sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

http://fqmktw.sa.yona.la/136

返信

MOONGIFTの新しい担当者(?)の書き方があまり好きじゃないなぁ。

内容はこれまで同様非常に有用なんだけど

今までの口調がいい感じだったので。

投稿者 fqmktw | 返信 (0)

古川利明の同時代ウォッチング

返信
#今、京都の会津小鉄で、内紛が起こっておるのか? ワシ、手元に情報が全くないんで、あてずっぽうでしかモノが言えんのだが、例の「後藤忠政除籍、引退騒動」の余波なんかなあ。今、会津小鉄の5代目を継いでおるのは、図越利次だが、彼は、菱の本家の「直参」ではないが、5代目(=渡辺芳則)時代には、桑田兼吉と「5分の3兄弟盃」、んで、跡目が司忍になってから、「代紋違いの舎弟盃」を受けておるが、会津小鉄傘下の組は、ひょっとしたら、「山健組系」と「弘道会系」に色分けされておって、もしかしたら、「代理戦争」の側面もあるのかもしれんな。「会津小鉄分裂」という可能性もあるんかいなあ。もし、そうなると、「抗争」、すなわち、「ドンパチ」に発展する恐れもあるからな。京都府警の暴対ともども、ここしばらく、注視が必要だな。で、亜米利加の小浜当選とリンクしとるのかもしれんが、今、ヤクザの世界も、キーワードは「世代交代」なんだよな。この11月5日の菱本家の定例会でも、「後藤組モンダイ」に絡んで、一挙、「6人」もの直参昇格が発表されたということだが、その後藤組関連でも、下馬評通り、若頭の良知政志、総本部長の塚本修正が、それぞれ「直参」に昇格しておったからな。おそらく、会津小鉄でも、そういう「風」が入り込んできておるんだろうなあ。

古川利明の同時代ウォッチング

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

コミュニティ

返信

「コミュニティに参加する為」にコミュニティに参加するのはいやなのです

投稿者 qtjrny | 返信 (0)

Re: 毛皮や食肉の製造方法

http://yn5z7u.sa.yona.la/14

返信

とさつ場なかったら、我々は狩りのためにマシンガン持って動物追っかけ回すんですかね?

投稿者 yn5z7u | 返信 (0)

小学生

返信

首とか肩から提げる水筒が懐かしい。

投稿者 kjmktw | 返信 (0)

かぜで

返信

頭がわれそうです

投稿者 vfg5z7 | 返信 (0)

怖いお客さん

返信

普段いろいろときっついお客さんから、障害対応できちんと動いたあと、非常にご丁寧な言葉をいただいた。

こういうのが仕事の一番のやりがいだな。

自社システムに詳しい人だから、なおさら。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

これから会社

返信

メンドくさーい

投稿者 gab4ac | 返信 (0)

おはよう

返信

今週は調子がいい。

何故なのか。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

Re: 毛皮や食肉の製造方法

http://zt5z7u.sa.yona.la/17

返信

見るに堪えない。人間より強いものが現れたら俺らも皮剥がれるんだろうな。

投稿者 zt5z7u | 返信 (0)

http://8gw2sp.sa.yona.la/6

返信

愛してくれるんならいいのかもね...

投稿者 8gw2sp | 返信 (0)

 

返信

強制

非強制

強制する必要はないのかもね

でもそうなってほしいのかもね

の中で強制的に必要なの

投稿者 8gw2sp | 返信 (0)

 

返信

痩せた?って言葉

うれしい

明日からまた頑張ろう

投稿者 f6rny3 | 返信 (0)

Re: チワックス君

いいのかな~?

返信

レベル的には、日本人と外人のハーフと同じ意味なんですかねぇ~?

私もミックス犬を見たことあるんですけど、かわいいならいいですよ。

「パグラニアン」つまり、パグとポメラニアンって、誰が考えたんだか、毛並みとか、雰囲気全然違うじゃないですか?

ちょっと怖かったです。(皮膚に長い毛が少しフワッと生えてる感じ・・・。抜け毛のように見える)

1回目¥80,000

2回目¥50,000

3回目¥20,000

と、だんだん安くなってました。でも、4回目にいったら居なかったんです。

売れた・・・?いや、処分されてしまった・・・?

とても変わってて、子供が怖がって見てたし、飼うのはどうかと思うので・・・。

人間の勝手で、「神への冒とく」だと思う・・・。

せめて、掛け合わせを考えて欲しいなぁ~。その仔の為にも・・・。

投稿者 6i2sp6 | 返信 (0)

Re: http://vuchqe.sa.yona.la/70

http://ybb4ac.sa.yona.la/30

返信

なるほど…。

それって、執着とは違うんですかね。

ただ離れたくないという自分の欲望を満たしたいだけのような気がするのですが。


…どうやら私は「好き」という感覚を美化しすぎているようですね。

投稿者 ybb4ac | 返信 (0)

毛皮や食肉の製造方法

返信


見るべき。。。上は毛皮で下は食肉。

投稿者 wvdg5z | 返信 (3)

Re: http://vuchqe.sa.yona.la/71

いえいえ

返信

向こうは夜勤ありの仕事なんで、向こうが予定を教えてくれないと連絡しにくいカンジなんですよね。

以前、休みだと思って電話したら、勤務中だったことがあったので。

私も1時間半(夜だと2時間くらい)かけて通勤してるので、どうしても遅くなるんですよ。


それに私の家はある意味特殊(友人曰く、「『箱入りムスメ』って言うより『箱詰めムスメ』ってカンジよね。ぎゅうぎゅうに押し込められてるカンジ?」)な家なんで、休日に友達と出かけるのも嫌がるわ、外泊とか絶対無理だわ、というカンジなので。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

炊飯器で焼き芋

返信

炊飯器で焼き芋を作ってみた。

予想していた以上に美味しくできてるのでビックリ。

しかもやたらと腹が膨れるので、夜中に腹が減らなくていいかも。

投稿者 vedg5z | 返信 (0)

Re: 大事なもの

よく言われます!

返信

よく言われるんですよね!

寝てる時の腕枕する時の、フィット感・・・がいいって。

でも、いびきはかいてない・・・と思う。

もしかしてら、かいてるのかな・・・?

投稿者 6i2sp6 | 返信 (0)

ポメラ、さっそくハックされる。ただしauとの合わせワザで

返信

pomeraMobile - デジタルメモ「ポメラ」を携帯電話と連携する

タイトルはmixiニュース(GIZMODO)より

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.