sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

OperaのパネルにGmail

返信

OperaのパネルにGmail Mobile( https://mail.google.com/mail/x/ )を入れると便利かも。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

BenjaminFulford : オバマ大統領誕生

返信
様々な情報源によると、アメリカでは来年1月に人工的な危機が予定されている。しかしそれは911のような暴力的なものではなく、アメリカ国家の倒産が明らかになるような出来事である可能性が高いようだ。パウエル元国務長官もTVで同じような発言をしており、「オバマ大統領の腕が試されるだろう」という見解をしている。

オバマは大統領になったので、当然イスラエルに対して厳しい路線に変わるだろう。日本ではアメリカが民主党政権になったことによる不安もあるようだが、おそらく「アメリカにもっと投資をしてほしい」など、これからはアメリカが日本に頭を下げる態度に出るであろう。
そもそもオバマもマケインも裏は同じであり、彼らは与えられた脚本を読む操り人形に過ぎないが、最近の情報や軍人達の動きをフォローしていると、裏の脚本家自体が変わってきている可能性は高い。

BenjaminFulford : オバマ大統領誕生

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

943.3

返信

聞こえるのは鈴と水の音だけ。


張り詰めた空気で激しい歌と踊りのぶつかり合い。

周りの見物客が息を潜めて成り行きを見守る。


決着は唐突に訪れた。


ぶつっという音と同時に押さえた弦に手応えが無くなる。

一瞬後に切れた弦が左頬を掠めた。


「っ!…」


急に歌が止み、あたりは噴水の音と鈴の余韻だけになる。


「悪い、弦が切れてしまった」

「残念ね、もう少し楽しみたかったわ」


歌と踊りの終焉で、辺りの空気から緊張感が一気に抜ける。

そうするとどこからともなく拍手が起こった。

投稿者 ryifb4 | 返信 (0)

http://ki8mkt.sa.yona.la/18

返信

相談できないんだから。

投稿者 ki8mkt | 返信 (0)

疲れました・・・。

返信

ほんと毎日毎日忙しいです。

先生あまり無理言わないで下さいよ!

期日守ってくれないのは、あなたの部下です!

私に文句言わないで、本人に言ったらいいじゃないですか!

パワハラじゃないですか?

弱い立場の人間にあたるのはいかがなものでしょうか?

(+_+)

投稿者 6i2sp6 | 返信 (0)

TBS

返信

せっかく出演してるんだから堀江にもっと喋らせろよ。

いつでも出てるやつの話なんて聞かなくていいだろ。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: 『iPhone』アプリ開発者は不況知らず?:開発者需要が5倍に

マクドナルドやルノアールなど全国 3500箇所での BBモバイルの無線 LAN が利用可能になった iPhone

返信

---

本日(11/4)から、iPhone ユーザーは、マクドナルドやルノアールほか全国 3500箇所以上で利用できる BB モバイルの無線 LAN が無料で利用できるようになっています。早速ためしに接続してみました。接続は iPhone のみが対象です。

http://kengo.preston-net.com/archives/003908.shtml

---

投稿者 fh9xif | 返信 (1)

先が見えない…

返信

片付けたハズの仕事がまた舞い込んでくる…。

今の仕事はその繰り返しだ…。

今日またそれを実感した。

無駄が多くてイライラする。

投稿者 x2g5z7 | 返信 (0)

30分ぐらい

返信

少し走り足りない。


シャツが青系ばっかりなので真っ赤なロンT欲しい。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

れんあい

返信

あの人と、ずーっとメールしてる。

好きになった日からずーっと。

1日1通。交互に送りあってる。


飲み会の前2人きりで買い物したとき、

歩調が合ってた。

パーソナルスペースに入っても嫌じゃなかった。

相手も避けなかった。

話してる時少し近寄ってみた。

離れなかった。


飲み会のとき4人席で隣同士に座った。

一緒に写メ覗き込んだりした。

近寄ったら携帯近くに持ってきて顔近づけてきた。


将来の話とかもしてるし、自分の恋愛話もしてる。

共通の趣味もたくさんある。

相手は凄くシャイで真面目な人。

自分からは告白しなさそう。


飲み会のとき私たちが仲良さげだったらしく

一緒に行ってた友達が

お前らカップルかよwってつっこんだ。

お開きのときもその友達

このあとは2人でゆっくりしてもいいんだよwって言った。

そういえばもともと大学の頃から友達に

2人付き合っちゃいなよとか言われてたの思い出した。

あの時は否定してたのに。



譲ってもらったものがあって、飲み会の帰りにお礼のメール送ったら

お返しはいいからまた飲みでも何でも誘ってってメール来た。

2人きりででもいいのかな。

いろいろ誘っていいのかな。


そのあと私も興味があった場所に行くってメール来たから

誘ってよってメール返した。


行くって宣言は誘ってるのかな。

今その返事まち。

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

Yahoo!ニュース - トピックス 速報と関連リンクで世の中が分かる

返信

率直だwww

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

痛いニュース(ノ∀`):小浜市長、オバマ氏に「特別名誉市民」の称号を贈る ことを検討

返信
小浜市長、オバマ氏に「特別名誉市民」の称号を贈ることを検討
1 名前: キス(北海道) 投稿日:2008/11/05(水) 16:43:13.58 ID:882oEUtG ?PLT
「特別名誉市民」を検討=オバマ氏に祝福メール−福井・小浜市長 
オバマ氏が米国の次期大統領に決まったことを受け、福井県小浜市の松崎晃治市長は5日、記者会見し、同氏に「特別名誉市民」の称号を贈ることを検討する意向を示した。

痛いニュース(ノ∀`):小浜市長、オバマ氏に「特別名誉市民」の称号を贈ることを検討



自重しろお前ら。

投稿者 rsifb4 | 返信 (0)

自分を慰める

返信

「能力が不十分」。

これは、自分だけのせいとは限らない。


1. ミッション設定が不適切 50%

1.1 マネジメント側の能力不足 50%

1.2 説明不足による認識の不一致 50% 1/2=me

2. 能力開発の遅延 50%

2.1 会社のキャパシティ不足 50%

2.1.1 風土 70%

2.1.2 状況変化 30%

2.2 本人の能力不足 50%

2.2.1 モチベーション不足 50% 80%=me

2.2.2 努力時間不十分 50% 80%=me


12.5%+20%=33%俺が悪かった。

1/3くらい、俺が悪かった。

投稿者 q8vdg5 | 返信 (1)

老人医療も妊娠に関する医療も

返信

もし、「より多くの人の命を助ける」

という視点を中心に話をするなら、

これから生まれる命より、これから死ぬ命を助けるほうが

数的には多いよなー。

投稿者 vedg5z | 返信 (0)

沈黙の臓器

返信

夫の先月の健康診断の結果に「肝機能障害」って出てたらしい。

去年までは何ともなかったから、この1年で何があったのか…はて。

お酒は飲まないけど、うーん…慢性肝炎かなぁ?


肝臓って、沈黙の臓器って言うくらいで、自覚症状が出にくいからねぇ~

(自覚症状が出る頃には手遅れ、とかなんとか)


とりあえず、3ヵ月後に再検査ってことらしいので、

ものすごい緊急事態ってわけでもなさそうだけど。


「肝臓に良い食べ物」なんて検索かけると、たくさん出てくるんだけど、

いわゆる「肝臓に良い食べ物」ってのは健康な肝臓に対してであって、

弱ってる肝臓には逆効果なものがほとんど…なんて書いてあるトコも。


我が家では、肉はまず滅多に出さない。あっても鶏のささ身。

基本は玄米+雑穀、あとは野菜と魚。

困ったなぁ。何食べさせたらいいんだろ?

投稿者 wzny3v | 返信 (0)

ウィンクする武将

返信

いやー、以外に普通ですなDS2。

一作目のときは各城下町に色んな建物とか作ってちょいシムシティな感じだった気がするんだけれども。

いや、スタンダード実に結構。

ショートシナリオをやりながら手持ちのカード(武将)をだんだん育てていくあのモード、いいですね。

まだ西の方のシナリオを少ししか覗いていないけど、何このメルヘンの王国。って感じですよ。

こういう「クスッ」っていうセンスはコーエーのお得意だよなあ。浅井親子大活躍のチュートリアルも大好きです。


皆さん、ヒゲおっさんの形をした妖精さんじゃなかろうかってくらいキュートです。

中でも、長曽我部国親さんはどういう了見でプレイヤーを魅了しているのかと問いただしたい。

ウィンクしてるんですよ! あの特濃の顔で。

息子も孫も揃って濃いよ。お前らは戦国武将じゃなく、むしろ南蛮人じゃないのかと思うほどです。

…2周目は土佐でプレイすることに決めました。

投稿者 kmktw2 | 返信 (0)

タッチ、8Mカメラ、コラボ、スリム、ハイスペック、Nokiaも:ドコモ、 2008年冬モデル22機種発表──新型番で新たな4シリーズ展開 - ITmedia +D モバイル

返信


docomoの冬モデル。

これでケータイ3社+Willcomが出揃いましたね。

docomoはラインナップが豊富で選ぶ楽しみがありそうですね。

シリーズの分類も分かりやすいし。


ただ型番の付け方が意味不明すぎる。

最初の会社名は分かるとしても

今までみたいに数字で発売時期を区別するわけでもシリーズの区別をするわけでもなく

最後のアルファベットでもシリーズの区別をしてないと。

最後のアルファベットが発売時期を区別してくるのかな?


スマートフォンも欲しいけど

嫁の許可が降りないだろうから

最初から調べないようにしとこう。

見たら欲しくなるから…。

投稿者 fqmktw | 返信 (0)

初めての一歩

返信

ついに娘が初めての一歩を踏み出した。


産まれてたったの9ヶ月なのに。


親の私はひとり立ちできているのだろうか。

投稿者 v6y3vd | 返信 (0)

Re: はて?

右にならえ

返信

はてブの検索ヒット率の高さは異常ですよね…。

そして大体同じような内容で皆登録してるから、最初の1つ以外役に立たないことが多いですし。

さらに、元ネタの紹介の紹介のブックマークが検索でヒット!とかだとムキーッとなります。


と、自分のことは棚に上げて発言してみます。

投稿者 fqmktw | 返信 (0)

Re: おめでとうございます!

ありがとうございます!

返信

つ[初心者赤ポ用ノビ]

400個もらえるので、つい最近までノビ作成→受け渡しをしてました。

倉庫代がもったいないのでもちろんポイ捨て→拾うという方法で。

というか今も収集品の商人への受け渡しをポイ捨てでやってます…。


勝手知ったるMMOを1からやるというのも楽しいですねっ

次はあーしてこーしてと考えるだけでワクワクしてます。

投稿者 fqmktw | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.