sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

夜のチョコ

返信

もう何年も前から気になっていたAfter Eightというチョコレートを食べた。

薄いチョコの中にミント風味のクリームみたいなのが入ってる。

なぜ8時過ぎのチョコなのか。

8時以降に食べろという意味なのか。

8時以降に何かあるというのか。


む。

なんだかいやらしい気分になってきましたよ!!(うそ)

投稿者 zndg5z | 返信 (0)

がんばろう

返信

 

画像(from drawr):

http://drawr.net/show.php?id=160813

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

minus

返信
minus

minus on Flickr - Photo Sharing!

投稿者 zt5z7u | 返信 (0)

Re: http://gvvdg5.sa.yona.la/5

http://wfchqe.sa.yona.la/1

返信

あえない都合をきいていないで、あえる都合をきいてみたら?

投稿者 wfchqe | 返信 (0)

Re: 凹み人の詩 (へこみびとのうた)

http://zt5z7u.sa.yona.la/29

返信

俺のことだなこれは。

投稿者 zt5z7u | 返信 (0)

Re: 「ガンズ」激怒!「ドクター・ペッパー」を提訴へ(社会) — スポニチ Sponichi Annex ニュース

http://uxsp6j.sa.yona.la/12

返信

そのまんまだと思うけど。

投稿者 uxsp6j | 返信 (0)

Re: カラーストッキングは抵抗がある

http://uxsp6j.sa.yona.la/11

返信

そうかなぁ。逆に似合ってて色っぽく感じるヒトもいるけど。

投稿者 uxsp6j | 返信 (0)

Re: 肥満遺伝子

ずっとつづけてほしいなあ。

返信

とても壮観です。

投稿者 rjp6jr | 返信 (0)

上場倒産、戦後最多に/目立つ建設・不動産関連

返信
帝国データバンクによれば、今年の上場企業の倒産は三十社(上場廃止後を含む)に達し、二○○二年の二十九社を抜いて年間件数で戦後最多を更新しました。二十六日には、東証一部上場の建設業のオリエンタル白石が東京地裁に会社更生法の適用を申請し、受理されたと発表しました。マンション市況低迷や資材価格高騰、金融機関の不動産向け融資厳格化などを受け、建設・不動産関連会社の倒産が二十二社に上り、不振が目立っています。

 東京商工リサーチによると、全国の企業倒産件数(負債一千万円以上)は建設業が七月から四カ月連続で四百件を突破。不動産業も十月は五十六件で前年同月の約一・五倍と、厳しい経営環境が続いています。

上場倒産、戦後最多に/目立つ建設・不動産関連

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

http://vuchqe.sa.yona.la/97

返信

起きたら 15 時。すげー損した気分。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

化学物質過敏症

返信

化学物質過敏症は無垢材でも起きるんだよなぁ。

投稿者 vwe8mk | 返信 (0)

40分ぐらい

返信

体の調子はいいですが気分があまり乗らなかったです。


それにしても週末になると食欲がすごい。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

drama

返信

まるでドラマのような 予想外な展開に

まだ実感がないの 嘘にしか思えない

ついさっきまで この手に感じた温もり


ありきたりな毎日だったけど

何か足りないなんて 思った事なかった

いつもと同じだけど いつも満たされてた


鼓動が聞こえない 温もりも感じない

ここに存在するのに この手は繋がっているのに

どこへ行ってしまったの?


たった一秒 その運命が

二人を引き裂いたとしても


「おかえり」が言えなくても

「ただいま」が聞けなくても

「当たり前」じゃなくなっても


いつかはくる この時が

突然訪れただけ


キスをするたびに

笑顔をみるたびに

その手で包まれるたびに


もっと伝えておきたかった

もっとふれていれば良かった

鼓動が止む その瞬間まで


一秒先の未来より

一秒前の過去に戻れるなら


ただ「愛してる」とだけ 伝えたい


ただ「愛してる」とだけ 伝えておきたかった

投稿者 rh4ach | 返信 (0)

Re: 特にクルマ

どうなんでしょうね

返信

外国の方々はあんまりそういうの気にしてないみたいですよね…。


http://www.iconshock.com/vista-icons.php

↑で配布されてるものはパッと見ただけで危なそうなのが一杯です。

見るのは楽しいですが、使うのは躊躇しちゃいます。

投稿者 fqmktw | 返信 (0)

嗚呼

返信

折角の休日、起きたらもうこんな時間!

ぼやぼやしてたら終わっちゃうよ。


もう今年も1ヶ月、なんだかついこの前新年初売りした気がするのになぁ。

また忙しい季節・・・。

もうさ、正月は法律で皆休みにしようよ、せめて交代制で・・・。


そろそろ来年の話をしても鬼はニヤリとするぐらいでしょうか。

投稿者 yeu9xi | 返信 (0)

Photologue - 飯沢耕太郎の写真談話 | コラム | 家電 | マイコミジャーナル

返信

Photologue - 飯沢耕太郎の写真談話 | コラム | 家電 | マイコミジャーナル

投稿者 xaifb4 | 返信 (0)

Nokia

返信

Nokiaは日本国内のコンシューマ向け携帯電話端末から撤退するってことだけど、MVNOを始めるという報道があったので、今後は自身のMVNOの中で端末含めて自由にやるってことだろうな。

各キャリア(Softbank mobileのみか?)で既に展開済みの法人向けではNokiaもまだ頑張りますということかもしれないが。


iPhoneに換えるまではNokia N95 8GBという端末を使っていたけれど、これは本当に強力な端末だった。

NokiaのMVNOの中身次第ではまたNokiaを持つかもしれないな。

ちなみに今のiPhoneでも着信音だけはNokia tuneが鳴るように設定している。

iPhoneのもともとの着信音はちょっとイマイチ。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

22 (New) Free High Quality Icons Sets :: Elite By Design

返信


高品質なアイコンのまとめです。

(New)と書いてあるだけあって、初めて見るアイコンセットばかりでした。

折り紙風とかおもしろいですね。

投稿者 47mktw | 返信 (0)

友人がベースを始めていた

返信

なんだなんだ、2ヶ月もまえからやっていたのか、

かくすなよ、さぁさぁスタジオへ行こうじゃぁないか

投稿者 k2dg5z | 返信 (0)

いろいろやっても

返信

なかなか思いは伝わらねぇ(^◇^;)

投稿者 8ichqe | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.