sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

1時間半

返信

メイン部分が完成。

けっこう時間がかかってしまったなぁ…。


次は入力フォームだ。

こりゃ今日中には終わりそうにないや。

できるとこまでがんばろ。

投稿者 fqmktw | 返信 (0)

Re: 明日は・・・。

いいなぁ~

返信

もしデートでディズニー・シーに行ったら、たくさん楽しんで来て下さいね!


Have a nice day!!

投稿者 zpachq | 返信 (0)

ねむい

返信

ねむいね。だから眠るんだ。眠ろうよ。一生眠ってしまわないように気をつけよう。

そして、僕は哀しい。悲しい。カナシイと、人に言っても誰も信じてくれないのですよ。

おまえは強くあれ、と、言われているわけです。

強く、強く、強く、強く、どこまでも強く。

誰が何を言っても強い精神を身につけなければいけないのです。

そんな精神があったら、もっと楽に生きられるのか。

よくわからない。

うつ病で1年間休んだ後、復職をしているのだけれど、

復職をできたからといっても、自分は何もできないことを感じるのだ。

眠い。この眠さに足を取られたい。

うつ病に対する差別偏見は凄まじい。そんな風を受けている日々。

なんで、こんなにも、と思うことがいっぱい。

自分には何ができるのか…。

何もできないか・・・。

投稿者 k4mktw | 返信 (0)

マイクの音声を投稿って…

返信

誰だかバレちゃうよね?!


…あっ

別に自分の声でなくてもいいんですね(笑)

投稿者 zpachq | 返信 (1)

明日は・・・。

返信

デートに行くかも・・・。


ディズニーシーに・・・。


かもだからね・・・。


かも・・・。

投稿者 6i2sp6 | 返信 (1)

休出した

返信

帰りにGBミクロでゲームやってるおじさん(おじいさんと言ったほうがいいかも)がいた。

GBミクロというのが渋い。というか若い趣味してるのね、と思った。

俺は電車でゲームすると酔うのでできない。ひたすらalneoで音楽聞いてる。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

がんばる

返信

この2時間で以前書いてそのままになってたGMSを完成させよう。

メイン部分のデザインはある程度できているから

あとはブラッシュアップとメインページ以外の作成だ。


よし、やるぞー!

投稿者 fqmktw | 返信 (0)

Re: 夢の方程式

http://wvdg5z.sa.yona.la/102

返信

努力。

投稿者 wvdg5z | 返信 (0)

窓の杜 - 【NEWS】248GBを超える巨大なバイナリファイルも扱える「EmEdi tor」v8.0の正式版が公開

返信

窓の杜 - 【NEWS】248GBを超える巨大なバイナリファイルも扱える「EmEditor」v8.0の正式版が公開

なんかもうそれテキストエディタじゃないんじゃないかという感じが。


私は秀丸のライセンスをだいぶ前に買って,以来愛用していますが,最近気に入っているのはOEdit

A.Ogawa's home

素朴な(アイコンも含めw)ソフトだけど,細かいところがやけに気が利いている。たとえば

- スペースやタブでインデントしてある行で[home]を押すと,インデントされた頭とほんとの行頭と両方に飛べる(トグル)

- 検索・置換がモードレスダイアログ

ああ地味だなあ,いいなあ。普段使いはこっちにしようかと思っている。ちなみにタブエディタ版のOTBEditというのもあるけど,いまのところタブエディタは嫌い。[alt]+[tab]で切り替えられないので・・・

投稿者 xmny3v | 返信 (1)

携帯

返信

昨夜携帯を満充電

→充電器外して寝る

→朝起きたら電池マークが2/3

→というか携帯開いた瞬間に1/3に

なにこれ。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

水平線で癒される

返信

内房の富津のほうまで釣りに行ってきた。

メゴチ、カサゴあとなんやらのちっさいのがぽつぽつ。


行き帰りのドライバーの人おつでした。

オレも免許もってるのでたまには運転したいなー。



鼻水とまんね。

風ひいたかもしらんのでPL顆粒飲んでおこう。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

マイ貯金箱

返信

ちゃんとおかねが分かれてはいるすぐれものー

投稿者 gab4ac | 返信 (0)

もうどうでもいい?

返信

ワタシにはかまってくれる人が一番。



いつでも会える。

趣味を一緒に楽しめる。

メールがマメ。

美しい体型。

負けじといい声。

約束は守る。忘れない。


お金のなさは同じ。

タバコも吸う。

繊細すぎる。

顔は明らかに…w



…あぁ、気付いた。

キミの方が圧倒的にオスなんだ。


眺めてたい。

仲間でいたい。

何もしなくていい。


繋がりがなくなってしまうのはやっぱり寂しい。




…もうダメかもって思ってるから、そろそろ連絡した方がいいよ?

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

Re: カフェインを配合した「ドデカミンBLACK2.0 PET500ml」を発

http://vuchqe.sa.yona.la/91

返信

これも飲んでみたい。結構食べ物のプレスリリースっておもろいのな。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: グーグルのLively、終わった

さすが Google

返信

あれだけの大企業でこの見切りの早さはすごいですよね。

ベンチャーならいざ知らず、適当にお金掛けて維持することもできたはずなのに。

その辺の選択と集中ぶりはさすがだなという気がします。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

Re: 【ビーフサーロイン&黒酢風味の蒸し茹で牡蠣】1480円(税込)

http://vuchqe.sa.yona.la/90

返信

これは食ってみたい。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: http://vidg5z.sa.yona.la/881

http://vuchqe.sa.yona.la/89

返信

どっちもどっちだろ多分。一番ひどいのは娘かもな。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

劣後ローン - [マネー用語集]All About

返信
劣後ローンは、一般の債権者よりも債務弁済の順位が劣るローンのこと。

債務弁財の順位というのは、万一会社が解散や破産などをした場合に、債権者への支払い順位が低く、普通の債権や債券への支払いが終えた後に、資産が残っていれば、それを分配してもらえるということ。その代わりに、金利は高く設定されている。このように、リスクもリターンも高いことから、株式に近い性格を持っている。そのために、劣後ローンは自己資本の一部とみなされ、銀行がBIS規制の自己資本比率の基準をクリアするために、資金調達に利用されることがある。

劣後ローン - [マネー用語集]All About

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

Re: 30代フリーターの末路って

おれも知りたい

返信

末路がよく分からないんだよな。たまにテレビでドキュメンタリーとかやってるけど。

流れ作業で済んだらまだマシじゃないか。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: がんばれ自分

http://vuchqe.sa.yona.la/87

返信

がんばれ。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.