・・・。

ほんの数分前まで、元気だったのに・・・。

いのちって、こんなに簡単に消えてしまうものなんですね・・・。

今日生きていることに感謝します・・・。

投稿者 6i2sp6 | 返信 (1)

Sao Paulo - Shimbun

返信
29年の世界大恐慌にみる 金融恐慌へ進む可能性は?
 ブラジルにおいて不動産の購入ではこれを抵当担保にして融資し、長期に亘って返済させる。期間は10年、20年という長期に亘るため、担保は抵当となる。この取引だけでは、債権者と債務者しか存在しないが、例えば、債務者が家を売却した場合は、債務者は今までの持ち主から買い手へ移され、また、債権者は建築した不動産会社から、不動産金融会社へと変更される。

この流れが総て順調に推移すれば問題ないが、何処かで解雇あるいは売上不振によって支払不能に陥り、最終債務者および中間債務者に不渡り問題が発生した場合、この資金は不渡りとなって仕舞う。現在、全世界における不動産金融は総額48兆ドル、これに対する預金高は167兆ドルと乗数的に拡大する。この様に乗数的に拡大するために、好調な場合には、初発の資金投入により経済が膨らみ、次々に発展して行くのである。だが、逆に縮小する場合も乗数的に発展し、経済全体を駄目にする恐れもある。

今までに発生した最大の不況は1929年の大恐慌。この時、ニューヨーク証券市場の下落は89%に及んだという。今回の暴落ではこれまでのところ、東洋では日本45%、香港45%、インド48%。ヨーロッパではロシアが67%、フランスとドイツが43%、オランダが52%、イギリス40%。アメリカ大陸ではアメリカ32%、カナダ33%にメキシコ31%、南米ではアルゼンチンのメルバル指数が45%下げ、ブラジルでは株式指数は43%の下げであった。

 2008年10月25日付

Sao Paulo - Shimbun

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

大学4年生の就職内定「取り消し」相次ぐ、金融危機で

返信

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200810280080.html

 

 いろいろと影響が出始めていますなー。

金融危機の影響というか、株が下がった影響からだろうな。

株が下がるとお金の流れ方が変わってくる。

 このお金の流れ方が変わる、というところが怖いところ。

お金の流れ方が変わらず流量だけが変わるのなら まだがまんできる。

これが、どこかが切れて どこかが新たに繋がるということが起こってくると、

もうおかしなことになってくる。 問題はそこだ。

 よく人は 時代が変わった というがその正体(起因)はお金の流れ方が変わるところにある。

 

 今はまだ株価が動いている最中なので こらえているけれども、

半年後ぐらいからじわじわと変化の現象があらわれてくる。

 そのあたりから世の中の空気が変わってきて、何か時代が変わったように

感じられてくる。

 注意しなくちゃいけないのはこうゆうとき。 

・ 世の中の様子をうかがって キョロキョロしてはいけない。

・ 不安になっていろんなことを手控えて、今は様子見なんていう構えを決め込んではいけない。

 変化の正体というのは お金の流れ方が変わるところにあるのであって、日本人そのものが

変わるわけではない。この国の国民は変わらない。だから ここのところをしっかり押さえて

いれば対応できる。

 変化の節目のこうゆうとき 必ず変化の先を見越して積極的に投資を仕掛ける企業があらわれる。

知るべきは、そうゆう企業の経営者(技術者)の考え、知見 だ。

 株の銘柄の研究は、こうゆうところをふまえながらやると方向性が見えてくる

のではないだろうか。(下がった株は 時間をかけてゆっくり上がり始める、まだ先だろうけど。)

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

実費負担

返信

遂に会社の飲み会が全額実費負担になった

これって普通なのか…?

2次会代も含めるとほぼ1万。さらに代行代等、交通費がかかる人たちはそれも実費負担だとさ。

2次会は♀の私もキャバクラだとさ。

事業主の奥さんは子供がいるから2次会出なくていいんだとさ

で、実費負担と言い出した事業主の分だけ飲み会代もタクシー代も経費で落とす、と

飲み会も仕事のうちだから、と言われたが、だったら日付が変わるまでやってる飲み会に残業代でもつけてちょーだいよ

ついでに言わせてもらえば、毎日30分未満切捨ての残業代も出してくれ

月々にすれば4時間分くらい未払いなんだが


多分冬のボーナスもなし

昇給も期待できん

毎日副流煙を吸わされる

私に未来はあるのかあ?

投稿者 4x3vdg | 返信 (1)

精神分析

返信

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/


アメリカで行われているらしい精神分析


http://www32.ocn.ne.jp/~emina/typebox/entj.html

俺はこれだった。比較的当たってる

投稿者 wyjrny | 返信 (1)

我慢の限界

返信

優しくするとつけあがり、ちょっと厳しくすると逆切れ。


論理的な思考や善悪の判断はもちろん、個人的な信念もない。


ただ好き勝手にやるだけ。


俺は向こうのいいところを認めていこうと努力したよ。


愛をもって接したよ。


でも向こうは応えてくれなかった。


自分に都合がいいかどうかでしか考えてないのかな?


人の好意を裏切ったのは向こう。


もうこれ以上我慢はできない。


ナメてるつもりなのかもしれないけど、こっちはまだ全然本気出してない。



優しかった今日までの俺に sa.yona.la

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

さむ…

返信

今日は休みだったので、久しぶりに長めの距離を走ろうと思い、坂が少ないコースの

鶴見川河口コースに挑戦。

出発は遅めの16時半。遅いのはウダウダしてたせい…w

鶴見川は多摩川CRと比べると道幅は広めで川崎側に行けばいくほど

道の舗装も綺麗なんだけど、バイク止めがすんげー多い&通りにくい。

遊歩道という目的が当然なので、不満を言っちゃいけないけど

ストップー&ゴーが増えるのは事実なのです。ダンシングの練習とか

してました。(急加速するのが下手っぴなんだよなぁ)

あ、途中で吹いたのが部活してる男子集団の一人に全員で

「おぎーっ!ファイトーっ!」って声掛けてたんだけど

本人全然やる気なくてワロタwwwある意味あれは集団いじめww

んで大体1時間くらいで大黒埠頭に到着。

実はこのコース、今のEscapeR3を買う前にママチャリで来たことがある

コースなんですがその時はこの大黒埠頭止まり。

確か、遠くにあるみなとみらいを眺めて帰ってきたような気がします。

そこで足も余ってるし時間的にも都心だから大丈夫だろう。という事で

みなとみらい方面へ向かう事にしました。

けどここら辺の道はトラックの往来+湾岸線へ入る車が多く

すんげー怖い。あんまりウロチョロしていたくなかったんですが

どっから行けばみなとみらいに着くのか分からず…

国道357号線とか書いてあったのでもしかしてここから!?

と思って行ったら首都高の入り口だったり…w

スカイウォークでいけるのか!?と思ったらベイブリッジの半分まで

しか行けない事に気づき、しょんぼりしながらふらついてると

思いっきり国道15号に抜ける道があったことに気づき

新子安向けに爆走w

調子よくみなとみらい向けに走っていたんですが、初めて見ちゃいました。

今まで見かけた自転車乗りの方々は交通マナーは良い人ばっかり

だったのですが、(むしろ見習う事が多かった)上り/下り合わせて6車線も

ある大きい道路でおもっくそ信号無視していく自転車乗りを発見。

その時は呆然として見ていましたが、時間が立つ毎にむかっ腹が立ってきました。

(引かれてs(ry)

そうしている内にみなとみらいに到着。やっぱり綺麗!夜の都心を走るのは

排気ガス以外はいいもんですね!

ちなみにここでは極力人を見ないように走りました!

なぜかって?カップルが多いからだよ!!!!!!

どいつもこいつもいちゃいちゃしやがって…どう見ても嫉妬ですありがt(ry

まぁ景色を堪能したので折り返す事に。とりあえず横浜方面へ走り出した

その時…「紅葉坂」と言う標識が目に飛び込んできました。

いやぁ…今日は坂を通らないコースだったはずなのに!

くやしい…でも上っちゃう!ビクンビクン

なんと言う事かコースから外れて紅葉坂を登る羽目にw

激坂!という程では無いにしろ、勾配はそこそこありました。

んで外れたコースが運のつきといいましょうか。

浅間町辺りから新横浜を目指し走ってると

三ツ沢→片倉町までアップダウンが結構繰り返し

貧脚エンジンが悲鳴を上げ始めますwww

なんとか降りずにクリアしていきましたが…山中湖は遠のいてるなとガックリ。

どうにかこうにか新横浜へ到着したのですが、新たな問題として


続きを読む

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

Re: 意外と

やっぱり

返信

そうなんですね、やっぱ違うのか…

ワインと果実酢をてきとうに混ぜたら大丈夫かなーなんて思ったんですが

おとなしくワインビネガーの購入検討します^^

ありがとうございました

投稿者 wgachq | 返信 (0)

未踏の地

返信

出張やら旅行でよく出掛けるが、

 和歌山県

 大分県

 宮崎県

・・・には未だ行ったことがない。


行ってみたいな。

投稿者 6x7u9x | 返信 (0)

さらけ出す

返信

飾らない、ありのままのストレートな言葉を使うのは、嫌われてもいいと思ってるから。

反面、これだけ言っても大丈夫なら、このままやっていけるかもしれないとも思う。


全ては相手次第。


つまり、私はこの人のことどうでもいいと思ってるってこと。

それなら、無意味なメールはもうやめよう。時間の無駄だ。


これだから人間関係が広がらないんだよな~。

投稿者 8c8mkt | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.