sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: 課題3

http://6u6jrn.sa.yona.la/7

返信

精緻な訳が必要ですか?適当なら協力できますが。

投稿者 6u6jrn | 返信 (0)

課題3

返信

Humankind`s feverish attachment to gold shouldn`t have survived the modern world. Few cultures still believe that gold can give eternal life, and every country in the world has done away with the gold standard. But gold`s luster not only endures; fueled by global uncertainty, it grows stronger.

While investors flock to new gold-backed funds, jewelry still accounts for two-thirds of the demand, generating a record $53.5 billion in worldwide sales in 2007. In the U.S. an activist-driven"No Dirty Gold"campaign has persuaded many top jewelry retailers to stop selling gold from mines that cause severe social or environmental damage, but such concerns don`t ruffle the biggest consumer nations, namely India, where a gold obsession is woven into the culture, and China, which leaped past the U.S. in 2007 to become the world`s second largest buyer of gold jewelry.

For all of its allure, gold`s human and environmental toll has never been so steep.Part of the challenge, as well as the fascination, is that there is so little of it. In all of history, only 161,000 tons of gold have been mined, barely enough to fill two Olympic-size swimming pools. More than half of that has been extracted in the past 50 years. Now the world`s richest deposits are fast being depleted, and new discoveries are rare.

投稿者 uxachq | 返信 (1)

今日は飲み会

返信

ほとんど知り合いがいないアウェーな飲み会。

気分次第ではひたすら片隅で愛想笑いの可能性もアリ。

みんなこういう飲みってどうやってやり過ごしてるんだろ?

投稿者 gyxifb | 返信 (0)

弾さん

返信

http://drawr.net/show.php?id=157952

プリントアウトのように上から画像が表れてくる。

これは自動で打ち込んでるみたいだわ。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

No regret,No life

返信

落ち込み過ぎるとヘコみの渦巻く場所には近寄ることすら出来ないもんだ。

いい場所のはずなんだけど、元気な時にしか癒されない。…私はね。

投稿者 rychqe | 返信 (0)

Re: プロポーズしよう、そうしよう

http://wvdg5z.sa.yona.la/107

返信

頑張れ。まだちょい先だけど結果報告求ム。

投稿者 wvdg5z | 返信 (0)

画像の参照を試してみる。

返信

相変わらずここに画像をアップする方法はわからない。でも外部参照は出来るはず。

投稿者 83hqe8 | 返信 (0)

Re: http://x2tw2s.sa.yona.la/111

ばいも

返信

普通のホチキスは20枚くらいですね。

40枚閉じれるということで「倍も閉じれる」→「倍も」→「バイモ」→「Vaimo」ということらしいです。

いやー、40枚閉じたときの感触は「スゲェ」の一言でした。

投稿者 fqmktw | 返信 (0)

25+ Beautiful Christmas Icon Sets | PSDTOP Blog - Design Tips, Photo Effects, Icon Creation, Special Effects and Links

返信


クリスマスアイコンを25種類以上紹介してあります。

雰囲気を出すにはかかせませんね。

投稿者 47mktw | 返信 (0)

パンダ

返信

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

普段は絶対読まない雑誌を立ち読む

返信

すごく面白い。面白いなら買えって話なんですが。


「迫力至上主義は重機回送車で決まり!!」(カミオン

「もう肉はいらない」(小悪魔ageha

もう、何が書いてあるんだかさっぱりわからないようなことが書いてある。

あまりにわからなすぎて面白い。隙あらば繰り出される業界用語も素敵だ。

なんせこっちは完全アウェイ、隙だらけどころか丸腰だし。

いや、おぼろげに想像はつくと言えばつくんだけども。


月刊陸上競技なんかは、ナントカ大学のナントカ選手が復調!なんて、その人が絶好調だったことすら、そもそも存在すら知らないような記事がでかでかと載ってたりする。

剣道の雑誌もすごかった。どの雑誌にも必ずちょろっとあるような初心者向けのコーナーって、こういう通りすがりのためにあるんだろうなあ。


変なデートに通じるものがある。

ここがそこそこ強烈。「写経」「利きヨーグルト」ってあなた。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

軽く死ねた。

返信

モデリングする為の参考資料として2DCADと写真を7000枚もらった。


結局、確認と分別で3日かかった。



さーて。

これから楽しい楽しい組立て作業が始まるぞぅ!

投稿者 wjxifb | 返信 (0)

D-LIVE

返信

いやー仕事いかなきゃいけないのについつい読んでしまった。

プラネテスと同じくらい好きな漫画です。

これとプラネテス読むと涙腺が緩んでしまうw

マルチドライバー…あんなに手足のように色んな乗り物を乗りこなせたら

…たのしいのかなぁ。


けど、動力なしの乗り物も楽しいよっ!

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

http://6i2sp6.sa.yona.la/42

返信

自分以外の人の気持ち、わかんないときあります!


まあ、自分の気持ちも時々わかりませんが・・・。


愛する人の気持ちだけは、わかりたい・・・。

投稿者 6i2sp6 | 返信 (0)

Re: http://xmny3v.sa.yona.la/312

Good Night

返信

Sleep Tight


たったひとつの夢が

この街の影に横たわる


どんな答えを見つけるのか

どんな答えが待ってるのか



いかん、こんなん書いたら変に盛り上がっちゃうじゃないか>俺

はよ寝よ寝よ


#佐野元春はやっぱり俺の原点だわ

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

プロポーズしよう、そうしよう

返信

12月7日の彼女の誕生日に、結婚しよう、と言ってみる。


て書いただけでドキドキしてくる。ちっちゃいな自分。

付き合って5年半。お互い働いているし、そろそろかな。

でも私に蓄えというものは、ないのだがな。

そこも含めて話し合えばいいんじゃないか、って思っている。

投稿者 g6dg5z | 返信 (1)

http://xmny3v.sa.yona.la/312

返信

グッドナイト

投稿者 xmny3v | 返信 (1)

Re: http://x2tw2s.sa.yona.la/112

http://g6dg5z.sa.yona.la/34

返信

聞き役も聞いているだけだと、

「おもしろいネタ」をTPO合わせて話せるひとってオトナだなぁ、と思う。

ひとランク上のモテがくる。きっとくる。

投稿者 g6dg5z | 返信 (0)

今うちの横の道を通ってった男女の、男の方に告ぐ

返信

ドンマイ。


女「かえるのうたが(ドレミファミレド)」

女「きこえてくるよ(ミファソラソファミ)」

男「かえるのうたが(ミファソラソファミ)」

女「ぐゎ、ぐゎ、」

男「きこえて(ソラシド#)・・・あれ?」


歌い始めたタイミングは完璧なんですが、音までいっしょじゃ気が合い過ぎです。

そこはドから始めようよ。


ひょっとしてお前ら、ペッコリーノ

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: SBM妄想2

大学でブックマークの研究をやってました(今もやってますが)

返信

京都大学の田中研究室でそんな研究がありました。

http://www.dl.kuis.kyoto-u.ac.jp/

2001-2003あたりの論文とか卒論。

投稿者 g9e8mk | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.