sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: http://vuchqe.sa.yona.la/92

http://yctw2s.sa.yona.la/9

返信

それは盲点だった。確かにその通りなんだよな…。


無意識に、何か生産的なことをしていなくては、と考えてしまう。もう何年もこういう状態。

投稿者 yctw2s | 返信 (0)

【振り込め詐欺犯の独白(下)】「被害者も幼稚ないじめられっ子」「既に巨大 な産業だ」 (2/3ページ) - MSN産経ニュース

返信
携帯屋、口座屋、名簿屋、代行屋、印刷屋、まき屋、転送屋、私設私書箱などだ。こういった連中がグループに群がって犯行を支える。振り込めは大きな産業になっているといえる

【振り込め詐欺犯の独白(下)】「被害者も幼稚ないじめられっ子」「既に巨大な産業だ」 (2/3ページ) - MSN産経ニュース


あれだけ儲かっていれば犯人側も止められないだろうな、と思っていたが、既に産業と言える規模にまで発展していたのか…。

投稿者 yctw2s | 返信 (0)

Re: http://x2tw2s.sa.yona.la/109

http://xmny3v.sa.yona.la/300

返信

いまdelicious使いなんですが,検索が。。。日本語に対応してないみたいで,ヒットのしかたが変なのです。

はてブのろくでもないコメントがいやんなってdeliciousに移行したクチなのですが,検索周りが便利になったのではてブに戻ろうかとも思ってます。はやいとこコメントの評価機能(digg?みたいなやつ)ついてくれないかな。「目につきやすいところで素人がトンチンカンなことを言いっぱなしにできちゃう」のはおかしいと思う。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

GENKI ROCKETS - Heavenly Star:YouTube LIVE TOKYO feat.iQ

返信

投稿者 fje8mk | 返信 (0)

ももももも

返信

布団にもぐって

本を読むことが


癖になりそうです。



腰への負担が

すこし気がかりですが。

投稿者 gt7u9x | 返信 (2)

3 連休も終わり

返信

仕事めんどくせぇなぁ。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: http://yctw2s.sa.yona.la/7

http://vuchqe.sa.yona.la/92

返信

何もしなくて良い日だと思うんだが。

投稿者 vuchqe | 返信 (1)

Re: オンライン・ブックマークにかんする妄想

http://x2tw2s.sa.yona.la/109

返信

delicious で良いんじゃないですかね?

投稿者 x2tw2s | 返信 (1)

Re: ねむ

http://wvdg5z.sa.yona.la/105

返信

俺は酒が飲みたい。でもこれ以上飲むと死にそうだから我慢しとる。ストレス。

投稿者 wvdg5z | 返信 (0)

Re: 最近げーむばかり

http://gyxifb.sa.yona.la/48

返信

ニンジャガイデン 2 にはガチで期待です。

投稿者 gyxifb | 返信 (1)

Re: え…

http://xmny3v.sa.yona.la/299

返信

あ,どっちかというと「関連記事がそれかよ!」という趣旨ですwww

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

おばあちゃん

返信

八万にすんでいる76歳のおばあちゃんと、77歳のおじいちゃん。


久々に寄ったら喜んで晩御飯作ってくれた。

ゆずみそもいただいた。


並んでQさまの漢字クイズであーだこーだ言う姿は、一つの理想の夫婦だった。

投稿者 zsxifb | 返信 (0)

Re: 関連記事

え…

返信

自分が気持ち悪いと感じたものをわざわざここで取り上げる意味って…

返信する自分も自分なんですけど;

投稿者 qzb4ac | 返信 (1)

関連記事

返信

こんなニュースがあって気持ち悪かったのだが,「関連記事」が


なにかとおもったら「ばらまき」つながりだった。しょうもない。

投稿者 xmny3v | 返信 (1)

三連休

返信

一日目 楽しい 遊んだ。


二日目 ゆったり ぽかぽか。


三日目 さびしい 冷たい雨



三連休のバカ!

投稿者 z8vdg5 | 返信 (0)

辞めたい…

返信

仕事辞めたい…。これで何度目だろうか…この言葉。口を開けば最近ずっと言ってる気がする。(苦笑)


どうして私がこんな目に遭わなきゃいけないんだと思うことが職場で毎日起こる…。(-_-メ特に何かをするわけでもないけど、「ムシャクシャする」っていう感覚が最近分かる気がする…。


………ヤバい!ヤバい!しっかりしろ、私!!はぁ〜、ポジティブ思考になりたい。。。

投稿者 cv4ach | 返信 (0)

最近げーむばかり

返信

とりあえず勝った順にレビューしてみる


・ライオットアクト

良い点

初めてのXboxゲームだったので、映像、音の凄さににびっくり。

ビルからビルのジャンプがリアルというか、「玉がキュー」ってなる位(・∀・)イイ!!


悪い点

全体的になんか軽い雰囲気だった 銃で敵撃ってもなんか軽いし、蹴っても軽い。

武器が何がなんだかちょっとわかりにくい

コメント

もっと撃たれた描写とか、パッドの振動とか工夫すれば化けるような希ガス


・デッドライジング


良いところ

・最初全てに対してヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ状態だったんだけど、レベルが上がって余裕がでてきたら

 このゲームのジャンルとして書いてある"ゾンビパラダイスアクション"という表現がとても素晴らしいと気づいた。

 ドリルでゾンビ刺してグルグル回した時とか最高w


・ゾンビ=人ではなく、ただの"ゾンビ"と感じれるに人はかなり楽しめるはず

 この人たちには元は家族があって何があってと考えちゃうような人には向いてない、

 きっと冒頭の写真撮影のショックで捨てるはずだ!


悪い所

長いロードとは感じないが、頻繁にロードが入る事。


コメント

・上記以外の短所は特に感じないというか、長所が短所を遙かに越えているので細かいことは気にしなくなってるかも?

 XBOX360購入して本当に良かったと思えた作品。


・∞モードでのゾンビが増えない"ゾンビ殲滅モード"もあったら良かったなと感じた。

 後モールの内部を全てぶっ壊せる風にしてもらえたら、破壊快楽主義としてとても嬉しいが

 あのグラフィックでオブジェ破壊までできないとは思ってるから、XBOX720でそれを期待している。




次回ニンジャガイデン2より続く・・・・・

投稿者 g53vdg | 返信 (1)

つらい。つらい? つらい!

返信

仕事つらい。お辞儀と愛想笑い。客の罵詈雑言。上司の叱咤激励。

友達いない。恋人いない。ひとりぐらし。遠くの両親に心配かけたくない。

相談できる相手がだれもいない。よくこれで耐えられるな。

投稿者 sdp6jr | 返信 (0)

830P

返信

3年ぶりに携帯を変えたので、前から気になっていた女神転生のアプリをダウンロード。

…しようとしたんだが、全アプリが対応してねぇよ。


気を取り直して麻雀をダウンロード。

何の気なしにケムコのヤツをゲットしたら、何と2人打ちで…もうね、何か悲しくなってきた。

まさかケータイでもババゲー掴ませるとは…さすがケムコ。


でもWEBはウィルコムより速いからまあ許す。

投稿者 6kny3v | 返信 (0)

ぼうっと見ていると

返信

色々な人のつぶやきや会話が見えて、


多分、街角で人の頭の中を覗けたらこんな感じなのかなって思う。

投稿者 yeu9xi | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.