sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

イメージ通り!? 2chは高齢化、ニコ動は“リア厨” - ITmedia News

返信

年取り過ぎワロタ。10 年後が楽しみ。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

転職

返信

会社の研修を昼に受けたのに夕方にその講師の人から「研修受けたの?」って言われた。

お客さんからたまに「いつからいたの?気配があんまりしないねえ」というようなお言葉も頂戴するので、このスキルを活かして殺し屋みたいなことをやったほうがいいかもしれません。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

Re: FCTC受動喫煙防止条約ガイドライン 日本禁煙学会

不勉強かもしれないけど

返信

何でそんなに煙草だけ目の敵にされるんだろう、って気もしますが。私は吸いませんが。

投稿者 zbachq | 返信 (1)

腐ったミカン

返信

意識の違いだけはどうしようもない。

方向性の違いだけはどうしようもない。

腐ったミカンじゃないけど、異質なものを受け入れるのは難しい。

仕事で強制的に付き合わないといけない場合、

みんなどうやって折り合いをつけてるんだろうか。

投稿者 zbachq | 返信 (0)

まんが日本昔話の美味しそうな食事シーンを集めてみた壱

返信

投稿者 rjp6jr | 返信 (0)

どうして女性は

返信

そんなにイケメンが好きなのか。

投稿者 wv8mkt | 返信 (1)

http://umu9xi.sa.yona.la/213

返信

全身キャラメリゼでショッキングピンクな金髪ねーちゃんがいた。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

512M→1G…。

返信

仕事で使ってるぱちょこんのメモリ増やしてもらった!


やー、Eclipse2.1のときはまだ良かったんだけど、

3.4にしたらものっそい遅くて、ローカルでTomcat動かしたら

もう仕事になんない…。


1Gになっても、遅くなりにくくなっただけで、

早くなったとは言いがたいけど、まぁ~ちょっと助かった。。


そーいえば、新卒で入った会社で最初に使わせてもらったのが

確かメモリ32MでHDDが8Gくらいの、悲しいマシンだったなぁ…

あのときも、マジで仕事にならんと思ったものです。

投稿者 wzny3v | 返信 (0)

Free Weather Icons Collection

返信


天気関係のアイコンが多数紹介されています。

Widget作成等に利用できるかもしれませんね。

投稿者 47mktw | 返信 (0)

カプコンにやられた

返信

前回のストップ安で捕まえて反発狙ったら、結局もう一度ストップ安になったのと変わらん損失で損切りする羽目になった。


次回から反発狙いは反発しなかったら即手放そう。

投稿者 6kny3v | 返信 (0)

かえってきた

返信

やっぱりお仕事大変だったみたい。

ちゃんと家に帰れてるのかな。


はまって抜けられなくなりそう。

冷静にならなきゃ。

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

【監視カメラ】夜中にウェイトレスがこんな事になるなんて・・・

返信

投稿者 gab4ac | 返信 (1)

Valkyrie Acolyte 5

返信

今回も引き続きエルダーウィロー狩り。

ブレス・速度を常時維持しつつガツガツやります。


カードを拾うこともなくLv40/30達成です。

HL用に水原石を用意しなきゃいけません。


とりあえずアコは一旦休止。

剣士でまたエルダーウィローを倒してカードを拾いたいと思います。

木屑も40個くらいあるので笠を作成したいですしね。


Lv40/30

ポタ4、ニューマ1

投稿者 fqmktw | 返信 (0)

Re: 荒木飛呂彦

http://fqmktw.sa.yona.la/137

返信

1990年代から変わってないですね。

谷原章介風でカッコイイなぁ。


でも1番最初の1868年て…100年以上も変わってないってことですか!!

投稿者 fqmktw | 返信 (0)

荒木飛呂彦

返信
荒木飛呂彦

荒木飛呂彦 on Flickr - Photo Sharing!


俺も若返りたい。。。

投稿者 fktw2s | 返信 (1)

みずほ銀の著作権投資、ゲーム開発にシフト

返信

これは良い判断だと思う。著作権投資なんて止めた方が良いよ。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

ドワンゴ、最終赤字23億円に拡大へ 繰延税金資産を全額取り崩し

返信

何だろう?最近慌ただしいな。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

http://sfu9xi.sa.yona.la/361

返信
田中宇の国際ニュース解説 2008年11月13日 http://tanakanews.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★「世界通貨」で復権狙うイギリス
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 米国の経済崩壊、ドル覇権体制の崩壊に備えた、英国の新たな世界戦略の一
つが、かいま見えてきた。それは、1944年のブレトンウッズ会議で英国代
表のケインズが提案したが、米国の反対によって実現しなかった世界共通通貨
(国際決済通貨)「バンコール」(bancor)の構想を復活させることである。

 11月15日に米ワシントンDCで「第2ブレトンウッズ会議」の通称を冠
されたG20サミット会議が開かれる。この会議の発表されている主なテーマ
は、国際金融危機を繰り返さないための体制作りである。この会議に対し、英
ブラウン首相は10月初めから「ブレトンウッズ2が必要だ」と言い続けてき
たが、1944年のブレトンウッズ会議の主なテーマは、第二次大戦後の国際
通貨体制の確立であり、金融制度ではない。

 なぜ金融制度の会議に、通貨制度の会議の名前をつけるのかと私は疑問に思
っていたが、どうやらブラウンは、ブレトンウッズ2会議(11月15日の
G20会議、もしくはその後繰り返されるであろう同種の会議)で、IMFが
ドルに代わる新しい国際決済通貨を発行する「世界政府」的な「新世界秩序」
を提案するつもりらしい。
http://www.pakistannews.net/story/428573

 ブラウンは、明確な表明はしていないが「本物の国際社会(truly global society)
を作らねばならない」といった、世界政府や世界通貨を想起させる発言を放っ
ている。この発言を報じた英ガーディアン紙の記事は「ブラウンは新世界秩序
(new world order)を目指している」という見出しがついている。「新世界
秩序」とは、欧米の上層部が以前から目指していると、世界の陰謀論者たちか
ら疑われている「世界政府」の別名である。
http://www.guardian.co.uk/uk/feedarticle/8005182

 世界政府を目指す米中枢の動きに敏感な「孤立主義者(米国優先主義者)」
である米共和党下院議員ロン・ポールは最近「新たな通貨体制と世界的な中央
銀行が作られ、世界の全天然資源をも管理下に置くような世界政府が、しだい
に作られていくのではないか。11月15日の会議は(米国など世界各国の)
国家主権が奪われていく流れの始まりとなりうる」と述べている。
http://www.nationalexpositor.com/News/1474.html

▼英国200年の世界操作

 1944年のブレトンウッズ会議は、ナチスドイツ軍に潰されそうになって
いた英国を救うために米国が第二次大戦に参戦した見返りに、英国が覇権国の
座を正式に米国に委譲する手続きの一つとして開かれた。連合国の44カ国が
参加し、会議の結論は、米ドルのみを戦後の国際基軸通貨とし、他のあらゆる
通貨の為替をドルとの固定相場とし、ドルは金と1オンス35ドルで固定する

続きを読む

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

ログイン : meeting24.tv

返信

ログイン : meeting24.tv

投稿者 xaifb4 | 返信 (0)

第二次金融危機を引き起こす火種が次々と・・・

返信
アナリストらによると、米連邦住宅抵当金庫(ファニーメイ)は、高水準のクレジット関連費用により、向こう4四半期で200億─400億ドルの損失を計上する見通しだと言う。ロ−ン債務者救済に向けて多額の住宅ローンについて条件変更手続きを進めていることについて、長期的には損失の縮小につながる可能性があるが、条件変更がうまくいくかは不透明との見方を示す。さらに付け加えるなら、債務者である国民は、雇用の危機に直面しており、解雇された者はサラリ−から失業保険給付でメシを食わなければならないため、ロ−ン返済どころではない。日々食うだけで精一杯なのである。
ファニーメイあるいはフレディマックが政府の管理下に置かれていることと、政府の資本注入を受けて株式が希薄化されることを考慮すると、普通株主にはほとんど価値が残されていない。
その他、金融関連では個人、企業を問わず、債務不履行(デフォルト)増加により債務担保証券(CDO)関連の訴訟が2009-2010年に大幅に増加している。CDOの価値が最高時から50%以上失われる中、CDOのスポンサーや関連モーゲージ担保証券(MBS)引き受け機関に対する投資家の提訴は急速に増えるとの見方が有力である。サンフォード・C・バーンスタインの調べによると、CDSの3大スポンサーであるメリルリンチ、シティグループ、UBSが、デフォルト(債務不履行)に陥ったCDOの大半を保有しており、訴訟件数は、メリルが42件、UBSが38件、シティグループが33件となっているとのこと。
まぁ、いずれ第二次金融危機が訪れる。今度は市中銀行を大きく巻き込み、第一次金融危機で観られた投資銀行破綻に代表されるような一部の投資家の損失だけで済んだ危機とは違う。末端の国民と関連する商業銀行、市中銀行の危機的状況だ。それは実態経済が傷んだことによる実害が示現されることである。

ps 現在、1ドル94円台。もちろん、個人的には円高ドル安になって利益の出るポジションを選好している。90円を割れて80円台突入までカウントダウンか・・・

第二次金融危機を引き起こす火種が次々と・・・:イザ!

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.