sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

s3Slider jQuery plugin

返信


Flashみたいなスライドショーを実装するjQueryプラグイン。

どんな動作をするかは実際に見てみたほうが早いでしょう。

これは使えそう。

投稿者 47mktw | 返信 (0)

Re: http://x2tw2s.sa.yona.la/110

こちらこそ

返信

よろしくです。

投稿者 rke8mk | 返信 (0)

今朝の通勤

返信

電車に乗っていて、駅手前で結構急なブレーキがかかって、その拍子に足を踏まれた。


足を踏まれたことは仕方ない(電車の急ブレーキは踏んだやつのせいではないので)けど

どうして「あっ!ごめんなさい」のひと言が出てこないんだろう?

「何か文句あるか?」的な顔される覚えもないし。


何だかイヤな感じの一日になりそう。

投稿者 rke8mk | 返信 (0)

手書きメーカー

返信

http://tegaki-maker.com/

* 100文字まで

 

牛丼の丼が出ないなー。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Re: 絵をプログラムする言語「Processing」が正式リリース

sgssweb.comサイト内にあったflash プロセシングのコードを flashに

返信

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/305

返信

おやすみ

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

Re: 日馬富士!

私も

返信

大ファンなんです!

優勝は逃しましたが、今場所(もう先場所?)は本当にドキドキさせてもらいました!

投稿者 uj7u9x | 返信 (1)

顧客を逃す

返信

新しいプリンタを注文しようとビックカメラのページを開いたら、エラーで表示されない。

しかたなくヨドバシカメラで注文しようと思った。


いつでも使えるオンラインなサービスこそ、わずかなサーバーダウンでも顧客を失うのだな、と実感した。


…でもポイント等考えてもAmazonのほうが若干(500円程度)安いので、こっちにしよう。

投稿者 k2dg5z | 返信 (0)

手相

返信

手相 recorded by guest


どんなもんかな。

投稿者 zt5z7u | 返信 (0)

ねこちんへ

返信

わたしの膝の上でえずくのはヤメテ・・・。


今日もお部屋で、ゲボしたでしょう・・・。


カチカチになっててビックリでしょう・・・。


いじめか・・・。(^=・T・=^)

投稿者 6i2sp6 | 返信 (0)

絵をプログラムする言語「Processing」が正式リリース

返信

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/11/25/057/index.html

---

 

日本語公式サイト:

http://processing.jp/

 

本家:

http://processing.org/

 

引用:

2001年の最初のリリースから約7年。

アルファ版、ベータ版を経て、Processingがついに1.0の正式リリースを迎えました。

 

processingによる生成画像:

http://sgssweb.com/sketchbook/

投稿者 fh9xif | 返信 (1)

イケメンメーカー

返信

美観にもお国柄というか文化があるからなぁ。ただ,加工した写真を自信を持って公開するヒトたち続出でwebが顔写真で賑わう未来を想像してしまう。

「ルックスを改善」するソフトウェア、イスラエルで開発 | 世界のこぼれ話 | Reuters

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: おもしろいもの見つけた

http://x2tw2s.sa.yona.la/110

返信

良いとこですよ。溜まってることを吐きだす場所としては最適です。よろしく。

投稿者 x2tw2s | 返信 (1)

人は何時

返信

演歌を良いと思うようになるのか・・・。

うちの親父さんだって、昔から演歌好きじゃなかったと思うんだけどな。


それなりに当時の流行の曲を聴いたり、アイドルなど追っかけたり

してたんだろうし。


味の好みが変るように、音楽の好みも変るのか。


それとも人生、酸いも甘いも噛み締めた時、ふとその心に演歌が染みる時がくるのだろうか?

多分、様々な要素が重なって”その時”は来るんだろうな。


幸か不幸か、まだ自分は”その時”に至っていないようですが、確実に”その時”に近づきつつある

そんな気はするのです。

投稿者 yeu9xi | 返信 (0)

親に電話するんじゃなかった

返信

親を憎む気持ちってネガティブな感情のなかでもっとも根源的なものだなあ

投稿者 rru9xi | 返信 (0)

Re: AB型自分の説明書

案外

返信

AB型のAかBのどちらかを全部消してみて、

A型かB型に読ませたら

「あたってる」

とか言いそうでなんとも。


あと人が社会文化と自分の記憶によって自己創出する存在である以上、日本ではそれなりに血液型が自己へ影響するかもしれないけど、これを全部翻訳して外国で読ませたらどうなるのかなー、とも。

投稿者 g9e8mk | 返信 (0)

日馬富士!

返信

安馬大関昇進おめでとう!

かっこいい!

投稿者 6we8mk | 返信 (1)

携帯MNPしてもうじき1ヶ月

返信

私は25ヶ月(2年だね)au使ってたけども

諸般の都合で今月初旬にドコモにMNPしてもうすぐ1ヶ月がたとうとしておりますが


自分としてはMNPは正解だったのかな?なんて思いますです

auのハイスピードはこんな超山奥に来るには最低5年はかかりそうだし

ほしい機種も見つからなかった・・・


今は病院行くから暇があるとワンセグ見てたりいろいろしてますが

これから最低3年は使っていければなんて思ったりですね

一括で買ったのでその額の元も取らないとね・・・

投稿者 y6xifb | 返信 (0)

Re: MOONGIFT: » もうこれで十分。HTML上でテーブルを表示するなら「Sigma Grid」:オープンソースを毎日紹介

HTML テーブル javascript

返信

最近HTMLとかjavascriptとかから離れてるけど、

いや、そもそもAjaxを自分で使ったことないけど、ぱないよ。パねぇよ。



ぱないって言ってみたかっただけですが。。。

投稿者 vedg5z | 返信 (0)

30分

返信

頭すっきり。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.